スポンサーサイト


メルヘンの世界にいらっしゃい♪

今日は、メルヘンの世界にご招待しますね。

実は、nao以外にもメルヘンな世界が好きなの

可愛いものが大好きなの。

となれば、ローズマリー公園に行かない訳にはいきませんよ

まずは、こちらからご案内で~す。

ガイドは、さちでございます。

最後までさち観光でお楽しみください


20070919130957.jpg



ご紹介にあがりましたさちでやんすよ

足元に気をつけて前に進んで行きましょう


20070919131121.jpg



川沿いに風車(廻らない感じでやんす)

さちの好きな葉っぱさんがたくさんでしたよ。

川では、魚が歓迎のジャンプ



20070919131310.jpg



行くっすよぉ~メルヘンなローズマリー公園っす



20070919131452.jpg



まずは休憩でやんす。

やっぱり、可愛いベンチでさちは、お嬢になった気分でやんす。

そう!さちは、ワイルド&お嬢が一番良いでやんす。


20070919131641.jpg



さちの首はもう少し長かったら・・・届くのに・・・

あと少しでやんす・・・

この日の南房は、暑過ぎた燃えるような暑さでやんす。

こんな時は・・・


20070919131801.jpg



しっかり日陰に避難しながら見学することをお勧めします♪

そこのnao・・・一人行動はやめてくださいね。

そうなの、太陽がギラギラしてるのに、naoは、一人でチョロチョロしてるっす

困った人でやんす。


20070919132317.jpg



奥に進んでいったら、鴨さんタウン発見でやんす。

なんともフレンドリーな鴨さんでそばに行っても逃げないの。

そうなるとこの人が黙っているわけないの。

nao鴨さんを撮影しまくり・・・とっても失礼しました



20070919132634.jpg



さちも主人にお願いして見たっすよ

主人の答えは・・・皆さん聞きたいですか?

そう、皆さんの想像どうりでやんす。

素早く、却下されたっす・・・


な・ら・ば


20070919132852.jpg



さちここに永住するの。

だから、ここで主人とnaoとは、お別れするでやんす

長い間お世話になったっす。

・・・naoが呼んでるっす。

大きな南瓜があるって・・・

やっぱり、さちは家よりも食べる方を取るでやんす。


20070919133026.jpg


あれ?主人何見てるでやんすか??

ん?これは食べる南瓜じゃないって

またもや、naoに騙された気分でやんす




20070919133311.jpg



公園の人がさちに氷入りのお水をご馳走してくれました。

暑かったのでさちは、一揆飲みしちゃったよ。

本当に有難うございました。


今回のさち観光のさちガイドは、どうでしたか?
え?つまらない?
そう言わずにまたのお越しお待ちしています~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もさち頑張ったね!のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくママさんへ

うわぁ~お!
嬉しいですね。
さちメルヘンって感じじゃないから
心配だったの。
胸キュンなんって嬉しすぎます。
さちが知ったらまた調子に乗りそうです。

次の機会も
さち観光を宜しくお願いします。

シバさんへ

甲斐犬本当に良いですわ。
カッコ良いを通り越してましたよ。
感動しちゃったもん。

やっぱり、この南瓜は、飾る南瓜ですよね。
さちは、食べれると信じてますよ。

メルヘンさちおかしくなかったですか?
正直、似合ってないので心配でした(汗)

きらりんママ さんへ

本当にお水を頂いて嬉しかったです。
人の温かさをまた感じました。
なんだか、私まで優しい気分になれましたよ。

南瓜大きくて可愛かったです。

きららちゃんは、その後どうですか?

海ママけい さんへ

今度一緒に行きましょうよ♪
そのときは海くんはナイト役ですね。
さちも結構大変だったりするみたい(汗)
本当に冷たいお水を頂いて
さちは、大喜びでした。
私と主人もなんだか嬉しくなりましたよ。

ジョーくんへ

そうですね。
一緒に行きたいですね(笑)
やっぱり、アスファルトと違って
肉球に優しいところですね。
ジョーくんも草や土の上がすきなんだね。
さちもだよ。

なっちゃんママ さんへ

ローズマリーの花がたくさんありましたが
季節はずれだったみたいです。
満開だったらもっとキレイですよね。
だから、香は楽しめませんでした。
何か食べれる感じでした。
さち一家は、寄らなかったの。

かっわっいいー!!

nao!さんが楽しかったからかしら?
さちちゃんもいっぱい笑ってるぅ!
今日のさちちゃんの笑顔も◎ですね。
「メルヘンなの~」のさちちゃんにキュンっ
としましたー

さちちゃんの観光ガイド、とってもイケてます!
大好きだよー!またお願いね、さちちゃん☆

コロクロまま さんへ

よかったぁ~
かなり不安だったの。
とっても似合ってないさち一家でしたよ。
また、ガイドの方さちにお願いで着そうですね。
さち喜びます。

MAYUりん さんへ

え?さくらちゃんとっても似合うと思いますよ。
って、さち一家も浮いてましたよ。
似合わない~でしたよ。
でも、可愛いところでしたよ。
たまには、こんなさちも・・・ね♪

さち観光またのお越しお待ちしています☆

菻ママ さんへ

本当に2日目は、朝からジリジリでしたね。
さち、メルヘン大丈夫でした?・
よかったぁ~
ちょっと、違うか?って不安でしたよ(笑)
今度は、日本犬ローズマリー集合ですか?
・・・養老渓谷のほうが似合ってるかも。。。ですね。

bibi さんへ

たまには、お嬢ショットも良いかなって(笑)
鴨さんは、私がそばに行っても大丈夫でした。
さすがにさちと主人は他人の振りしてましたよ。
でも、近すぎて鴨さんに攻撃されたらどうしようって心配になりました。

まゆさんへ

やぱり、女の子なのでメルヘンの世界も知っておかないとですよね。

エントリーしっかりしておきました。
今度は定職も選んでおきました。
お知らせしてくれてありがとうございます。
完璧って思い込んでましたよ(汗)

nao!さん こんにちわ☆
すごいメルヘンな世界!!!さちちゃん似合ってるよ♪
女の子だもんね~(^∀^)
でもその南瓜は食べられへんよー(笑)
でもハロウィンの記念写真にピッタリ★

前の記事読みました!!
甲斐軍団かっこいいですね!!!
銀牙伝説の甲斐三兄弟みたい(≧∀≦)
赤虎・中虎・黒虎☆
一度このめで甲斐犬みてみたいです。
nao!さんいいなぁ♪

こんな大きなかぼちゃ。
食べても食べても、なくなりそうにないね~~

暑くて大変だったけど
氷入りのお水で生き返ったね^^
こういう心遣いは嬉しいですよね~~

さちちゃんの案内楽しかったよ
暑い中での案内、nao!さんの監視と大変ですね
想像出来ますよ(笑う)
大きな南瓜とのさちちゃん可愛い
たまらないよ
お疲れ様でした
美味しいお水をもらえて最高だったね

わぁ いいねぇ ステキなところだなぁ
ボクもぽっちゃり王子ってことで一緒に行きたいなぁ え?ダメ?
大きなかぼちゃだねぇ かぼちゃおいしいよねぇ
草の上を歩くのって気持ちいいよね
こんくりーとは肉球にやさしくないからねぇ

ローズマリーの香りの公園なのかな?
素敵なお散歩じゃん♪

その住みたくなるような建物は
レストランか何か?
住んだらホントにお嬢様かお姫様になれそうだわ。

次はどこを案内してくれるのかな?

さちちゃんのガイド、と~ってもGoodでしたよん。
ここは、とってもステキな場所ですね~。
南瓜、すごく大きいっ!!その南瓜と一緒に写ってるさちちゃん、可愛いっ!!

さちちゃん、暑い中ガイドごくろうさま~
メルヘンとはほど遠いMAYUりんですが、
さちちゃんのガイドは最高に楽しかったよ♪
メルヘンが似合うワンコがうらやましい・・・
さくら?え?似合わないよぉ~(汗)

わ~い(#^.^#)さちちゃん、やっぱりメルヘン
似合ってます~~~
大きなかぼちゃと並んで、撮った写真最高に可愛い\(~o~)/
暑かったから大変でしたよね
でも、こんなに可愛いさちちゃん見てたら
暑さも吹っ飛びますよね

やっぱり、軍団も同行したかったです♪

とってもステキな場所ですね
さちちゃんのベンチでのお嬢様ポーズが
最高ですね
それに近くで撮れる鴨さんもステキだなぁ~
もしかしてさちちゃんが寄ってても鴨さんは
逃げないのかな?

メルヘンキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
大好き!女の子は一度はあこがれるメルヘンの世界!イイ!

あ、naoさん、エントリーね、鯖味噌か、焼肉か書いてなかったの。よかったらもう一度エントリーしてね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

