スポンサーサイト


ちょっと、変わりすぎだよ

今日は朝から雨がザーザー降っていたので

久しぶりにさちに留守番を命じたら・・・


20070912131441.jpg



そんな顔に負けないよ。

たまには、留守番してないさい。

今日のnao結構厳しい~


でもね、気になって昼休みにさちの様子を見に家に帰ってました・・・


20070912131623.jpg



しまったぁ~

やっぱりだわ。

でも、雨だし海くんもお休みだからさちは、お休みしなさい。

せっかくだから、お散歩していこうかぁ~



20070912131737.jpg



昨日までの気合はどこ行ったの?

雨も小雨になったから大丈夫だって


20070912131824.jpg



何を勘違いしてるのか、車に乗る気でいましたよ。

歩って散歩に決まってるでしょう


20070912131925.jpg



気分屋さちは、今日はどうして嫌みたいです。

でも、そんなこと聞いてられませんから。


20070912132011.jpg



まったく困った子ですよ。

まぁ、飼い主が気まぐれだからお互い様ですけどね。


20070912132131.jpg



きゃぁ~恐ろしいほど醜い顔になっちゃってるわ

結局午後から出勤のさちでした。


20070912132307.jpg



事務所に着くと・・・この顔です。

何もしないのに、どうしてくるんでしょうね?

まぁ、毎日の習慣なのかもしれないですね。


それにしても、この変わりよう・・・なんなんでしょうね。

みなさんどう思いますか?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スイマーになれても、雨の日の散歩は相変わらず苦手なさちです。
雨の日もがんばれよ!!のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

雨はあんまり元気でない感じですね。
たまに、張り切ったりもありますけど・・・
楽しみにしてますよ。
テンプも変えるの?
すごいですね。
私なんってはじめから同じまんまだ・・・汗

こんにちは~♪
さちちゃん相変わらず雨嫌いは克服できてないんだぁ~♪
でもわかりますよ、くるみもそうですしね、シッコとか我慢できるのかと心配になるけどそれよりも雨の方が嫌なんですよね~。雨でも大丈夫な日ってくるのでしょうかね~♪

くるみの誕生日にお祝いコメントいただいてありがとうございました、ブログタイトルはほぼ決定しそうですがテンプレートを変更するのに手間取ってます、決定記事はもう少し待っててくださいね♪

ジョー くんへ

いや、さちもお散歩は歩いてだよ。
家のトイレが出来ないから
雨でもなんでも、散歩に行かないとね。
車で公園とか行ったりはするけどね。
さちは、車にのって出勤しようとしたみたい。

ジョー君も雨の日も頑張ってね。

コロクロまま さんへ

おかしいでしょう?
ガビン顔には、私も参りました。
たまに、恐ろしいほど醜いときがあるの。
びっくりしながら笑ってますよ。

夕方は復活してましたよ。

nioさんへ

本当にですか??
このガビン顔ちょっと、ひどくないですか?
でも、笑えるから許せるけどね。
いつもこんな顔だったら・・・恐いわぁ~汗

菻ママ さんへ

だんだん、表情が出てきましたね。
若い頃は、今ほど感じなかったことが
今は、さちの顔が物語ってるって思うことありますからね。
言葉も通じてるしね。
外人さんよりすごいわって主人と話してますよ 笑

なべこさんへ

車のドア開けてたら
しっかり乗ってますよ。
仕事には車で行くのって解ってますね。
散歩よりも出勤の方が大事だったのかな?
別に何するわけでもなにのにね・・・

平ちゃん車酔いでは、大変ですね。

りくのおかんさんへ

え?この不細工な顔でもいいの??
私から見るとカンガルーのハッチにしか見えません

そうですね。
事務所に行くことがさちにとってもお仕事って思ってますね。

紋つく さんへ

つくしちゃんも雨は苦手なのね。
実は、さちもたいした気してますよ。
主人には通用しないこともしっかり解ってるの。
私と主人では、しっかり区別してるところありますよ。
でも、そういうズル賢さがたまらなく好きなの。

bibi さんへ

bibiちゃんは、お留守番も任せておけなのね。
さちは、休日の方がお留守番が多いですね。
平日は、事務所の外のケージ&小屋にいますよ。
家の中は外が見えないのが嫌なのかも・・・

ようこさんへ

本当ですよね。
だんだん知恵ついてきてますね。
いつの間にか、観察されるじゃなく
私たちが観察されてますよ 笑
でも、そんなズル賢い成長が嬉しいの。
私もうかうかしてられません。

つくママさんへ

テンションが低迷中の昼間でしたが
やっぱり・・・
夕方は元気でいしたよ。
なんとなく、そんな予感はしてたけどね。
雨にひは、ダラダラさちの時が多いですね。

ガンバレポッチンありがとうございます。

がびんなの わかるなぁボクww
ボクもいっつもお留守番ばっかりなんだけど お休みには連れてってくれることもあるから いつもきたいして玄関でじゅんびしてるんだけど…
さちちゃんは雨だと車でお散歩なの?
すごぉ~い
えっと…でもお○っことかどーするのかしら??
ボク雨でも散歩しなきゃ出ないし…
あ カッパは着たくないけどね…

ひゃははっ。がびんなの!のさちちゃんのお顔、可愛い~っ。そして笑える~っ。
雨の日は、わんこにとっても寂しいですよねっ。
お外を走り回るのが一番ですものねっ。

nao!さんの側に居られるのが嬉しいんだね☆
表情が全然ちがいますものね!!
でもしょんぼりぎみのさちちゃんもとってもかわいい♪私、大好きです★
ガビンなの!とかね^^

うん、うん(゚_゚)(。_。)
分かるよ、さちちゃん
いつも、いつだって大好きなnao!さんと離れたくないよね(^-^)
午後からは一緒に行けて良かったね

でも、さちちゃん本当に、表情豊かなんですね
気持ちがストレートに伝わって来ますね(o‘∀‘o)

いつも一緒!

いつも一緒なら、なお更出勤したいよね^▽^
モモもすぐ車に乗って出かけたがります。
その反面、平蔵は車に乗りたがらないのよねぇ・・・
酔いやすいからなんだけど^O^;A

一緒に出勤できるのがうらやましいです。
たぶん一緒に出勤するのがお仕事だと思ってる
気がします。
お留守番でテンション下がってるさちちゃんの
ぶーな顔が好きです(*^_^*)

んふ、さちちゃんはnaoさんと一緒にいたいのよ♪
雨になるとテンション低なさちちゃん。
うちの黒い悪魔と一緒です。
紋次郎は雨でも晴れでもテンション一緒だけどね。
『置いていけるの?』のさちちゃんのセリフ・・・。
んふふ、さてはさちちゃんも女帝ですな!!

やっぱり習慣なんですね
だからお留守番が淋しいだろうね
でも午後からいっしょに行けて
良かったね
でもお留守番も1人の時間に
なれていいもんだよ

雨の日は車でおでかけしたいよね。
うまくnaoさんを車に誘導して濡れないですむようにしたかったのかも♪
さちちゃん賢い!
わんこもどんどん知恵をつけてくるから、飼主もうかうかしてられない(笑)
いろいろ学習してるのがまた嬉しくもあるんだけどね。

こんばんは~☆
今日はテンション低めなさちちゃんが多いようですが・・・
そんなさちちゃんもかわいい!
雨の日のお散歩は気分が乗らないよねー
最近つくしも雨の日外に出すと、すぐに引きかえします。

さちちゃん、雨の日もがんばってね!ポチッン!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

