スポンサーサイト


バトンがまわって来ましたぁ!!!

ご心配おかけしました
989.jpg



わぁ~お
しばわんこ ひなのようこさんからバトンが回ってきました

進化バトン123代目いかせて頂きます

☆ブログをはじめたきっかけを教えてください。
さちを紹介したいってずっとおもってたの。
でも、難しそうであきらめてた。
でも、デジカメを買い換えたので
これを機会に・・・です。笑
☆生涯、忘れられない出逢いって何ですか?
さちとの出会いですかね(*^^)v
ブリーダーさんのところには、たくさんの子犬がいたの
とっても、愛嬌のワンコも・・・
なのに、一番愛嬌のないさちを選んでしまった
寄っても来ないさちになぜか、惹かれてしまって・・・
☆これオススメ!ってグッズ&おもちゃは?
やっぱり、¥100の亀ちゃん。亀のお人形。
☆愛犬と共に果たしたい夢や野望はありますか?
やっぱり、さちと温泉旅行とかしたいなぁいつも、どんなに遠くでも日帰りでね
☆愛犬を小憎たらしく思う一瞬はどんな時? なんと言っても、naoの存在を無視したとき。
かなり、鐘が鳴ります。カ~チンってね

☆バトンを回す方5人。
柴犬コタロー 男の花道 ちゃん吉さん 
柴犬のチコ。 チコママさん    
柴犬ウメさんの「明日晴れればいいなっ!」 犬千代さん   
かず&ゆずの陽だまり日記 ゆずままのかざさん       
柴犬ロンのワガママなるままに  カズさん
スルーもOKです。 よかったら、お願いします
【バトンの注意事項】 >○○○代目の部分をカウントアップしてね。 例:123代目→124代目) 上の質問の中からお好みで3個を削り、naoからの質問3個を加えてお答えください
では、質問です
☆これは、家のワンコが一番って思うことは何ですか?
☆ワンコとお話できたらはじめに何を聞きたいですか?
☆家のワンコが一番好きだと思うことはなんですか?
-0-.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃん吉さんへ

お帰りなさい。
今、naoはコタちゃんにも負けない
喜びです。
福岡は楽しかったですか?

こんにちは!
バトンまわしていただいてありがとうございます♪
昨日福岡から帰って来ました。
ちょっと遅れちゃうかもですが、喜んでさせていただきますね!

nioママさんへ

同じです。
内臓破裂です。
だから、いつも亀ちゃんは
予備が出番を待ってるの。
でも、この頃は、本当に大事にしてます。
やさしく、アムしたりしてね

チコママへ

チコママさんもやっぱり。
デジカメがきっかけになってるの(^^)
可愛いのとか、撮れるとうれしくなりますよね(^^♪

ようこさんへ

よかったぁ~
ようこさんもカチーンあるのかぁ(*^_^*)
でも、許してしまう甘さもあるけどね(*^^)v

ゆずママのかずさんへ

こんど、亀ちゃん
ご紹介しますね(^^♪
もう、何代目?ってほどなの。
亀ちゃんを見つけたら
買ってキープしてます。

フープママさんへ

耳事件もおさまり。
話が出来たら、もっと楽しいですよね
さち・・・naoで喜んでくれてるかな??観察ばかりしてるからなぁ・・・笑
そう言っていただけて
うれしいです

昨日の日記読んで心配してました。はしゃぎすぎて泥が耳の中にでも入ってしまったのかなぁ?でも、平気そうで良かったですね^^

亀のお人形いいなー
うちは破壊王(笑)なのですぐ中の綿を出してしまいます^^;

あらま!
バトン、ありがとうございます。
私も、デジカメの購入を機にブログを始めました☆
そのおかげでnaoさんともお友達になれたわけだし・・。
とっても今、楽しいです♪
ワンコと暮らしていると、良い事だらけですねぇ♪

ありがとう♪

さっそくやっていただいて、ありがとうございます。
実際にいろんな子犬と触れ合って、それでも惹かれるものがあったんだぁ。
運命だね!
そっけないところがまたかわいかったりするよね。
たまにカチーン!とくることもあるけど(笑)

訂正

グログ→ブログ
     でした。

何事もなくて良かったね☆

さちちゃん、元気にしていますか?
病院に行って、何ともないと
言われて、良かったね~!
でも何だったのでしょうね?

亀のお人形が、お気に入りなのですか?
バトン、有難うございます☆
後でやってみたいと思います。

とっても可愛い
さちちゃんの、このグログ
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

大丈夫?

さちちゃんおみみは大丈夫ですか?ワンコって言葉が話せないからいつもと違うしぐさには敏感になり心配しますよね!
そんなに大事にされてるさちちゃんはnaoさんと出会えて幸せですね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

