スポンサーサイト


散歩のためならこれくらい・・・

今日も天気が悪い茨城県です。

土日ってあんなに暑かったのが嘘のようですね。

昨日の夕方のお散歩の時もいつ雨が降って着てもおかしくない感じでしたよ。

雨に降られることも歩くことも嫌だったnaoと主人でしたが・・・

違う奴がいるんですよねぇ~ そうですよ。さちです。


20070911094458.jpg



ショートコースと考えてたのがバレタのか??

この通りご機嫌なの

普段こんなことしないのにね・・・

そりゃぁ、散歩をショートコースを変更するためには・・・


20070911094627.jpg



そう、アピールはとっても大事なのよね

ここまでされたら、ショートコースって訳には行かないね。

もう少し頑張って行こう


20070911094741.jpg



naoは、完全に遅れをとってしまいましたよ

しかも、naoの存在を無視して先に行っちゃう、さちと主人って・・・

冷たくないですか??


20070911094901.jpg


さちが確かに時間たくさんあるよね

でも、そういう問題じゃないんだけどなぁ・・・

もう、暗くなってきてるのにお構いなしみたいです。



20070911112201.jpg



久しぶりにフラッシュ付ですよ。

でも、さちは、フラッシュが苦手なの。


20070911112300.jpg



それでも、昨日のさちは、違ってましたよ。

なんで、こんなに気合は行ってるのか・・・不思議です。


20070911112341.jpg



そろそろ、懐中電気も持参するようかな・・・

この前までギラギラしてたのに・・・

あっという間に秋になってきてますね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も貴方の励ましのポッチンが欲しいさちです。
どうぞ、ポッチンのほどお願いします。



おまけですよぉ~


撮影は主人です。
スピードシャッターってすごいですよね。

20070911112726.jpg



ドライバー交代です。

20070911112749.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママさんへ

同じですね。
私もおいてかれちゃうの。
だってねぇ~私たちかよわいですからね(笑)

本当に過ごしやすくなってきましたよね。
秋を楽しまないとって色々考えてます。
紅葉もあるしね・・・(笑)

朝晩は涼しくなってきましたよね~~
もう秋は来るのかな?

さちちゃんのアピール大成功だったね^^
うちも、パパと3人で散歩に行くと
私は置いて行かれます・・・
歩くの遅いかしらね??

まゆ さんへ

お~もしや??
夏の疲れが出てきた頃かな?
さちにパワー送るように言っておきますね。
その前に私から念を送っておきますね(笑)
いつも思いますが
私にそんな力あるの?・・・ないかも・・・

ブドウも季節ですよ。
美味しいものたくさんの季節ですよ。

チコママさんへ

そうですとも。
さちのアピール勝ちですよ。
仕方ないなぁって頑張っちゃってます♪
さちは、うれしそうですよ。
さすがに、毛虫事件から林道には、行けなくてね。
勝手運動できない分頑張らないとね。

大丈夫!!
チコママさん夫婦の共通はチコちゃんがあるもんね♪

紋つく さんへ

紋つくさんは、マッチで~す♪派だったのね。
確かに渋い感じでしたね。
でもね、もっとカッコいいドライバーとかもいるのよ。
今度アップしますね。
惚れるよぉ~(笑)

秋の季節良いですねぇ~
私一段と元気でちゃいます♪

くるみこちゃんへ

この間まであんなに暑かったのが嘘みたいですね。
日が沈むのもはやくなって
きっと、気がつけば冬になりそうですね。
食欲の秋にならないように
頑張らないとね。

今回は結構元気ですよ。
早寝してますから・・・(笑)
今度の休みの我が家の初体験があるからね。
さちも一緒だしね♪

うめ吉マミー さんへ

そうですね。
マッチ渋い感じですね。
笑ってるところは見たことないの(汗)

縁石に乗ってみて~ってばカリでしたよ。
いつまでやってるの?って思いましたよ。
たまに、サービスしてくれるのよ。

菻ママ さんへ

そうです。
縁石でポーズをとってるつもりみたいですよ。

やっぱり、クロだと暗いと解りにくくなりますかぁ・・・
暗くなってからのお散歩は、普段より車とか気をつけないとですね。
でも、甲斐軍団さっと車もよけちゃいそうですよね。
早い動きですね。

かず さんへ

秋ですねぇ~
涼しくなったと思ったら日が沈むのも早くなりましたね。
お散歩するには、明るい方がいいけど
それよりも涼しいほうが良いわ♪
たまにさちは、変わったことをしてくれるんですよ。

bibi さんへ

bibiちゃんは、フラッシュを知らないのね。
嫌がるかもしれませんね。
さちは、ピカが嫌みたいです。
デジイチだとフラッシュたかないので
結構撮らせてくれるからね。
コデジは、光るの解ってますね。

なべこさんへ

私はトシちゃん派でした。
歳がわかりますね(汗)

さちの気まぐれな気合には参ります。
行きたくないときは、私が張り切ってても
動きもしませんよ。
自己アピールはとっても上手かもね♪

なっちゃんママ さんへ

なんなら、もっとGT写真載せちゃいますか??
え?もう良いって・・・
そうですね、さちブログですもんね。

マッチは声をかけても手を上げるくらいですね。
きりがないって思ってるのかな?
あまりファンサービスない感じです。
他の選手、監督は結構話してくれますよ。

海ママけい さんへ

本当にアピールが上手になって困ります。
さすがズル賢いさちですよ 笑

主人に言っておきますね。
レースのビデオ一緒にみますか?って言われちゃいますよ 笑

夏おわりましたねぇ~
スイカも終わりましたねぇ~
でも、蒸し暑いですねぇ~
湿気もすごいです。カビはえそうです。
さちちゃんの元気を私にくれぇ~!

さちちゃんの、ネバリ勝ちですね(笑)
我が家でもチコのおねだりは
だいたい通ります(笑)
↓マッチさんだあ。
昔より今の方が、カッコイイですね!
ご夫婦で共通の趣味があるなんて素敵です。
我が家は何もないなぁ・・。

うわっ!!マッチだぁ~。
母さんは『たのきんトリオ』の中でマッチのファンでした♪
あぁ~、歳を重ねてもかっこいいわ。
生で見たnaoさんが羨ましいよぉ~。

昨日・今日と関西も涼しい気候でした。
このまま秋になるのかな?
ほんと過ごしやすい季節になってきましたね!

こんばんは~♪
最近夕方になると雨がふりますね~、それも結構な雨がね!
さちちゃんは雨も雷も大丈夫で怖いものなしですね♪
もうすっかり暗くなるのが早くなって写真が撮りにくいですよね、あっという間に冬になってしまうのでしょうね~。

↓の結果は残念でしたが凄く楽しそうですね、疲れがでませんように♪

マッチじゃないですかっ!
あんなに間近でお会いできるなんて…。
TVで見るより渋い感じがしますね♪

さちちゃん、今日も笑顔が素敵ですねっ。
しかもバランス感覚最高じゃないっすか!!
あんな狭い所にお手々とあんよを乗せて
上手に立てるなんてすごいよぉ。

さちちゃん、歩道の端に立ってるよね?
凄い、バランス感覚!!ヽ(^o^)丿
本当に、涼しくなったのは嬉しいけど
暗くなるのが早いのは甲斐軍団には
致命傷(>_<)
黒い犬は闇夜に隠れて、写真撮っても
どこにいるか分からないですよね

さちちゃん。とっても美人さんに写ってますよ(#^.^#)

どんどん日が短くなってゆきますね☆

夏も終わり、
 夕方の散歩も
 一時期より、暗くなってきましたね。

でもそんな中、さちちゃんは、
   元気いっぱいですねぇ~!
 面白いポーズですね☆☆

さちちゃんは、フラッシュが苦手なのね
bibiはフラッシュ経験が無いんだよね
嫌がりそうだなぁ~

さちちゃんはnaoさん&主人さんと
散歩出来るのが嬉んだろうね
だってお留守番で淋しい思いをしてたからさ
さちちゃんの気持ちわかるよ
これからもたくさん甘えさせてもらってね

マッチ派? トシちゃん派?

隣りの家のお姉ちゃんはトシちゃん派でした。
私は・・・シブがき隊でした^▽^

散歩行く気マンマンのさちちゃん相手じゃ
ショートカットは無理ですね^O^;A
我が家はショートカットする気マンマンのなべこが相手なので
モモヘーは無理矢理従っています≧▽≦

柴って元気だからね~。
散歩をすぐ終わらせようとすると
もっと行くって引っ張るよね。

なっちゃんパパが車とかF1とか好きだから
昨日の記事も見せてみるね~。
マッチはスゴイ!
本物?!ってビックリしちゃった~。
すごい至近距離?撮らせて下さい、良いよって
会話したの~?すげ~すげ~!!
私、マッチがアイドルやってた時ファンだった~。
あ、今もアイドルだっけ(笑)

さちちゃん気合を入れてのアピール凄い!
お利口さんにお留守番してたんだものね
でも暗いなるのが早くなってきたので困るね
海も荷物を置いてすぐに散歩に行きましたよ
自分の行きたい方向に歩いてました
最後の写真綺麗に撮れましたね
大きく伸ばして飾ればいいじゃん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

