スポンサーサイト


☆ 乙女の秋 ☆

みなさん暑い日が続いていますが意識は、はっきりしてますか?

naoは、駄目だわ・・・

もう、暑さぶり返しなんって認めたくないの。

ようやく、秋が来たって喜んでたばかりなのに・・・

何日連続だと思ってるんだぁ・・・暑すぎる。

そんな中でも、元気なさちです。

さちに言わせると朝晩涼しいからねって余裕のお返事が・・・

そんなさち、乙女のつもりみたいです。


20070921145022.jpg



いつものように朝から葉っぱさんと仲良く?してると

さちは、葉っぱさんよりも大事なものを見つけちゃったっす

???さちったら、暑さで頭が熟しちゃったのかと思ったら


20070921145216.jpg



コスモスの花畑にご挨拶するみたいです。

まだ満開には、早いですが

ポツポツ咲き始まったのよね。

さちも花に興味あったりするの?


20070921145354.jpg



さち!秋は乙女バージョンでいくの。

あらら・・・うちのさちちゃんおかしくなったのかしら?

nao驚いてしまいましたよ。

だって、やんすよぉ~!とか言ってる奴が乙女ですよ!ありえないって!!

さち、当分でやんす!は、封印するの。だって、乙女の秋だもん♪


20070921145616.jpg



え~ワイルド一家目指してるって言ってるじゃない。

乙女なんってさちには、似合わないよ。

じゃぁ~みんなに聞いてみようか


さちって乙女がお似合いよって思った人はポチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さんのご意見お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんママ さんへ

海くんともども宜しくお願いしますね。

コスモスって自然な場所に多いような・・・
川沿いとかで見かけたりしますね。

なっちゃんにもコスモスが咲くと良いですね。

乙女で良いじゃないですか~。似合いますよ。
ちゃんと1票入れときましたから。

海くんって良く登場してて、近所の仲良しさんだと
思ってたけどさちちゃんの息子だったんですね!
謎が解けました。
チコちゃんのところで「海ママさん」の名前も見てて
知ってたので、海君のブログも覗いたら
やっと繋がりました。スッキリです。

コスモス良いですよね~。好きだけど
なかなか庭で育ってくれないの。
なっちゃんにもコスモスを見せて
乙女らしくなってもらおうかしら♪

amorue さんへ

たまには、乙女さちも良いですか?
花食べますよね。
さちも庭の花とか食べちゃうんですよ。
葉っぱまでね。
むぎちゃんも一緒だったとは・・・(笑)

コスモス綺麗に咲いてますね♪
さちちゃん、コスモスをバックに写ってるの可愛いですよぉ~♪
やっぱり女の子だからワイルドもいいけど、乙女な心も持ってるよね~。
むぎは、花は食べる方ですね(笑)

りくのおかんさんへ

関西あついでしょうねぇ~
関東でこの暑さなんだから・・・
もう少しですよ。
お互い暑さに負けてられませんね。

コスモス咲きはじまってます。
たまには、お花と一緒も良いかなって・・・
無理してみましたよ(笑)

くるみこちゃんへ

うれしいですね。
やんす=さちなんって~~
なんだか、嬉しくなっちゃってます♪
さちピンク似会いますか??
私には、無理があるような気がしてたんですけどね。
やっぱり、枯れ葉が一番似合ってたりしてね。

チコママさんへ

あはは・・・
やっぱり、田舎ワンコたるもの
田んぼや畦道が似合うようじゃないとね♪
チコちゃんとなら
どこまでも林道だってはしちゃうよぉ~

菻ママ さんへ

さちに、男の子のハートをゲットありえますか?
あの、ワンワン攻撃されるんですよ。
考えただけでも、孤独ワンコでも良い。
健康ならそれで良いと思う私です。

りんママさん褒め言葉にうれしいですよ。
たまに、乙女バージョン行きますね。
宜しくお願いしますね。

紋つく さんへ

ほんとうですか?
乙女似会いますか?
自分で触れておきながらおかしくなってます。
コスモスよりも枯れ葉タイプかなと・・・(汗)

山口百恵は、海ママが好きだったなぁ~
なんなら、私が歌っちゃいますか?

なべこさんへ

いきなり、寒くなるのも困るなぁ・・・
暑いのも嫌いですが
寒いのも苦手って言うわがままな私ですからね。
紅葉ってもんは、どうなるんでしょうね?

さちもたまには、乙女に変身よ!
あんまり、ピンとこないけどね。

bibiさんへ

そろそろ秋が戻ってきそうですね。
今年の紅葉とかって大丈夫なんですかね??
すでに、そんな心配をしています。

コスモスの満開が楽しみなのよ。

近所でコスモスがさりげに咲いてるのがいいですね。
暑いですね。関西はもっと暑いです(*^_^*)
さちちゃんコスモス背景にあってるよ。
こころなしかお顔も乙女チック。
早く本格的な秋になってほしいね。

おはようございま~す♪
さちちゃんとコスモスって凄く似合ってますよ!さちちゃんはピンクのお花が似合うのですね♪黒柴だったら似合わないような気がします。
乙女もいいけど私はやんす口調が好きですよ♪
やんす=さちちゃんですもん!

まだまだ暑いですが気を抜かずに頑張りましょうね♪

もうコスモスの季節なんですねぇ。
連日のあまりの暑さに
あんまり実感がわきません(汗)
さちちゃん、乙女チックも可愛いけど
チコを、おいていかないで~!
一緒に田舎を駆け回りましょうよ!

乙女の秋に大賛成(#^.^#)
ワイルドさちちゃんも大好きだけど、
乙女のさちちゃんも、可愛くて大好き(*^。^*)

ロマンチィックな秋は、乙女でバッチリ
男の子のハートをゲットですよね

コスモスとさちちゃん、とっても似合って
素敵ですね

さちちゃんは乙女が似合うよ!
『乙女の秋だもん!』って可愛いやん♪
日中はまだまだ暑いけど、季節は秋なんですね。
コスモスが素敵に咲いてますね。
何だか山口百恵を思い出しました(笑)

乙女賛成!

さちちゃんだってレディーだもん
乙女チックにしたい時だってあるよね^▽^

それにしても暑い!
いきなり冬になるのでしょうか???

ワイルドなさちちゃんが好きだけど
乙女バージョンを似合ってるよ

コスモスがキレイに咲いてて秋なのに
本当に毎日暑いですよね
でも明日からはすこし涼しくなり
予報だからこれからもっと秋っぽくなりそうですね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

