スポンサーサイト


心強い相棒

今日は過ごしやすい一日でつい、ぼけっとしちゃいました。

涼しいとワンコも元気一杯ですね

naoも嬉しくなるのよねぇ~

さちの走る姿を見てると、気分がすっきりするの。

さちも元気かぁ~naoも頑張るぞ~ってね

となると・・・


20070926135011.jpg



なぜかしら?可愛いところよりもこんなところが妙に似合ってる??

気のせいではないような・・・

naoのなかで、さちが一番似合うものは、枯れ葉なの

枯れ葉の中を走る姿が大好きなの

単純なnaoは、

お~お~!これでこそ日本犬とか、思っちゃうのよね

でも、今の時期って蛇も蜂も凶暴化してるからね

ちょっと、したがさがさも注意しないとね。

カエルもいるしねぇ~


20070926135241.jpg



なんだか、今日のさちカッコいいんじゃないのよ



20070926135500.jpg



さち嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

何か出てきたら、さちがnaoを守ってくれるの?

naoのことおいて、先に逃げたりしないの?


20070926135611.jpg



なんだか、今日のさちは、とっても頼もしいの

普段と違ってかっこよく見えるよ・・・

この調子なら、田んぼの稲刈りが終わったら

畦道街道も行けそうだね。


20070926135812.jpg



これからが楽しみなさち一家です。

自然界に探検に行きたいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
急に涼しくなったりしてますが
皆さん風邪など引いたりしてませんか?
みんな元気で頑張りましょう♪
エイエイ・オ~!のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃんママ さんへ

この間勝浦の方も行きましたが
とっても良い所ですね。

さちも裸ワンコですからね。
やっぱり、オシャレなところよりも山なんかが好きですね。
田んぼとかもね。
カエル怖いですね。
私もカエル苦手なんです。
・・・我が家の庭にカエルがいるの・・・不安だわ。

くるみこちゃんへ

蛇とか蜂は秋に獰猛になるらしいですよ。
やっぱり、子孫繁栄のため?
マムシなんかは、秋は要注意ですよ。

そうさち結構枯れ葉が似合ってるの。
って犬バカ発揮しちゃってます。

さちを当てにするより自分のことは自分で守れのほうが
良いかもね(笑)

きらりんママ さんへ

そうですねぇ~
これからの時期は、日本犬にとっても
楽しい時期ですよね。
枯れ葉や紅葉、そして雪。
いいですねぇ~
考えただけでも楽しくなってます♪

ジョー くんへ

森は楽しいよぉ~
ママさんは、蛇が嫌いなのね。
私も好きではないけど
カエルよりはいいなぁ~
さちは、がさっぽが好きなので
これからは、森とか良いよね。
ジョーくんも行ってみてね。

菻ママ さんへ

そうですね。
山とかに行くととっても嬉しそうです。
甲斐軍団も雪とか似合いそうですね。
狩りも似合いそうですね。
紅葉良いですねぇ~
楽しいこと一杯ですね。

紋つく さんへ

あはは・・・どうでしょうね。
結構ドジなさちだからね。
でも、助けてくれるでしょう♪
赤柴は、同色なのにね。
これからの季節楽しみです。

さちちゃんも自然派なのね!
愛ちゃんはもっと野生犬です(笑)
バッタ、蝶、スズメ、鳩が大好きです。
でもカエルは動物病院の先生に食べさせないように!と云われているので、近づけさせないようにしています。
人混み、都会はまったく駄目なので、おしゃれなカフェなどは決して連れていけません。
さちちゃんもそうですか?
柴犬って野生っ子が多いのよね^0^

まゆさんへ

そうですね。
私はいつも自然界なので見慣れてるせいか
自然界とさちとっても似合ってるなぁ~って
犬バカになってますよ。

コロクロまま さんへ

私は個人的に枯れ葉を走りぬけるさちが好きです。
同色なんですけどね。
今年も枯れ葉の時期は
勿論枯れ葉を走りまわってると思います。
そのときは、アップしますね。

こんにちは~nao!さん♪
さちちゃんは枯葉が似合うのかぁ~♪緑の葉っぱじゃなくって枯葉なんだぁ~(笑)
今ってヘビとか凶暴化してるって涼しくなってきたからですか?気をつけないといけませんね♪
それにしてもさちちゃんは頼もしいですね、nao!さんも安心して散歩ができますよね~♪

そうだね~~
日本犬には秋が似合うよ^^
枯葉も紅葉も似合うよね~~

さちちゃん、やるね!!
さちちゃんが元気だと嬉しくなる気持ち
わかる!!
私も同じだもん^^

さちちゃん かっこいい~
なんだか男らしい…あ 失礼…
ボク男の子なのに ビビリだから ちょっと怖いなぁ
ボクのママもヘビは苦手だよ~
前にお散歩で会ったとき 意味不明なことさけんで逃げてたのww
枯れ葉のところ あるくとステキな音がするんだよね
ボクも楽しみ~

今日は、さちちゃん頼もしく見えます(*^_^*)
しっかり、nao!さんを守らないとね
自然の中に、凛として立つ日本犬いいですよね~♪
周りの空気まで不思議に、変わる気がするんですよね(o^o^o)
きっと、紅葉の中のさちちゃんも素敵なんでしょうね見てみたいな(o^∀^o

草の中とか、落ち葉の中って黒柴より赤柴のほうが似合うんですよねぇ~。
うちも紋次郎とつくしを見ては『やっぱり赤柴のほうが似合うなぁ』って。
色のコントラストがいいのでしょうね!
さちちゃん、頼もしいですね!
これでnaoさんもお散歩安心だぁ♪

やはり大自然には日本犬ですよ!
似合います!日本の乙女ってかんじがするぞ!さちちゃん!

柴犬には緑が一番似合うと思っていましたが、枯れ葉も似合うんですか。
そういえば、ずっと前、山で枯れ葉の上を歩いたとき、ガサガサという音に楽しそうに反応していたなことを思い出しました。

nioさんへ

これからの方が本領発揮って思います♪
日が短くなってきてるのが
残念なんですが
これからお散歩も涼しくて気持ち良いですよね。

分かるー!日本犬て枯葉が似合いますよね!
何となく夏よりも秋から冬にかけての方が日本犬の本領発揮って感じがしません!?^^

さちちゃんは頼もしいなぁ♪
涼しくなってお散歩もより一層楽しいもんね★
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

