スポンサーサイト


日本犬ですから!

昨日のハイキングでさちは、自然がとっても似合ってるよ

って褒めてあげたら・・・

さちかなり調子にのってしまいました。

でしょう?っとばかりの態度には、参りました。


20070903123602.jpg



岩を見つければよじ登ってみたり・・・

撮影しろとばかりに色んなところに、さっさと移動してくれましたよ。


20070903123655.jpg



主人までその気になって走り回ってるわ

元気なことは良いことですが

naoだって、アザミの花を撮影したり、やりたくことあるのに・・・

まったく、お構いなしなのよ。


20070903123819.jpg



葉っぱさん街道をワッサワッサ走り回ってるよ・・・


でも、そのうれしそうな顔を見たら・・・何も言えないわ。

さちが楽しいことは、naoも楽しいだもんね


20070903124002.jpg



そうかと思えば、秋の香を嗅ぎだしたりね

本当に忙しいさちです。


20070903124100.jpg



あ!雷が鳴ったらさちの後ろの休憩所に避難なんだって。

でも、本当にそこで安全なのか??

naoは、不安に感じましたよ。


20070903124219.jpg



帰りも元気一杯に降りていったさちです。

でもnaoは、そんな元気、残ってなかったよ。


20070903124324.jpg



途中にこんな施設もありました。

バーベキュー&テントが楽しめるみたいです。

機会があったら、こんなところでバーベキューしたいなぁ

食欲の秋だしね・・・


20070903124503.jpg



最後まで元気だったさちでした。

でもね・・・今度のお休みはお留守番か海くん家にお泊りなのよ。

勿論、まださちは、察知出来ないみたいだけどね・・・

土曜・日曜とまたもや、レース観戦してきます。

でも、近くなので2日間通うつもりよ。

夜には帰ってくるから大丈夫だよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
たまには、オシャレワンコになってみたいさちです。
さちは、自然界でいいよ!のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃん凄いですね
とても自然界にぴったりで活き活きしてる顔
そんな顔を見たら他の写真を撮ってる場合じゃないですよね
お泊りOKですから心配しないで楽しんで
きてね

まめぞうさんへ

パパさん今度こそは・・・お願いしましょう。
都会も良いですよね。
田舎暮らしなので憧れたりしますよ。
環境は良いけど
オシャレなスポットはまったくないものね。

ジョーくんへ

ジョー君もお外でお肉食べたいよね。
涼しくなってきたから
この時期には・・・良いですねぇ~♪
パパさんは、ジョー君のために頑張ってるから仕方ないね。
でも、寂しいね。
今度のパパのお休みは、遊んでもらえると良いね。

きらりんママ さんへ

自然の中でバーベキューは、良いですよね。
これからの時期には、もってこいですよね。
そんなところで美味しいもの食べたいですね。
秋に向けて何か楽しみたいですね。

菻ママ さんへ

嬉しい言葉ありがとうございます。
褒めてもらえさちも調子に乗ってしまいそうです。
自然の中でご機嫌だった見たいですよ。
気分屋さっちゃんですからね。

この荒んだ都会の片隅のダウンタウンで
暮らすマメ一家にとっちゃ心が洗われて
ピュアな気分になりますよ~
いいね~ハイキングやBBQなんて今度
休みがとれたら遠出してみるか!
ってGWも言うてました。。うちの親父。。

さちちゃんいいなぁ~楽しそう~~
ボクもお外大好き!
家族でハイキングたのしいよね~
ボクそういえばしばらく連れててもらってないや~
パパお仕事忙しいからなかなかみんなで行けないみたい
つまんないなぁ~
バーベキューもいいね!
お肉おいしいよね~
ボクも今度ママに言って連れてってもらわなくっちゃ!!
さちちゃんホントに楽しそうで お山の景色似合ってるよ!やっぱり柴犬は日本の景色が似合うよね!

自然の中でバーベキューいいなあ^^
外で食べると、おいしいよね!
さちちゃんも楽しめるしね^^

お留守番、まだ内緒なんだね?
海君ちなら、いいよね!

雑誌のモデルさんみたい(*^_^*)
しばに投稿したら採用間違いなし(o^∀^o)
本当に自然の中にいるさちちゃんイキイキして好きです
これからも沢山、自然と仲良くして下さいね♪

カール さんへ

オシャレワンコじゃなくても大丈夫ですか?
嬉しいです。
自然はさちですね。
これからも、それを長所としていきますね。

よっぽど気分がのってたみたいですよ。
気分やさんなんでね。
いつもなら良いのにね。

ねいねさんへ

そういってもらえるととっても嬉しいです。
かえって、いつもさち一家を見守ってくれて
ありがとうございます。
ブログをはじめてから
田舎暮らしも良いなって思えるようになったんですよ。
それもねいねさんのおかげです。

カレンさんへ

あはは・・・確かにアザミの場合じゃないかも。
さちは、気分が乗ってるときは、
本当に良い顔してくれるのよ。
でも、気分やさんだからね。
そんなさちがすきなんですけどね♪

GOMAKOさんへ

うわ~同じだった良いですね。
そのときは、現地でお逢いしたいです♪

私達は、もてぎのSUPER GT観戦にいきますよ。
GOMAKOさんは、どこに行くのかな?

bibiさんへ

夏が苦手な私はとっても嬉しいわ。
朝晩涼しくなり
力が出てくる感じです。
食べすぎ飲みすぎに要注意な私です。
また、太りそうで恐いです。
さちと鍛えなくちゃだわ。

さっちゃんはオシャレしなくても充分イケてるわんこよ~

楽しかったんだろうなぁ♪
元気に走り回ってる姿が浮かびます▽・ェ・▽

自分から撮ってとアピールしてくれるなんて…モデル犬!

さちちゃん すごくとイキイキしてますね。
やはりお山は楽しかったのねぇ。
さちちゃんは自然の中が 良く似合ね。
楽しそうなさちちゃんを見てると
こちらまで楽しくなります。
さちちゃん いいお顔 ありがとね。

こんなステキなモデルがいて、「さあ、どうぞ!」ってポーズまで決めてくれるなんて
naoさんいいわね~~~
アザミなんてとってる場合じゃないわよ^^
今日のトップモデルは輝いてるわ☆

わぁ~良いところですね~♪
よかったね?さちちゃん(^^)
さちちゃんの顔が嬉しそうで、こっちまで癒されますよ~~♪

レース観戦って?何の?レースなのですか?
我が家もその日はレース場行きです(^^)

もうすぐですよね
食欲の秋
楽しみですよね
ダイエットに気にしながら
たくさん食べて
たくさん運動しましょうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

