スポンサーサイト


遊びすぎちゃって・・・

みなさんこんにちは。

いつも元気なさちでやん=す!


解っている人もいると思いますが

naoと主人土曜日曜栃木県のツインクルもてぎにSUPER GT観戦に行ってたの。

勿論さちをおいていったっすよぉ~

そのnaoが撮影してきたのを見る?

さちは、みんなの気持ちわかるっす。

本当は見たくないっすよぃ~

でも、見手欲しい見たいっすから、少しだけ付き合ってあげてくださいね。



・・・さちって良い子って思ったでやんすかぁ?


20070910124022.jpg



仕方ない・・・紹介するっすね。



20070910124054.jpg



そうっそう、思い出してくださいね。

この黄色の車っすよ。

主人とnaoのはまってるチームでやんす。



20070910124234.jpg



今回は、ピット真上からの観戦でやんす。

車の音もさらに大きく耳が痛いって言ってたでやんすよ。

そこがいいの!!ってnaoはしゃいでるっす。



20070910124349.jpg



恒例の写真もしっかり撮ってきたっすよ。

ドライバーさんと監督さんに挨拶しないとね!!って・・・


20070910124457.jpg



イベント会場には、こんなものまであるっす。

実は、naoもしっかりこの中に入って撮影してきたっす。

さすがに、恥ずかしいからやめてもらったっすよ。


20070910124630.jpg



こんな所まで撮影してるっす・・・

主人も良く撮ってあげたなってさちは、関心したっすよ。

恥ずかしいnaoでやんす・・・


20070910124743.jpg



さすがに、この人を知ってる人はいるよね??

近藤 真彦(マッチで~す!)

GT500クラスの監督さんでやんすよ。

自走で来てたっすよ。

たまたま、休憩してた脇のほうに車がとまったっす。

一応撮影しておきました。


20070910125011.jpg



昨日の夜フラフラしたnaoが海くん家におむかいに来たっす。

さちは、知らん振りしてやったすよ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
あっちこっち、筋肉痛のnaoです。
今週も頑張るぞ!!のポッチンお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさんへ
すご~い、カッコイイ~!
その、爆音と、地響きとスピード感の中に居ると
もう、興奮するんだろ~な~!?
マッチなつかしい~

きらりんママ さんへ

すごい~マッチのコンサートですか♪
レース場では、マッチ監督で頑張ってますよ。

当分頑張れそうですよ。
11月に向けて頑張ります♪
今回は元気も残ってますよ!!

nio さんへ

生観戦は、良いですね。
これを励みに働いてるようなもんですよ。
我が家の大イベントですね。

マッチはちょうど朝自分の車で来たところだったの。
普段はほとんど表に出てこないので
今回は、しっかり撮っておきましたよ♪
ちなみにやっぱり、声はテレビと同じでした 笑

GOMAKOさんへ

いえいえ、知り合いじゃないですよ。
雨宮レーシングを応援に行きまじめて9年目です。
ピットウォークって時間にピット内に入れるの。
そのときに撮ってもらいます。
あと、パドック券を持ってると
いつもピット裏とかに入れるんですよ。
今回はピット上で観戦してきました。
楽しかったですよ。
機会があったら、SUPER GT見に行ってください。

むくさんへ

たしかにね。
マッチ監督の周りは女の人ばかりです。
レースよりもマッチって感じですよ

駐車場からレース場までも、歩きますからねぇ~
結構運動になったりしますよ。

筋肉痛は、治まってきましたよ♪

菻ママ さんへ

是非行きましょう♪
富士なんかも良いですよ。
女同士の人も一杯いてびっくりしますよ。
マッチ確かに芸能人ですね。
でも、レース場ではあまり見かけないのよ。
どこにいるのか・・・不思議なんですよ。

bibi さんへ

ヒメちゃんみたいな小さな子もたくさんいますが
大丈夫?って心配になります。
音もすごいから、耳大丈夫かな?って
ヒメちゃんが大きくなったら是非お勧めします。
それまでは、テレビも良いですよ。
機会があったら見てください。

まゆさんへ

熱いですよ~♪
毎回気合入れて観戦してますよ。
今年はあと一戦、富士まで行きますよ。
そのときは、車中一泊で行きます。

機会があったらテレビでも良いから
見てくださいね♪

ようこさんへ

鈴鹿は、私も行けませんが
富士は、日帰りしたこと何度もありますよ。
富士は、11月にあるのでどうですか?
楽しいですよ。
パドック券は別売りですが
無理して買ってます。

感動物なので、是非旦那様と盛り上げりませんか?
お勧めレースですよ。

はるきち さんへ

写真は撮ってくれますよ。
ピットの中に入れる時間があるんですよ。
ピットウォークって言うのがあるの。
そのとき自分の応援してるところとかに行って
写真を撮ったり出来るの。
色んなものもらえたりね。
うちわなんかも良いですよ。

マッチ確かに違いますね。
でも、ドライバーの中には芸能人負かすほど
男前もいるのよ。

海ママけい さんへ

みましたよ。
笑みポンには、びっくりしましたよ。
大騒ぎしてるかと心配してたのに・・・
あと少しでさちの散歩も頼めそうですね。
たすかるなぁ~♪

麦ママ さんへ

今回は雨じゃなく太陽光線に負けましたね 笑
日差しが痛かったわ・・・
お、セブンを手帳に挟んでくれてるの♪
なんとも嬉しいです☆

さちの機嫌もようやく直りましたよ。
って帰ってきてから
さちをかまっている元気までは残ってなかったですね。
今回は歩き回らなかったので
元気ですよ。
心配してくれてありがとうございます♪

コロクロまま さんへ

恥ずかしながら
はしゃいでしまいました。

マッチは毎回いますよ。
マッチチームも頑張ってますよ。
監督さんなんですよ。
いつも隠れてるのか、逢えないことが多いけど
今回は、朝車から降りてきたところだったの。

お帰りなさい~~
楽しかったみたいですね^^
この楽しい思い出で、今週を乗り切りましょ~~

マッチ・・・かっこよすぎ!!
昔、コンサートに行きましたよ^^

おかえりなさ~い!
すごく楽しんできたご様子ですね♪
かっこいいなぁ~生で見るレースはすごい迫力なんでしょうね!

マッチさん、何気にカメラ目線じゃないですかぁー!

naoさん、おかえりなさ~い♪
楽しかったようですね(^^)
ひっとして?naoさん一家って?RE雨宮レーシングチームの方達とお知り合いなの?
ピットまで入っているし・・・?
私は、車のレースの方はよくわからないけど、なんか凄すぎ!それに、マッチに会えるなんていいなぁ~~(^^;)

わぁ~楽しめたようですね♪
ふふ おちゃめなショットが可愛いわぁ~(^^)
マッチ・ショットのおまけ付きで!
さっすが!ジャニーズの大御所(?)は健在(笑)

しかし nao!さん筋肉痛って、、、いっしょにコース走ったのかしら?(^◇^)

お疲れ様です(*^_^*)
マッチだ!マッチ
学生時代追っかけやってた菻ママには嬉しい~一枚\(^O^)/
思わず、キャ~~♪マッチって叫んでました
いいな~♪nao!さん
こんなに凄い、レースを間近で見れて芸能人にまで会えるなんて
私も行きたくなっちゃいました(o^∀^o)

マッチが・・
かっこ良すぎですね
実物はマジかっこいいんでしょうね

エンジン音って胸にきそうですよね
生で見たらレースにハマりそうですよ
1度見てみたいなぁ~
ヒメは絶対に泣くと思うけどね

すっげい!すっげい!
naoさんすっげぃよぉぉぉぉぉ!
熱いね!
さちちゃんも分かってあげてね><

おぉぉ!

こんなに大きなレースのパドックは入ったことないよぅ!
きっとパドック入場券とか別にいるんだよね?
プロフェッショナルたちを間近で見ると感動もひとしおだろうなぁ。
ちょうど昨日TVで鈴鹿のスーパーGTやってたの見てたの。
鈴鹿は遠いけど、もてぎならなんとか日帰りで行けるなぁ。
私も行ってみたくなってきた!

思わず、PCの画面につぶやいてしまった!!
「マッチや~~」って(*^-^)
かっこいいね~
ええ大人の男になったって感じ♪
naoさんご夫婦の共通の趣味があっていいですね!
ドライバーさん達とは写真撮ってもらえるもんなんですね!
それともお知り合いなんですか?

お疲れ様でした
さちちゃんは笑みポンやさやポンと楽しく
散歩をしてましたよ
お利口さんでお留守番してたから元気になったら
サービスしてあげてね

お帰りなさぁ~いっ

今回は 雨にも打たれず無事観戦できたようでよかったですっ♪
でも・・・ 以前疲れちゃってしんどくなったのよ
なので、今回も気をつけてくださいねっ♪
この黄色の車は本当に元気が出ますねぇ=!!
麦ママは手帳に挟んでるずらっ♪ うふっ♪
さちちゃん すっかりスネてるね。
元気になったらまた、お散歩た~くさん連れて行ってくれるからねっ☆
芸能人や・・ ゲイノウジン わっわっわっ☆

おかえりなさ~い。
楽しそうな様子、写真でしっかり伝わってきましたよ~。
ななナント、マッチがいたの~?
カッコイイ~っ。マッチもすっかり大人になったのね。

そうそう、さちちゃん、お留守番ご苦労様っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

