スポンサーサイト


房総・気分はワイルドの旅♪

なんだか、毎日お付き合いくれて本当に有難うございました。

房総版の写真もそろそろ終わりを告げてきました。

本当に楽しかったわぁ~

今も夢にまで出てくる甲斐軍団にも逢えたしね。


20070920095730.jpg



今回の旅は、ワイルドに過ごしてみました。

実は、8月からホテルを予約していたのですが

ふと、道の駅めぐりをしたいなぁ~って

キャンプに憧れてたnaoは、車泊でも良いよねぇ~って思ってしまったの。

実際、富士にレースを見に行くと日帰り湯に入って車泊って言うのが

定番です。(一杯そういう人がいるのよ)

それなら、さちも一緒に寝ちゃいますか?

お布団積んで。枕もって・・・


20070920100134.jpg



道の駅は、トイレもあるしね。

結構車泊してる人いましたよ。

やっぱり、ワンコ連れの人が多かったなぁ~

勿論、日帰り湯でのんびりして、ご飯食べてから道の駅ですよ。

車で移動しないといけないので

道の駅まで大好きなアルコール抜きって言うのがきつかったけどね

途中でアルコースとお菓子なんか買って

道の駅のベンチで飲むのは、美味しかったよ。


20070920100450.jpg


贅沢を言えば、あと少し車が長かったら・・・

気分はワイルドでしたよ。

みなさんも体験してみては?


20070920100809.jpg



今回の旅で、naoはまりました。

さちと一緒にそんなにお金もかからず

色んな所に行ける方法だってね。

早速10月の連休もどこか行こうよぉ~

って主人に交渉中です。

しっかり、道の駅ガイドブックまで買い込んでます。


20070920101054.jpg



こんな南国パーキングもあるしね。

まさに南の島ですよ。


20070920101144.jpg



10月は山に向かってひたすら走ろうかぁ~の旅なんか良いですよね。

まったく、遊ぶことになると元気が出るnaoなの。



20070920101313.jpg



茨城県と千葉県を跨ぐ霞ヶ浦でも道の駅発見したので

休憩&撮影してきたよ。

道の駅、物産とか色んなもの売ってて楽しいよ。


20070920101435.jpg



ほらね。さちもどこか行きたいって言ってますよね?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ワイルド一家目指して頑張ってます。
応援のポッチン是非ともお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんママ さんへ

いいなぁ~
7・8人乗りだとひろいですよね。
ゆうゆう眠れますね。
これは、ぶらっと旅に出かけないとね。
楽しみが増えて良いですね。

我が家の車では、関東・東北くらいしか行けないなぁ・・・
いつか、なっちゃんに逢えるといいなぁ~

素敵~~大賛成です~。
うちもやりたい♪
霞ヶ浦・・・行ってみたいし~~。

でもさちちゃん一家なら、車中じゃなくても
なっちゃんちに来てくれたら丁重におもてなししますわ。
旅に凝ってるならいっそ全国一周で
ブログ友達に会って回って欲しいわ。

うちは車を買い替えたらそんな旅も
ラクラクになるかもー。
7人8人乗りを検討中ですの。
椅子を倒して寝れるよね~。
犬も泊まれる宿を探す手間も省けるし~。

はるきちさんへ

道の駅楽しいですよね。
私は大好きなんですよ。
機会があったらチャレンジャーになってみてくださいo(^-^)o

楽しい旅だったんですね♪
道の駅って楽しいよね!
うちは、近くの道の駅によく野菜買いに行くわ~
地物との名産がたくさんあるのよね!
さちちゃんも一緒の旅プラン、いいわ~
うちはまださくらと一緒に旅は行ったことなくって・・・
いつか実現できたらいいな(^_-)-☆

きらりんママ さんへ

きららちゃん元気になったら
是非お出かけしてみてね。
きっと、きららちゃんも喜びますよ。
のんびりぶらり旅楽しいですよ。

私も道の駅大好きなの。
美味しいものたくさんあるしね(笑)

nioさんへ

あの道の駅かな?
関東2年連続人気NO1の所ですか?
実は、今度はそっちの方を狙ってますよ(笑)
すごく、大きそうな道の駅ですよね。
その近くに風ちゃんがいるのかぁ・・・(ニヤッ)

菻ママ さんへ

もう、みんなも甲斐軍団にメロメロですよ(笑)
私代表にしてくださいね♪
本当楽しかったですよ。
房総の道の駅かなり制覇したかもしれませんよ(笑)
また、是非遊びに行かせてくださいね。
そのときは、海一家も一緒に行きますね。

ねいねさんへ

そうなの。
大きな1BOX車欲しくなりますよね。
家のは、大きくないからきつきつでしたよ。
それがまた面白かったりしますね。

道の駅、私もです。
つい、欲しくなって買ったりしてます。

MAYUりん さんへ

我が家も甲斐犬にどっぷりはまってますよ。
カッコいいですよね。
パパさんの気持ちわかるわぁ~♪

そうなの。
さちと一緒なら何も心配ないしね。
良いかもですよ(笑)
パパさんがお休み取れるようになったら
挑戦してみてくださいね。

チコママさんへ

そうですとも。
是非チコちゃん気ままな旅挑戦してみてください。
一晩くらいは、窮屈でも何とかなりますよ。

紋つく さんへ

車の中での撮影は、難しいなぁ~
なんって言っても狭いですからね(汗)
きつきつがまた、楽しかったりしましたよ。

甲斐犬良いですよね。
生甲斐犬みて、さらに好きになりましたよ。

うめ吉マミー さんへ

是非やっちゃってください。
予定どうりじゃなくても良いから
気が楽だし楽しいですよ。
きっと、わかばちゃんも喜んじゃうぞ!!

道の駅って本当にすごいですよね。

むくさんへ

やっぱり、キャンプ良いですよね。
むくさんのブログみて羨ましいの。
主人がキャンプは・・・って渋ってます。
なら、車泊?になりました。

かず さんへ

見てますよ。
かずさんの見てマザー牧場も考えてたくらいです。
ローズマリー公園
お花の時期はきっと、すごいでしょうね。
ラベンダーとかもありますよね?
また、房総に行きたいと思ってますよ。

海ママけい さんへ

う~ん。
海くんは、普段からケージで寝てますからね。
大喜びで車の中ですごいことになりそうな気も・・・
でも、海パパの一撃で落ち着くかと思うけど・・・
みんなでキャンプもいいですよね。

bibiさんへ

ヒメちゃんが大きくなったら
挑戦してくださいね。

だいたい、次の目的地は考えてます。
いけると良いけどね。

道の駅巡り~~
私も車で旅行に行くと、いつもしちゃいます!!
その地方の名産とか売ってて
楽しいんだよね^^

きららが元気になったら
10月くらいに行きたいなあ・・・

きららや私に温かいお言葉
ありがとうございます。

すごく素敵な旅だったのですね~♪
↓の公園もとっても素敵~!私も風と行って見たいわ☆
道の駅、私も大好きです。
うちのかなり近所にも道の駅があるんですよ~。(全国で人気NO1になった事もあるんです。へへ)
道の駅はわんこも気軽に立ち寄れて良いですよね♪
いつか家の方にも遊びに来てね~♪
なんて、遠いなぁ。。。^^;

さちちゃん、楽しい旅行で良かった(o^∀^o)
また、千葉に是非遊びに来て下さいね
春は、房総は最高です♪
冬もとっても暖かいから
一足先に沢山の花畑が見れますよ
お花畑で、お休みするのも素敵かも\(^O^)/
また来てね♪♪

追伸 甲斐軍団に暖かい、コメントを入れて戴き皆さん有難うございます

でっかいワンボックスカーで 気ままな旅、いいだろうねぇ。
さちちゃん一家の今回の旅は そんな旅だったのね。
結構 便利ですよね。
若い頃は だんなと二人で 車中泊しながら 旅行しましたよ~。
この年になると もう無理だけどね・・・。
道の駅は 私も好きですよ。
ちょっとのお出掛けでも 見つけたら必ずよりますねぇ。
そして いらないものまで 買い込んでしまうのですよ~。(笑)
あぁ~、どこかに 行きたくなっちゃったー。
さちちゃん達、楽しかったんだろうなー。
いいな~。

私も道の駅好き~
用もないのにふらりと寄ってみたり・・・
そっか!ワンコも一緒にいけば、お互い寂しい
思いしなくていいのね!
それ、いただき!
季節が良くなったら、行ってみようかな?
あ、パパさん休みとれないんだった・・・(涙)
でもきっといつか・・・
最近、パパさんが甲斐犬に興味があるみたい・・・
目がやさしいですよね~

あああ・・・気ままな旅!
憧れちゃいます♪
車中泊だと、お金がかからないから
その分を交通費に当てられますよね。
私もいつか、チコとチャレンジしてみたいな♪

こんばんは、楽しい旅だったみたいですね!
車中泊はうちも定番♪
泊まる所は道の駅だったりサービスエリアだったり・・・。
さちちゃんも車で一緒に寝たんですね。
次回は車の中でのさちちゃんの様子も教えて下さい♪

↓甲斐犬、大好き♪
見かけによらず甘えん坊さんですよね。
そこが可愛いのよねぇ~。

すっごく楽しそうですね!!
私も道の駅大好きです♪
車中泊で道の駅めぐりの旅…しかも、さちちゃんと!
いいですねぇ。いいですねー!!
わざわざペットOKなホテルや旅館を取らなくても
楽しく一緒に旅できますね。
私もやっちゃおうかなっ。
考えただけでワクワクしちゃいます(^-^*)

アタシも以前は車中泊よくしてましたよぉ~
スキーとか山登りとか、、、帰りに温泉は定番よね☆
でもぉ~ キャンプはもっと楽しいよぉー
テントさえ買えば お金もかからないし・・・と
悪魔のささやきを残して帰ります(笑)

さちちゃんも ずっといっしょで嬉しかったでしょねぇ~

道の駅巡り~!?

ワイルドでイイですねぇ~
  日帰り温泉もあるしね☆
 安上がりだし、道の駅で
色々買ったりして、、、、楽しそうだね☆

ローズマリー公園
  私も行った事があります。
ホント、メルヘンチックでいい所ですよね。
ワンコが中に入れないのは、
      残念だけど、、、、
房総までいらしていたのね。
 私もゆずも
  房総巡りはよくします♪

車泊での旅気ままな旅が出来るのが
たまらないでしょう
私達は結構行きますが今の車にしてからは海はお留守番になってしまいましたが又チャレンジしたくなりました
海も寝ることが出来るかしらね
さちちゃんは大人しいから良いですよね

とっても楽しそうな旅プランですね
bibiでも出来るかなぁ~
でも今はヒメがまだ小さいから
ガマンかな?

さちちゃんは今度は何処に
連れて行ってもらえるのかなぁ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

