

☆ 結果発表 ☆

毎月お付き合い本当にありがとうございます。

8月夏号の結果を発表しますね。

その前に、さちからお礼の言葉を・・・


20070904124124.jpg



いつも本当に協力してくれてうれしいでやんす。

皆のおかげでさちは、毎日元気に走り回ってるっすよ。

これからも、田舎街道まっしぐらで過ごしていくでやんす

どうぞ、末永く見守ってください。




では、早速発表しちゃいますかぁ~

贅沢を言いますと、ここで音楽が欲しいところですね。

皆さん各自の中で音楽スタートしてくださいね。♪♪♪


今月の1位は・・・・


エントリーNO.8 沈んでたまるか!!
20070830151841.jpg


うんうん。この顔良いですよね。
夢中なわりには、しっかりこっちを見てるしね。


続いて2位

エントリーNO.6 カワウソ意識?どうですか?                             20070830151817.jpg


お手手が可愛いですよね。
naoのなかのカワウソの手はこんなんです。


最後に3位は・・・


エントリーNO.1 何者ですか?その姿20070830151732.jpg


実は、このエントリーは、マニアックな方にとnaoが選びましたよ。
これを選んだ貴方は・・・マニアックだったりして?
でも、不細工なところが可愛いでしょう?


20070904125402.jpg




みんな楽しんでくれでやんすか?
今月もさち毛虫・毒・蛇に気をつけて自然を探検するでやんすよ。
田舎の生活ぶり応援してもらえたら、うれしいっす




20070904125629.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつもポッチン本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
では、今日もガッツだぜ!のポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はーい( ゚∀゚)ノ
マニアックですが何か?(笑)

今月は投票に参加しそびれたぁ。
でも、選ばれた写真は全部d(>_< )Good!!
一生懸命なさちちゃんが見れました。
写真をスライドショーにすれば「パンパカパーン♪」みたいな音楽も入れられると思うなぁ。

うわぁ~~~みのがしちゃったよぉ~~><
みんなで人気投票があるんだね
9月もあるの?今度こそボクもさんかしなくっちゃ
ちなみにエントリー1 ママがうしろあたまのところボクに似てるってゆってる…
さちちゃんの必死な顔かわいいねぇ~
次回はボクもがんばるぞ

あはは。エントリーNO.1を選んだ私はマニアックだったのね(笑)
でもね、どのさちちゃんもいつもかわいくて選べないのよぉ~

暑さももう少し、水遊びももう少し・・・
残暑を楽しんでね!

今回はエントリーできなかった~~
でも、かわうその手がいいかなあ。
って、今頃遅いよね・・・

暑さが戻ってきてるから
今週辺り、最後の川遊びに行こうかな~

どれも素敵っ☆

おはようございます☆

コメントご無沙汰しちゃいましたっ♪
麦ママはかわうそさんのお手手が好きだぁ~
かわいいねぇ~♪
一生懸命泳いでる姿に胸がきゅーってなるよっ!
もうすぐお水も冷たくなるから泳ぐのあと少しかな?
この夏ですっかり さちちゃんは「ベテランスイマー」になったのでは? うふふっ
未だにお水を恐がる麦に教えてあげてほしいよぉ~
楽しい 特集naoさんお疲れ様でしたっ☆

エントリー8番も6番もすんごくかわいい♪
今年の夏は、泳ぎが上手になったんではないですか?
夏が終わってほっと一息ですね!

初めて、一位だったよ~♪
何だか、とっても嬉しいです(笑)
とってもステキな夏の思い出になりましたね☆
あと少し、残暑を楽しみましょうねぇ♪

nao!さん こんばんわ★
うちが選んだの②位やったーー!
うきゃーーー!でも可愛いー(〃∀〃)
3位の写真もいいなぁ♪と思ってたんですよ☆
さちちゃんが別人みたいで(^∀^)柴犬じゃなくて秋田犬にみえてしかたないんです!

6番の写真のカワウソ、
お手てが好きだったの。
naoさんも こもお手てが好きなのね。

うきゃーっ…
のんびり生きてたら8月の特集コーナーに
間に合わなかった(>_<;)

でも、全部読ませてもらいました!
私も今回№1に選ばれた写真がいいなぁって
思ったので嬉しいです♪

それにしても、最近はネコちゃんまで服を着る
時代なのですね…。
そういえば、昨日、本屋さんでウサギさん用の
服が載ってる雑誌を見ました。
時代って…時代って…変わっていくんですね。

今回も外してしまったね
きりっとして好きですよ
さちちゃんのまったり感が一番好き
今月も楽しみに待つたますよ

やった~!!始めてのエントリー1位ゲット\(~o~)/
凄い嬉しいです。さちちゃん有難う~

でも本当にどれが選ばれてもいいくらい
可愛い写真ばかり
今年の夏の大切な思い出ばかりだもんね(#^.^#)

そんな大切な思い出を今年は見せてもらえて
本当に感謝です

う~ん、残念。
今回はハズしちゃいましたぁ。
母さんは一生懸命に泳いでる姿が好きだったなぁ。。。
んふ、エントリーしたマニアックな写真もいいけど、今日のさちちゃんの終わりから2枚目の写真もいいですね!
お口が可愛いんですけど(笑)

こんばんは~。
私が選んだの2番でした~。
やっぱりあのお手手が可愛い~って思う方いっぱいいたんですね♪
3番はマニアック向けだったんですかぁ(笑)私はまださちちゃんマニアにはなれてないみたいですね、頑張らないといけませんね~。

ご無沙汰で~す。
さちちゃん、今年の夏はいろいろ体験しましたね。
今日はちょっと暑さが戻りましたけど、
お体に気をつけて。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

