スポンサーサイト


主人・・・違うと思いますが。。。

この間海ママに海くんと色違いのおもちゃを頂いたの。

それがこんなことになるなんって・・・

だれも想像できませんでした・・・

久しぶりの動画でご覧ください。





さち完全に主人に遊ばれてますよね?

naoびっくりしましたよ。

何してるのって、お部屋に戻ってきたらこの状態ですよ・・・

その後、さちですか??

勿論


20070924200527.jpg



さすがのさちも待機してしまいました。

でも、夜はしっかり主人と寝てましたよ。

なんだかんだいっても、主人が大好きみたいです。

不思議ですよね?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちにご苦労さまのポッチンお願いします。
皆さんのポッチンでさちまた頑張れるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬マック父さん へ

さちは、これくらいでは、
どうしませんよ。
だてに、鍛えられてるわけじゃないのよ(笑)
このボール痛くないから余計ですね。
こんなの余裕よって言ってますよ・・・きっとね♪

コロクロまま さんへ

我が家では、反応した方が負けですね。
しつこくされるのが見えてるような・・・
さちも経験のうちで
無反応が一番安全と言うことをわかってるのよね。

だてに、ズル賢いって言われてないのよ。

くみこさんへ

お!さすがですね。
ワンコ心がわかってますね。
さちは、反応したら負けって思ってるくらいですね。
主人には、遊ばれますよ。
それでも、主人のことは好きみたいです。

・・・私の立場がねぇ~ないのよ。

さちちゃんの忍耐力、すご~い!
しか~し、根に持つこともなく
パパさんと寝てるなんて、
器がでか~い!

うわっ、信じられません。
うちだったら、コロもクロも絶対に戦闘態勢に入ると思うな~。
パパさんになら、ひどいことはされないって安心してるのかしら。
お手までしてるさちちゃん、エライッ!!

さちちゃんあまり興味が無さそうですが、ご主人が喜んでいるのでまー付き合ってあげるかと言う感じですね!「はい、はい、わかりましたお手ね!今夜は遊んでくれたお礼に添い寝でもしてあげようかしら、御主人様いつもありがとう❤」さちちゃんの気持ちこんな感じかな(^_-)-☆

はるねぇさんへ

勿論怒りますよ。
すごい勢いで怒りまくりますよ。
っていうことは、
これくらいは、序の口ってことですよ。
なにより痛くないしね。
反応しらんないよ!って思ってるよ。

くるみこちゃんへ

きっと主人の中では、遊んであげてるって思ってますよ。
このボール風船みたいで痛くはないので
さちもしかして?相手にしてないのかも・・・
反応すると先が長いって解ってますよ。
反応しないと、主人もすぐやめるしね。
さちのが賢いのかも・・・・

嫌なときは、逃げるの早いですから・・・

ジョー くんへ

衝撃で光るポールなの。
ふにゃふにゃ風船みたいな感じだよ。
さちも一応専用布団あるんだけど
いつの間にか、主人や私の布団にいるよ。

遊んでたんじゃなくて、起こされたんだよ。

きらりんママ さんへ

きっと、さちにとってこれくらいは
序の口なのかも・・・
嫌なときは、逃げるの早いですから・・・
最後は主人にはかなわないみたいですけどね。
さちは、主人が本当に好きみたいですよ。

なっちゃんママ さんへ

さちも嫌なときは逃げ出してますよ。
寝てたところを起こされて気分を害してますけどね。
痛くはないんですわ。
確認済みですよ♪
さちは、たまに主人のおもちゃになってますよ。

すっかり遊ばれちゃって…http://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">なのに、怒らず耐えてるさちちゃんが、うちのはると似てるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さちちゃん、もしかして何をされても怒らない感じかしら?
しかもちゃんとお手までしてるぅhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

さちねぇたん、たまには噛みついた方がいいかもよ?byはる

bibiさんへ

これ痛くなかったですよ。
私も心配で試してみましたが
見た目だけな感じでした。
さちは、なんだか、されるがままでしたよ。
本当に嫌なときは、すぐに待機しちゃうのよ。

うめ吉マミー さんへ

そうなの。
不思議ですよね。
なんぼ、痛くないにしても怒れば良いのにね。
怒ったら倍やられるってわかってるのかも・・・
それとも、主人を相手にしてないのかも・・・
あ~きっとそうですよ♪

なべこさんへ

平蔵くんも遊ばれてるのね。
同じですね。
それでも、そばにいるのが不思議なんですけどね。
どうして、パパはもてるのかねぇ~?
納得いきませんよね。

菻ママ さんへ

さちは、かなりの主人っこです。
私の存在は無視するくせに
主人には逆らえないみたいですよ。
不思議な関係です。

さちおもちゃのようでしたよ(汗)

ようこ さんへ

痛くないのでそこは確認済みですよ。
ただ、眠かったみたなのに
邪魔されて気分を害したみたいです。
でも、逃げ出さないで随分遊んでましたよ。
さち不思議なのよね。
吠えもしないで耐えてましたよ。

海ママけいさんへ

痛くないんですよ。
私も心配で試してみたら大丈夫なの。
かなり、我が家では楽しんでますよ。
さちも振り回して遊んでますよ。

海くんには、この遊び方は、お勧めできません。

こんにちは~nao!さん♪
ぷぷぷぅ~、さちちゃんなんて事をされてるのですかぁ~♪耐えるさちちゃん、迷惑そうなのにちゃんとお手をするさちちゃんにいたく感心しましたよ~、優しいのですね♪
パパさんが大好きなんですね、くるみに同じ事したらもう近づいてもらえません(泣)

さちちゃん 痛くなかった?
あそんでたの?なんだかさちちゃんあんまり気のりしなかったみたいだね
あのおもちゃ 光ってるのかなぁ?
ちょっと怖いねww
さちちゃんパパと一緒にねんねしてるんだぁ
いいなぁ~

こげなことされても一緒に寝たいのね・・・
さちチャンの愛情は一途ね~~
きららなら、恐ろしいことが
おこってるよ・・・

あー手にはめられてるぅ~(笑)
でもあまり怒らなくてエライ。
それでもパパさんは好きだけど
なっちゃんならそのボールを持って行くと
逃げるようになりそうです。
もじゃもじゃ、手触り良さそう~~。

さちちゃんは痛くなかったのかなぁ~
それともガマンガマンしていたのかな?
でもあんなに攻撃されても
夜にはパパさんと寝んねなのね
きっとさちちゃんはドMなんでしょうな

ピカピカ光るボールがバイィーンって飛んで
お顔に当たってもグッと我慢ですね。
さちちゃん、優しい♪
バイーンってされても寝んねの時はパパさんと
一緒っていうのがいいなぁ(^-^*)
パパさん、幸せですね!

なんだか・・・

さちちゃんがご主人に遊ばれてる姿と
平蔵がなべおにやられてる姿がダブって見える・・・;_;
それでも大好きってところも一緒だわ^▽^
海君ママさんも、まさかこんな風な使い方されるとは思ってなかったでしょうね( *´艸`)

さちちゃん、パパさんに遊ばれちゃったの?
でも、絶対に怒らないんですね
偉いな~さちちゃん(#^.^#)
さちちゃんがパパさんに、差し出すお手が
可愛い(^^♪

さちちゃん、パパさんが本当に大好きなんですね

怒ってる?

さちちゃんすごく迷惑そうな顔。
怒ったような口元になってる。
痛くないのかな?
イタズラされてもパパと一緒に寝るんだねぇ。
一途だわ♪

私の買ってやったおもちゃがそんな事になってるなんて考えもしなかったよ。さちちゃん痛くはないでしょうが絶えて下さいね
海にはまだ使わしてないの
すぐ壊れるでしょうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

