スポンサーサイト


貴方に逢いたくてin房総

みなさんお元気でやすかぁ~

帰ってまいりました。

さちでやんす


20070918134424.jpg




さち一家、連休を使ってずっと、憧れていた


甲斐軍団に逢いに行ってきたでやんす


そうでやんすよ!

   親バカママと甲斐犬軍団

なんと、りんママさんと乙ママさんにお逢いして来たでやんすよ

もう、憧れのりんママと乙ママです。

さち一家の思ってた通りとっても素敵な女性でやんす


naoにも見習って欲しいでやんすよ

そして、甲斐犬の山斗くん、風吹くん、りんかちゃん、乙姫ちゃん

もう、素敵すぎてみんなをびっくりするでやんすよ


20070918133802.jpg


山斗くんでやんす。

犬世界で美男子と言ったら山斗くんでやんすね。

絞まったカラダにさちもうっとりしたでやんす


20070918134356.jpg


風吹くんでやんす。

naoドサクサにまぎれて一緒に撮影してもらってるっすよ。

そのときさちといえば・・・忘れらた存在でやんす

とっても紳士な風吹くんでやんすよ。



20070918134916.jpg


りんかちゃんでやんす。

なんとも言えないお目目にさちうっとりしたでやんす。


20070918141333.jpg


乙姫ちゃんでやんす。

引き締まったボーディーにさちびっくりしたでやんすよ。

もう、すでに、さち一家の興奮は、ピークでやんすよ。

でも、落ち着くでやんす・・・

特にnao恥ずかしいっすよ。。。。


20070918135205.jpg



なんもお利口な甲斐軍団でやんすよ。

さちも頑張らないといけないっすね・・・

そして、ずっと行って見たかった

養老渓谷に女同士で行ってきたっすよ


20070918141627.jpg


さち照れ屋ですが、りんかちゃんに改めてご挨拶したっすよ。


20070918141827.jpg



さりげなく、りんかちゃん・乙姫ちゃん・さちで記念撮影でやんす。

一生の宝物にするでやんすよ


20070918141932.jpg



さちもたまげたでやんす

りんかちゃん自ら川に入っていくでやんすよ。

その姿がかっこいいでやんす

さちはと言うと・・・

20070918142105.jpg



今回はこんなもんで許してもらったっすよ

それにしても、養老渓谷って素敵な場所でやんすよ。

今度は紅葉でも見たい感じでやんすよ。

そして、人もたくさんいたでやんす。


20070918142312.jpg



これからは、りんかちゃんと乙姫ちゃん目指して鍛えるでやんすね。

また、是非遊んでください。



20070918142459.jpg



本当にりんママさん、乙ママさんありがとうございました。
naoの夢また一つ叶いました。
ブログを通してお知り合いになれたことを
本当に嬉しく思います。
これからも、どうぞ、変人ですが
さち一家宜しくお願いします。




ポッチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

次は、ローズマリー公園のお話でやんすよ。
良かったら、また見にくてくださいっす。
お返事や皆さんにコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、どうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲斐犬- 原産国(原産地)- 日本(山梨県)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、UKC}甲斐犬(かいけん)は、山梨県原産のイヌの犬の品種一覧|品種(「甲斐」は山梨県の旧国名)。日本犬種の1つで、昭和4年(1929年)に当時甲府地

コメントの投稿

非公開コメント

くみこさんへ

いえいえ、少しでもお役に立てて嬉しいです。
これからも、さち一家どうぞ、宜しくお願いします。
ポッチンしてくれたのね。
うわぁ~お、うれしいわぁ。
またまたがんばちゃいますよぉ~♪

なおちゃん何時もやさしい旦那さまと一緒に来てくれてありがとうございます。お陰様で待ちに待ったインターネットが開通しましたのでこれからは(さちちゃん)のポイント獲得に協力しますね!

くるみちゃんへ

はい。勿論ご挨拶も遊ぶことも出来ません。
微妙な距離感の中遊んできましたよ。
はじめにさちは、遊べませんってお話しても
それでも良いですって言葉に甘えて行きましたよ。

甲斐軍団本当にすごいです。
凛とした姿にうっとり見とれるだけでした。
しつけも完璧でびっくりしましたよ。

こんばんは~♪
おぉ~、甲斐犬さんがいっぱいだぁ~♪
さちちゃんはお友達に会いに行ってたんですね!
甲斐犬さんの毛色ってかっこよくて好きですよ!甲斐犬さん初心者の私には区別があまりつかないのですけどみんな顔が凛としててかっこいいです、賢いのだろうなぁ~♪
さちちゃんは他のワンコと会ったらガウってしてしまうのかと思ってましたがちゃんと挨拶してますね~、よかったねさちちゃん♪
次の記事も楽しみにしてますよ~♪

カレン さんへ

甲斐軍団本当に素敵でしたよ。
色もそうですが筋肉もすごかった。
とっても頭もよくてびっくりしました。
さちも甲斐軍団を目標に
もう少し頑張ってもらいたいです。

はるねぇさんへ

私もはるちゃんに逢いたいなぁ~
いつか機会があったら良いですね。
もっと近かったら
すぐにあいにいけたのに・・・残念だわ(涙)

甲斐軍団とってもカッコよかったです。
もう、メロメロです。

ジョーくんへ

甲斐軍団びっくりするほどお利口でしたよ。
さちも見習って頑張るそうです。
ジョーくんだって、お利口だと思うよ。
川遊びも結構楽しいかもよ。

ってさちも今年初めての川遊びっでしたけどね。

むくさんへ

房総楽しかったです。
そして、甲斐軍団に本当に感激でしたよ。
なかなか、見れる機会がなかったので
本当にうれしかったの。

おひさです!!
甲斐犬、かっこいいですね☆
ほんと惚れ惚れするような姿態、キリットした顔!
柴ワンコもなかなかイケテルけど、甲斐犬の独特の毛色が又なんともステキ。
naoさん、とってもいい旅が出来てよかったね^^

かっこいいですねぇ、甲斐犬軍団さん。
お出かけもできて、お友達にも会えるなんてさちちゃん、うらやましいですぅ。
はるもさちちゃんに会いたいですぅ!!

うわぁみんな楽しそう~
甲斐犬ってゆーワンコなんだね なんだか強そうだね
お友達と遊んでいいなぁ~~
ボクはお水苦手だから そこだとちょっと一緒にあそべないや
みんなおりこうさんにしてるねぇ
ボクも見習わないとです…

楽しい房総の旅だったようね
ネットわんこお友達とも会えて
ふふ さちちゃんは 川で遊ばなくても、、、
って感じかな?(笑)

はじめてのお友達と仲良く遊べる
さちちゃんやりんかちゃん・乙姫ちゃん
みーんなお利口さんねぇ~

きらりんママ さんへ

きららちゃん少しでも、元気になってきてるならよかった。
心配だったので嬉しいです。

甲斐軍団本当に賢い軍団でびっくりしましたよ。
しつけもしっかりされていて
憧れちゃいました♪
養老渓谷いいですよぉ~
想像してたよりも良かったです。

コロクロまま さんへ

甲斐軍団すてきでしたよ。
つい私興奮してしまいましたよ(笑)
さちと甲斐軍団適当な距離を保ってましたよ。
甲斐軍団にさちは、ついて行くのって頑張ってましたよ。
本当に楽しかったです♪

nio さんへ

nioさんの近所にも甲斐犬がいるのね。
素敵ですよね。
今回お世話になった甲斐軍団とっても凛としてて
素敵でした。

さちは、さりげなく甲斐軍団のそばに行ってましたよ。

hinacoさんへ

本当に賢いですね。
きちんと躾られていてママの言うこと聞いてました。
あまりにもお利口でびっくりしましたよ。
甲斐軍団さちよりも少し大きいくらいでしたよ。

孤独犬さちも甲斐軍団にメロメロでした(笑)

海ママけい さんへ

是非次は、さち一家&海一家で行きたいですね。
きっと、メロメロになるの間違いないですよ。
素敵すぎて越し抜かしますよ(笑)

本当に幸せな時間過ごせましたよ。

りくのおかん さんへ

本当に甲斐軍団かっこいいの。
主人も私もメロメロでしたよ。
凛とした姿にうっとりでしたよ。
毛並みもフサフサできれいでしたよ♪

養老渓谷とっても素敵な所でした。

菻ママ さんへ

本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせて感謝しています。
りんママさんと出会えたこと本当に嬉しくて♪
これからも宜しくお願いしますね。

さち上手くご挨拶出来なくてごめんなさい。
懲りずにまた甲斐軍団とお散歩お願いします。

それと、次逢える日のためにもう少し写真の勉強しておきますね。
上手く撮れなくて。。。涙が出ます。

乙姫ちゃんへ

本当にお世話になりました。
さちったら、乙姫ちゃんにさりげなくちょっかい出してごめんなさい。
懲りずに、またお散歩にお供させてくださいね。
さち一家、もう、甲斐軍団にメロメロ状態になってます。

是非、茨城に遊びに来てくださいね。
そのときは、海くんとお待ちしてますよ。

ごめんなさい。
うっかり送信を押してしまいました・・・

きららのご心配いただきまして
ありがとうございます。
少しずつですが、元気になってます。

甲斐犬ですか~~
かっこいいですね!!
お行儀もよくていい子の集団だね!!
さちちゃんも仲良くなれそうでよかった^^

養老渓谷。
最近、みなさん行かれてるみたい~~
きれいな場所なんですよね!!

甲斐犬ですか~。
カッコイイですね~。
さちちゃんは、初めて出会っても平気だったんですね。楽しそうなお顔ですっ。

甲斐犬、かっこいいよねー!
うちの近所にも甲斐犬ちゃんを2頭飼いしている方がいます。
いつも立派に番犬をしています。
さちちゃん、照れ屋さんなんだ~^^
でもお友達に会えてすごく嬉しそうな表情をしていますね♪

今日、風はラブラドールの男子に言い寄られました(笑)

お~甲斐犬初めてみました~
柴犬と大きさはかわらないんですね。
甲斐軍団いいですねぇ賢さがにじみでてますね。
さちちゃんも楽しそうだなぁ。終始笑顔ですね♪

さちちゃん良かったね
憧れの甲斐軍団のみんなに会えて
海も会いたかったよ~
でも機会があったときは連れて行ってよさちママ
みんなと楽しめて幸わせだったね

本当に軍団ですね!
かっこいい!
甲斐犬の毛並み(毛色?)素敵です!
さちちゃんもすっかりなじんでますね。
滝にみんなでいけてよかったね。
ローズマリー公園の記事楽しみにしてます(*^_^*)

わっ!!こんなに素敵に記事にして頂けて
軍団、光栄です(#^.^#)
りんママ。乙ママの方こそさちちゃん
nao!さんに来て頂けてとても嬉しい一日でした
これからも軍団の事宜しくお願いします♪

さちちゃんのお行儀の良さ軍団こそ
見習わないと
今、何かあると『さちちゃんに笑われるよ』
と軍団に言い聞かせてます
今度、会うときまで女の子らしくならないとね(*^_^*)

うっす!

どうもっす!乙姫っす!
さっちゃん楽しかったっすか??乙姫も友達が増えて嬉しかったっすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お散歩バックもありがとうっすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いつかジャーキーたくさん詰めて茨城に遊びいくっすねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">その時はまた遊んでくれっすぅhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

