

日が沈む前に行かなくちゃ

昨日の昼間は、カンガルーのハッチ(しむら動物園にたまにでるよ)

そんなぶ~たれ顔だったさちですが

午後から雨も止み

夕方の散歩の時は元気一杯に復活してましたよ


20070913142812.jpg



近所の猫ちゃんに声をかけてもらいましたよ。

20070913142851.jpg



猫ちゃんが大好きなさちは、遊びたい気持ちをグッと我慢して進むべし・・・


20070913142946.jpg



そうなの。

夕日が見えるところまで行くの。

naoもデジイチ抱えて張り切ってね。


20070913143049.jpg



なに??

危険物を発見したとは・・・

もしや


20070913143145.jpg



そう、パワフル海くんがお散歩をしてました。

さち、狙われてるよ!!

逃げる準備できてるの??


20070913143255.jpg



勿論海くんにブイン~ってされてさちの負けです

勝ったためしないもんね・・・

ご挨拶を済ませてさち一家 先に進むべしなの。



20070913143447.jpg



そうなの。もっともっと行かないと夕日がきれいに見えないもんね

まわりは、暗くなってきたよ・・・いそげぇ~なの。


20070913143602.jpg



自然は、けして待っていてくれないものね。

でも、naoペースダウンしてきたんですけど・・・

・・・誰も聞いてくれません


20070913143728.jpg



着いた時には、太陽は沈んでいました

こんなに頑張ってきたのに・・・

もう少し仕事が早く終わればなぁ・・・

そうも行かない・・・

でも、とってもキレイな夕焼けが見れました。


帰り道は暗くなってしまいました。

そろそろ、明かりを持って行かないと本当に危ないかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

朝晩急に涼しくなりました。
皆さん体調崩したりしてませんか?
明日も頑張ろうのポッチンお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
あ~、さちちゃん海くんと遊んでたから間に合わなかったんじゃないの~(笑)
今度は寄り道しないで行かないと~(笑)

夕焼け綺麗ですよ~♪

nao!さんタイトルが変わりました、リンクの変更よろしくお願いします。

夕焼けがとってもきれいですね!
日がしずむのも早くなってきました。
海くんはとってもうれしそう♪
さちちゃんは、抜け毛はじまってます?
なんだかスマートになったようにみえるんだけど。

夕焼けがきれい~~
夕日もきれいだけど、夕焼けは
しみじみきれいですよね??

海くんはさちちゃんにとって
かわいい危険物なのかな^^

キレイな夕焼けです。
これで充分ですよ~。
いいもの拝ませていただきました、ありがちょ!
それにしても、海たんが危険物だったとは(笑)
こんな危険物なら、わたしは大歓迎だわあ♪

真っ赤な夕焼けですね~
充分きれいだけど、夕日もみたい気がするわ♪
でも最近日が落ちるのが少しずつ早くなってきたから時間との戦いですね~
次回の夕日を楽しみにしてます~!!
海くんとはお近くでいいですね(^^)

昨日は綺麗な夕日でしたよね~☆
この頃、菻ママも一眼に燃えて夕日やお月様を見ると撮りたい~て思いますo(^-^)o
でも、いつも手元に一眼が無いときが多くて
nao!さんの夕日の写真
凄く楽しみにしてます
今日も再チャレンジ頑張って下さいね♪

う~ん、もう一足早ければ間に合ったのにね。
さちちゃん残念!でも、夕日がきれいに出た翌日は
いいお天気になるって聞きましたよ。
また、明日の夕日が楽しみだね
今度は、間に合うといいね。

夕日、残念だったね~
でも茜色の空って幸せを感じますよね~

ほんと日が暮れるのが早くなって、朝晩がすずしくなりましたね。

さちちゃん、またがんばって夕日見に行ってね!
アップ楽しみにしてますよぉ~

プッ、危険物が海君だなんて(笑)
いつもやられてるさちちゃんにしたら危険物なのかな?

日が落ちるのが早くなりましたよね!
朝夕は涼しいし。
季節はすっかり秋ですね。
夕日を撮るチャンスはこれからもありますよ!
是非見せて下さいね!

海に会って話てたのが間違いだって
私も先に夕焼け空を撮ったんですが
更新は来週になってしまうでしょうね。本当に暗くなるのが早くて
困りますよね
さちちゃん最近張り切って散歩してるよね

太陽は沈んだけどキレイな写真ですね
夕日っていいですよね
夕日を撮る時はホワイトバランスを
曇り空にするとキレイな赤色になりますよ
1度挑戦してみてね

こんばんはぁ~
夕日絶景ポイントがあるのね、、、今日は間に合わなかったけど 次回のUP楽しみしていますよ!

さちちゃんも 毛がすっかり抜けて秋・冬ファッションに変わるのね♪ うちの平蔵は まだ抜けそうだわ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

