

出発進行!

20070916062814
おはようございます。
さち一家夢に見た房総に向かってすでにを走らせます。
初めての房総なのでドキドキしています。
主人運転よろしくね
では 行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す、nao!さん♪
お~、お出かけですね、お泊りなのかな?
今日もいい天気でお出かけ日和ですね!
房総半島ってよく聞くけどそこの事ですか?楽しい思い出いっぱいつくってきてくださいね、気をつけて帰ってきてくださいね♪

お出掛けいいな♪いいな♪
沢山思い出ができるといいですね~。
楽しんできてね★
レポ楽しみにしています♪

やっぱり 家族旅行だもの、一緒に行かないとね・・・。
さちちゃん 楽しいんだろうな~。
報告 待ってます。

今度はさちちゃんも一緒にお出かけなんですねっ。
また、楽しいお出かけの様子、教えて下さいね。

楽しみですね。
さちちゃんも期待でいっぱいかな。
房総って話でしか知らないですけど
すごいいいところなんですよね。
写真楽しみにしてます。

さちちゃん家族は思い切り楽しんで
いることでしょうね
帰ってきたらお話聞かせてね
明日も楽しく過ごしてね

気をつけて(o^∀^o)
さちちゃんの期待してますってお顔が可愛い♪
軍団!準備急がねばε=┏( ・_・)┛
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

