スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も経験だよねぇ

暑さにひたすら抵抗しているnaoです。

負けてたまるかぁ~の精神で過ごしてますよ

ワイルド目指すからには、これくらいね。

って負け惜しみ言って頑張ってます。

さてさて、さちに更なる挑戦を!!


20070922134240.jpg



ローラー滑り台に挑戦していただきました。

初めてでは、ないですが、かなり苦手みたいです。

まえは、そーっとね と過保護でしたが

今回の主人&naoは、違いますよ。

名づけて、なせばなる。なさねばならぬ!!


20070922134512.jpg



さらに、アップ。


20070922134545.jpg



ここまで来たら、先に進むしかない

さち、何事も思い切りが大事だよ。

心配ないさ、いざって時は病院に連れて行ってあげるから(笑)

これくらいで、怪我してるようでは、田舎暮らし出来ませんから


20070922134742.jpg



さすがです。

すごいスピードで駆け下りてきましたよ。

さちって、結構出来ちゃうのね。

もっと、色んなことに挑戦してみたくなってきましたよ


20070922134902.jpg



さちの顔を見ると疲れきって見えたのは、naoだけかしら?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

明日はお墓参りの日ですね。
田舎くらいのさち一家は忙しい一日になりそうです。
今日も励ましのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なべこさんへ

そうですよねぇ^
なんでもやれる元気な子じゃにとね(笑)
さちには、もっと楽しませてもらわないとね♪

はるねぇさんへ

さちより

はるねぇさん大変なんでやんすよ。
はるねぇさんから行ってもらえませんか?
無理させんな!!って
さち家出したいくらいっすよぉ~

かずさんへ

楽しんでますよ。
結構さちもやってくれちゃうのよ。

ゆずちゃんへ
さち大変でやんすよ。
でも、やってあげるとすごい騒ぎでね・・・
さちは、はずかしいっす。
お互い頑張るしかなしでやんすかねぇ~

       BYさち

つくママさんへ

力はいってるときは
あんな指になりますよ。
今度やってみては・・・(笑)
今悪魔の微笑みでしたよ。
さちが頑張ってくれるたびに
さち一家盛り上がってますよ。

りくのおかん さんへ

そうなの。
さち結構大変なの。
でも、出来ちゃうたんびに
大騒ぎのさち一家です。
さちのおかげで楽しい日々送ってますよ。

まゆさんへ

きっと、頑張るしかない状態になってるのね。
でも、たまには、力出してもらわないとね。
やる気になれば結構出来るのかもね。

次なにがいい?

パッ!と思いっきり開いた前足に
さちちゃんの意気込みを感じるわ^▽^
女は度胸!よね。

さちちゃん、ものすごい必死じゃないですかぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
でもえらいわぁ、何をさせられても、きちんとこなしてるんだものhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ローラー滑り台!?

さちちゃん、naoさんに色々な事
  やらされちゃってますねぇ~
 ゆずも、いつも
   無理矢理色々やらされて、、、、、
「お互い 大変だねぇ~」byゆず

 一生懸命 頑張って
    滑り台降りているさちちゃん、
      可愛いね~

かわいすぎます!!!

あんなに開くものなんですね!
はじめてみました。あんなに開いた指先(笑)

さちちゃん、よくがんばりました~
チャレンジャーなさちちゃんが大好きです☆

さちちゃん~。大変だったのね。
スパルタですね。
特訓特訓。
でもnao!さんもぱぱさんもちゃんと見てくれてるから
できたんだよね。
よくがんばりました☆

さちちゃんのお手々がもみじの葉っぱに!(違)
必死ですね!かわいいですね!
がんばっている姿ってかわいいですよね!

うふふ♪今度は何に挑戦してくれるのかしら(病気)

チコママさんへ

ワンコの必死なときって
妙に可愛かったりしますよね。
これからも、どんどん頑張ってもらいましょうね。
チコちゃんも頑張ってるから
さちにも頑張ってもらわないとね。

nioさんへ

さすが風ちゃんだわ。
逆走なんってさちには、無理ですね。
降りるのがやっとだったからね。
風ちゃん目指して頑張るわよぉお~

海ママけい さんへ

さちの手すごいでしょう。
今度海くんにも挑戦してもらいましょう。
きっと、一っ走りでクリアーしそうですね。

今日は行きますね。
怠け者ですが頑張りますよ!

はるきちさんへ

お手手がすごいですよね。
すごい力はいってるんでしょうね。
次はなんでしょうね。
さちもきっとドキドキしてると思いますよ。

MAYUりんさんへ

さち一家かなりのスパルタかも??
さちの迷惑してるのご毎日感じています。
でも、なんでも経験ですよね。

さくらちゃんは。クリアー間違いないですよ。
運動神経良いもんね♪

カレンさんへ

あ!そうですよね。
こういうときは動画ですよね。
気がつかない私・・・抜けてます。
そろそろ動画とってみますね。
そのときは、宜しくお願いしますね。

むくさんへ

やっぱり聞こえましたか(笑)
そう!かなり無理やりでしたよ。
さちそんなこと出来ないの~
って言ってましたよ。

みいさんへ

あはは・・・
さち一家結構スパルタです。
それにさちなんとかついてきていますよ(笑)

楽しい旅でしたよ。
わたしですか??
ただのちびデブですよ(笑)
甲斐軍団は本当に素敵でしたよ。

ぶぁはははははは!!
最後のお写真、あきらかに
付かれきってるじゃないですか(爆)
それにしても、開いた指先ってかわいいですよね!
チコも必死になると開くのですが
それがなんとも、たまりません(笑)
さちちゃん、頑張ったね♪

踏ん張っている足、かわいいです~♪
さちちゃん、色々な事に挑戦していますね!
かっこいいー☆彡
このローラー式の滑り台、わんこの足には大きすぎるのか、滑るというよりは駆け下りますよね^^
風は時々、逆走しています(笑)

さちちゃんすごく真剣な目
手もパーで力入ってるよ
でも見事にクリアしたんですね
あっぱれさちちゃん
明日待つてますよ
孫達も今日からお泊まりで待つて
ますよ

お手手がパーですね(*^-^)
うちも以前ローラー式のスベリ台をさくらに滑らせたとき、手手がパーになってましたわ!!
めちゃ笑えますよね~
必死な手手がかわいいの♪
さちちゃんも見事駆け下りれてよかったね~!
次の試練はなんでしょう(笑)

ゆ、指が・・・(笑)
めっちゃかわいいよぉ~
何でもできちゃうさちちゃん、エライねぇ~
さくらも見習わなきゃ!!

す・すごい!!
特に指の開きが思いっきり力はいってる^^
動画はないんですか?
ああ~~~、動画で見たいわ!!
今度は是非!!お願いします☆

指、、、開いている!開いているぅ~♪
ふふ その不安そうな さちちゃんの顔が^m^
「どーしてもやるの?」って声が聞こえてきそうだわぁ

さすが~

さすがさちちゃん♪
凄いわぁ~!!!
指先もみ・ご・と!!
みぃここ上手に降りれないかも(爆)

旅行記もみたよぉ~
すっごく楽しそう~さちちゃん笑顔だしぃ~
乙女のさちちゃんも可愛い~ね♪

風吹くんと一緒のお写真はnao!さんですね。
素敵でカッコイイ女の方とみたわ!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。