スポンサーサイト


開拓は難しいもんだ・・・

先日さちと新しい遊び場はないかと

開拓をしようと、初めての公園に行ってみたの。

芝生がきれいって話を聞いて、これはもっとけないってね


20070925112145.jpg



うん!なかなか良い感じです。

これは、良いところを見つけたと思ったら・・・

なんだか、この公園とってもガヤガヤにぎやかなような・・・


20070925112310.jpg



さちもなんか、ソワソワしてるし・・・

何か感じるのよねぇ~~


20070925112354.jpg



あれ?お子様がいらっしゃったのかぁ~

そうだね。

お子様にも良いところだよね。

お弁当もって来ても良いね。


20070925112451.jpg



こんな可愛いのもあったの。

アスレチックもあるみたいだから見に行こうと思ったら・・・


20070925112532.jpg



アスレチックには、お子様だらけでとてもそばにいけませんでした。

仕方ない、日陰でも休憩でもしようかね・・・


20070925112649.jpg



おやや~すごいお子様の数・・・

今日は何かある日なのかな??

ちょっと、さちには、無理な公園だったのかもね。


残念ですが、この公園はちょっと、駄目ですね。

万が一のことを考えると小さなお子様に何かしてしまったら・・・

さちに吠えられてワンコ嫌いになったら悲しいね。

なんだか、寂しいね。

さちを無我夢中でデジイチで撮影してるnaoをお母さんたち見てるよ・・・

変な人って見てるのかなぁ~

でも、さちがいればnaoは、十分だからね。

こんなことで寂しく思ってごめんねだよね。


20070925112926.jpg



さちは、巨柴さちで十分なんだからね。

ワイルドたまに乙女さちと一緒に入れることが幸せなんだからね。

今度は、主人も連れて次の開拓に励もうね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
これからもガッツ出して行きますよぉ~
さち一家に応援のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

同じですね。
何かあってからでは、間に合わないしね。
これは、冬場が穴場かしら・・・
その頃、芝生は枯れてるなぁ・・・
でも、枯れ葉が落ちてまた、素敵かもしれませんね。

コロクロまま さんへ

そうですね。
お子様も遊ぶのには、いい陽気ですものね。
これは、寒くなるのを待つしかないですね(笑)
その頃は、さちは林道&森に繰り出してそうですね。

ジョーくんへ

ジョーくん子供に少しなら触られても大丈夫なの?
すごいね。
ジョーくんお利口だわ♪
ワンコがは入れない公園あるね。
なにもしないのにね。
寂しくなるよね。

ジョーくんも人間になるのか。
でもね、さちは5年たっても変身しないよ。
もしかして・・・無理なのかも~~

菻ママさんへ

そうですね。
私の宝物です。
いつも一緒にいてくれる相棒でもあるしね。
甲斐軍団も子供は苦手なのね。
あんなに、カッコいい甲斐軍団の顔私大好きですよ。
甲斐軍団病にかかってしまってるくらいですからね♪

GOMAKOさんへ

リンクしてくれたの?!
うれしいなぁ~私もしちゃいますね。
これからも、宜しくお願いします♪

さちは、子供が少し苦手なので
あまり近くには行かせられないの。
何年か前に、良く学校帰りの子供が事務所によってて
ケージの中に入ってるさちにちょっかい出してたみたいで
それ以来、その子達くらいの子を見ると
すごく怒ってね・・・

林道もあるから、のんびり楽しみますね。

うめ吉マミー さんへ

私も思うときあります。
さちが子供だったらなぁって。
お話できたらなぁ~とかね。
今のさちで十分なのに欲を出してみたりします。
マミーさんも同じこと思ってりするんだぁ~って
わかったら、なんだか嬉しく思いました。

bibiさんへ

タイミングが悪かったみたいですね。
でも、楽しい林道とかもあるから大丈夫です。
たまには、違ったところでなんって思ったの。
普段の場所がさちにとっては一番なのにね。

可愛いって・・・嬉しいです。
いつも有難うございます。

素敵な公園はやっぱりお子様にも
素敵な公園なんだよね・・・
きららも、何にもしないとは思うんだけど
近づかないようにしてます。。。

冬になったらガラガラかも~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな公園をみつけたのに残念でしたね。
これからは、遠足シーズンですし、真夏はお外であまり遊べなかったおこちゃまたちが、どんどん公園などで活動する時期ですもんね。
なかなかわんこの公園でのお散歩も、難しくなってきそうです。

わぁ 小さい子いっぱいだね
一緒に遊びたくても こわがる子もいるもんねぇ
ボクはおりこうだけど あんまりさわられると ウザくってウゥーって言っちゃうの
ボクも大きくなったら人間になるんだぁ
早く大きくなりたいなぁ~
ボクんちの近くの公園は 犬は入っちゃダメって書いてあるらしいよ
ひどいよねぇ さべつだよねぇ
小さい子より ボクおりこうなのにぃ
またステキな公園みつかるといいねー

せっかく、可愛い公園を開拓したのに
残念だったよね
でも、きっと次は楽しく遊べるから頑張って
開拓に、GO!GO!

甲斐軍団も子供さんが、苦手
だから子供さんが集まる場所はスルーしてしまいます
甲斐軍団は、お顔も怖いから泣き出す子供さんも
いてごめんなさいです(T_T)
さちちゃんは、人間にならなくたって
今のさちちゃんが一番素敵で、大好きだよ♪
nao!さんの大事な、大事な宝物だもんね
変わらないでね。さちちゃん

残念でしたね。素敵な公園なのに遊べなくて・・・
お子ちゃま達とお母さん達とで何かの集まりだったかもしれませんね。
私もお子ちゃま達が居るとこーたろーが怖がるのでどうしてもスルーしてしまいますね(^^;)

また、どこかきっと素敵な公園が見つかりますよ。
パパさんに探してもらわなきゃね(^^)

自己報告になりますが、こちらでリンクさせて頂きますね。これからもよろしくね(^^)

う~…、せっかく素敵な公園を見つけられたのに
残念でしたね(- -;)
でも、きっとまた素敵な公園が見つかりますよ♪

私もお子様達がたくさん集まってる公園だと
チョッピリ躊躇しちゃいます。
さちちゃん、人間にならなくってもいいよぉ~。
ママは今のままのさちちゃんが大好きなんだもの!

…って、私はわかばが人間だったらなぁってチョット
思うときがあります(笑)
わかがそばに居てくれるだけで充分なのにNe。

ステキな公園を見つけたのに
おもいっきり遊べなくて残念だったね

でもタイミングが悪かっただけで
今度は独占出来るかもね

さちちゃんは人間にならなくてもいいよ
今のままで十分カワイイんだからさ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

