スポンサーサイト


さちお泊まりに

20070908204900
20070908204857
今日は暑さにまけました。
でも楽しんできましたよ・
明日は決勝を見に行きますよ・
暑さには負けていられません。
さちは海くん家にお泊まりに
なんだかものたりないです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

どうぞポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロクロまま さんへ

さちは、海くん家で楽しんできたみたいですよ。

私達はおかげ様で楽しかったです。
暑すぎてテントもって行っちゃいました。
とっても役にたちましたよ。

くるみこちゃんへ

恐ろしいほど暑かったです。
でも、そんなの気合で乗り切りです。
とっても楽しかったですよ。
結果は8位でしたが
モテギでは、良い感じのほうなの。
苦手コースなんですよ・・・残念ですが。

さちも元気に帰ってきましたよ♪
急いで帰ってきたのでお土産忘れましたが・・・汗

たかちゃんへ

いやぁ~久しぶりだったので
良いリフレッシュしちゃいましたよ。
やっぱり、セブンは良いですねぇ~
最終戦楽しみにしてますね。
今から、ワクワクしてますよ。

さちに今夜はビデオでも見せてあげようかな(笑)

りくのおかんさんへ

もしかして?海くんの家のが良いなんって思ったりしてね。
お散歩もたくさんしてくれるしね・・・(焦り)
でも、しっかりつれて帰ってきましたよ。

暑かったです。
でも、楽しかったです♪

菻ママ さんへ

さちは、海くんと仲良くしてたのかな?
私と主人が向かいに行ったら
なんと・・・寝てたわ(涙)
普通車の音できづくでしょう?
反抗のつもりかな?(笑)
でも、いいの。楽しんできたからね♪

ついに近づいてきましたねぇ~
我が家もソワソワしてますよ。
天気が心配ですね・・・(汗)

nio さんへ

さちは、海くんのとなりで
お利口にしてたと信じていますよ(笑)
いつも一緒なので安心です。

しっかり楽しんできましたよ♪

div さんへ

楽しんできました。
もう、子供のようですよ(笑)
アクションと声は大きいですからねぇ~
しっかりリフレッシュしてきましたよぉ~

海ママけいさんへ

このたびは、大変お世話になりました(笑)
フラフラするほど楽しんできましたよ。
さすがに、暑すぎて気分悪くなったりもしましたが
そこは、気合で乗り越えてきましたよ(笑)
なんなら、主人コレクション特集見せますか?

さちちゃん、海君のおうちでお留守番なので、安心してお出かけできますね。

残暑が厳しかったですが、大丈夫でしたか?
楽しい報告、待っていま~す。

こんばんは~。
携帯からの投稿成功しましたね♪

さちちゃんはおりこうさんにしてるみたいですね、海くんと一緒だしけいさんところだし安心できますよね!
今日の結果はどうだったのでしょう、また楽しみにしてますね~♪

お疲れさまでした~♪
正面からのセブン、ナイスショット(^o^)丿
相性がよくないモテギで8位はGOODですよね!
さっそく、さちにも報告してあげて下さい(笑)

お泊り楽しそう!
近くに息子がいるなんて本当に頼りになりますね。
さちちゃん。

暑さに負けますね。
大阪は今日も暑くなりそうです。

無理せず楽しい時間を過ごしてくださいね。

さちちゃんお留守番
海君ときっと仲良くして楽しい1日を過ごしてるんだろうね(*^_^*)
nao!さん、お疲れ様
今日も楽しい時間過ごして下さいね。

いよいよ、来週は……
ワクワクo(^-^)oしてます

さちちゃん、今頃いい子にしているかしら?
お泊りも海君のお家だったら寂しくないね♪
nao!さんもお気をつけて楽しんできて下さいね★

↓のコメントにあるように…
さちちゃん、お泊りオリコウサンにしているようですね~♪すごいなぁ~!!
台風一過で、晴天に恵まれすぎて?!暑かったみたいですね…。
でも、お天気がよくて見ごたえがあるのでは??
暑さには十分お気をつけくださいね。
明日の決勝戦も楽しんできてください~♪

大丈夫ですよ
さちちゃんも海も大人しく寝てます
さやポンも風邪気味での体育祭だったので寝てますよ
今晩は賑やかです
孫娘3人とさちちゃんとお客がいて
楽しいです
明日も楽しんで来て下さいね
明日は孫を連れてお出かけしょうと考えてます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

