スポンサーサイト


やっぱり、来るの??

みなさん大丈夫ですか??

台風がやってくるみたいでやんすよ

それでも、マイペースなさちでやんす!!

本当に茨城県に台風がやってきそうでやんすよ。

お昼休みには、雨の降ってなかったので急げ急げで散歩に行ってきたっす


20070906142705.jpg



海くんも一緒に行くでやんすよ。

今にも何か降ってきそうな雲ゆきでやんす


20070906142813.jpg



良いすよぉ~

ご一緒するでやんす。

でもね・・・


20070906142907.jpg



これ!さちの常識でやんす

まったくねぇ~ってnaoが言ってますが

気にしちゃ駄目でやんす。

そんなことよりも、急げ~でやんすよ。


20070906143017.jpg



なんだか、馬鹿に嬉しそうな顔に見えますが・・・

naoには、関係ないっすから・・・


20070906143152.jpg



海くんなんだか、大きく出たでやんすね

でも、海くんは台風だって、お外なんでしょう?

風も雨もすごいんでやんすよ。

もしかしたら、海くんのお家ごと飛ばされるかもしれないっすよ


20070906143359.jpg



さちアホじゃないの?
海くんのお家が飛ばされる前に海パパが玄関に入れてくれるよ!
まったく、そんなビビらせてどうするの!


また邪魔なnaoがでしゃばってきたっすねぇ~

・・・なんならさちもデッキで過ごしてみる?

えべぇ~でやんす。

今日のところはnaoに花もたせてあげるっすね


20070906143655.jpg



みなさんも台風に要注意でやんすよ。

自然を舐めてはいけないっすからね。

そして、さちの無事を念じててくださいっす。


20070906143833.jpg



さちの耳アンテナには、離れた海が怒ってる音がするでやんす!
(これ本当です。naoも聞こえてます)

これは・・・

間違いなく台風くん遊びにくるでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんのところは台風どうですか?
少々心配なさち一家です。
すでに、長靴は準備OKです。
台風にご用心のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

お陰様で無事ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
台風はびっくりでしたよ。
海くんは色がとってもきれいなの。
色が濃くてかっこいいのhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

こんにちは~♪
台風の被害がないようで安心しました、さちちゃんは雨風がぜんぜん大丈夫なんですね、根性の座ったワンコです!かっこいいねさちちゃん!
さちちゃんと海くんが並ぶと色がぜんぜん違いますね、同じ赤柴でもいろいろな色がありますね~♪

今日はいっぱい散歩してくださいね!

フープママ さんへ

たいした被害もなくすみましたよ。
自然の力は偉大ですからね。
恐いですね。
フープママ さんも大丈夫でしたか?

まめぞうjmk さんへ

台風解除でやんすよぉ~♪
なんだか、蒸し暑い感じもします。
湿気歩くて気持ち悪いですよ。

でも、何もなくてよかったです。
長靴は勿論用意してましたよ!!

なべこ さんへ

こちらも、やたらと蒸し暑くなりました。
雨も止みなんだか、ぐったりしています。
明日はきっともっと暑くなりそうです。
でも、無事だったことがなによりですね。

昨日からの豪雨はすごかったですねぇ。
なんか電車もはやい時間に止まってたり、今日も混乱してたみたい。
おうちは被害なかったですか?
さちちゃんは海くんと一緒でいいね!

ほんと台風こわいね~
さちちゃんのカッパと長靴もスタンバイ
オッケイでやんすか?
お気をつけて~

通過しました!

こちらはしっかり通過しましたよ!
モモは何度もベランダに出て、ビッショリになって戻ってきます。
その度に平蔵が舐めてあげる・・・の繰り返し。
台風を面白がってるの???って感じです。

さちちゃんも気をつけてね~^▽^

きらりんママ さんへ

ご心配かけてます。
でも、さちは、雨風の音も気にしてないみたいです。
昼寝してます。
心配してもらえて嬉しいかったです。
まだ、雨風も止まずですが
もう少しかなって感じになってきましたよ。

ももんが さんへ

さちは、雨風気にならないみたいです。
家が揺れても
ん??見たいな感じです。
かなり神経が図太いのかも・・・

コロクロまま さんへ

良かったですね。
こちらは、まだ雨風止まないでいます。
さちは、のんびり寝てますよ(笑)
朝方のすごい雨風でもしっかり寝てました。
さすがだわ!!って感心しましたよ(笑)

菻ママ さんへ

え??暴風の中お散歩行ったの??
さすがだわ・・・(汗)
さちは、散歩に出れずに今もいますよ。
雨風が止まずにいます。
今のところ被害もなく大丈夫ですよ。

麦ママ さんへ

お蔭様で無事ですよ。
勿論海くんもね♪
でも、雨風が止まずにいます。
自然の力って本当にすごいですよね。
一瞬にして、世界が変わっちゃうんだもんね。
一生味わいたくないですね。

ジョー君へ

ジョー君もお散歩に行かないと駄目なのね。
さちもなんですよ。
家の中も庭でも、駄目みたいでね。
こんなとき本当に困ります。
ジョー君のところは大丈夫かな?
心配だね。

チコママさんへ

被害もなく大丈夫ですよ。
でも、まだ雨風が止まないでいます。
さちは、ビビルわけでもなく
何事もないかのように、のんびり過ごしてますね(汗)
ただ、家の中でトイレが出来ないので
こういうとき困りますね。
どうにかならないかなぁ・・・

ねいねさんへ

台風は、もう少しかな??
まだ、雨風結構なものです。
さちは、いつもと変わらずのんびり昼寝してますよ。
あまり気にならないみたいです(汗)

bibiさんへ

さちは、ビビリもしないで
いつものマイペースぶり炸裂中です。
風の音も雨の音も気にならないみたいです。
おかげで、寝てばかりいますよ。

雨がひどく散歩に行けません。
こんなとき家の中でトイレ出来ると良いなぁって思います。

なっちゃんママさんへ

パパさん大丈夫でしたか?
台風の影響があったみたいですものね。
実家には、つかたのかな?

茨城県まだ雨・風頑張ってくれてます。
そんなに頑張ってくれなくて良いのにね。
はやく、静まって欲しいです。

台風、大丈夫でしたか??
風もだけど雨がすごかったみたいですね・・・

きらら家は風が強かっただけだったけど
そちらは心配です・・・
さちちゃんが怖い思いをしてないと
いいんだけど・・・

風はだいぶおさまってきましたか?
朝のニュースでは,降水量もかなり多くて・・・
というのを見ました。。。

こちらは軽く雨が降っただけでしたが,
関東は直撃だもんねぇ。

大きな被害がありませんように。
暴風雨の音とか,家のゆれとか,わんこには
ちょっと怖いですよね。
さちちゃんは大丈夫だったかな?

おはようございます。
昨日からずっと見ているニュースでは、関東地方、大変な被害がでているようですね。
naoさんのあたりは、いかがですか?
こちらは、進路が少しずれてくれたおかげて、雨も風もほとんどなくすみました。
そちらは、まだまたこれから大変だと思いますが、充分お気を付け下さいね。

いや~凄い雨と風
nao!さんのお家の方は被害は大丈夫ですか?
軍団は、台風なんて何のその負けずにお散歩行ってきました(;^_^A
色々な物が吹き飛んでいて収穫……いえ!いえ!
大変でした
さちちゃんはお散歩大丈夫ですか?

我が家は大丈夫ですよっ☆

おはようございます☆

すごい台風ですよね・・・。
テレビのニュース見て、固まってしまったよ。
一瞬の出来事なんだよね。
来ると分かって構えてても、やっぱり自然の力ってすごいよね・・・。
さちちゃん 海君 たったかたぁ~って散歩して
お家に避難しててねっ!
naoさん 海の怒ってる音って恐いよね・・・。
さち一家 海一家が無事でありますように☆

ボクんちの方にも来るかなぁ??
今日は朝から雨なの そしてなんだかむしあついし
台風が来てもボクおうちの中だし大丈夫だけど お外のワンコは大変だよねぇ
でもボクおうちの中のトイレ忘れちゃったから 必ずお散歩は行かないとなの
ママよろしくねww
海くんと一緒のお散歩 いいなぁ~
ボクもお友達と一緒に散歩したぁい

なんとも足の遅い台風がやって来ますね。
おトイレが済んだら、絶対にお外に出ちゃ
駄目だよ~!
大丈夫と思ってても突風が吹くからあぁ。
明日のご無事です・・・な報告を
待っていますね。

台風 気を付けて下さいね。
我が家地方は 今回は 免れました。
でも フェーン現象で 9月の気温では
観測史上で最高気温を更新したそうです。
とっても 暑くて大変でした。
naoさん さちちゃんと海君のお散歩 一緒に行ったのね。
大変だったでしょう。
夜が 行かれなかったら 少しでも お散歩行っておかないといけませんものね。
頑張ったのですね。

もう風雨はひどくなっていますか?
さちちゃん 海君 怖がってないかな~?

今頃台風が来てる頃かなぁ~
さちちゃんはビクビクしてませんか?

もうすこしガマンしたら
また元気に散歩してね

家にこもってるんだよ。

まさに直撃しそうだね。
外の植木とかしまって準備万端ですか?
夜中~朝までにはかなり近くですね。
気をつけてね。また報告があると思うので待ってます。
愛知は少し雨も降ったけど、まだ降るかもだけど
風だけだし静かなもんです。
こんな日にパパさんは東京に出張して
やっぱり帰れなくなってます。
パパさんの実家が東京にあるから
宿や新幹線で寝る事も無くて良かったよぉ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

