スポンサーサイト


レッツ・ゴー!ハイキング♪

みなさんお元気でやんすか?

お待ちどうさま!さちでやんす=よ!!

今日は、さち一家さわやかな日曜日でやんす。

茨城県地方天気は曇りっす。

涼しくて、naoも元気でやんす

今日は特別に??なぜ?・・・

ハイキングに出かけてきたっす


20070902160926.jpg



お出かけでやんすから

久しぶりにハーネスにしてみたっす

どうでやんすか?


20070902161021.jpg



さちは、元気な子だから張り切っちゃってますよ

駐車場から急斜面を歩け歩けなの・・・

でもね、遅い奴がいたっす・・・

そうでやんすよ。

撮影隊naoが遅いでやんす・・・



20070902161145.jpg



さちの撮影を忘れてるの?

小さなお花なんか、撮影してるっす・・・

さち待ちぼうけなの・・・


20070902161248.jpg


ハイキングコースをあるって行くと知らないおじさんたちが

挨拶してくれるのよ。

naoもこんにちは~って・・・声大きいんですけど・・・

naoって地声が大きいの

お年寄りにはもってこいなの。



20070902161535.jpg


頑張って登って行ったら頂上は、葉っぱさんが一杯で素敵だったよ。

そして、展望台まであったすよ



20070902161710.jpg



さちとっても気に入ったでやんす。


20070902161756.jpg



天気が悪いのが、残念だったっす。

今度は天気の日に来ることにしたっすよ。

またこれそうでやんす。

その後も、自然界で楽しんできたよ。

それは、また今度にお話するっすね。


20070902161934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さらに、自然界に行ってきました。
秋が近づいてきてるのを感じましたよ。
今週もどうぞ、宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

はい。とてもついていけません。
これでも、頑張ってるんですけどね。
さちのペースで歩けるように頑張りますね。
紅葉も見に行きたいしね。

急に涼しくなったね。
夜に鈴虫みたいな声を聞いたよ。
もう秋なのかなぁ。

さちちゃんのやる気がこっちまで伝わってきたよ。
頭を低くしてグングン先へ進んだんだね。
進みたいさちちゃんとお花や景色も楽しみたいママとじゃ、やっぱりペースが合わない?
でもママが一生懸命歩いたとしても、さちちゃんのハイペースにはついていけないよね(笑)

はるねえさんへ

いつも本当にありがとうございます。
協力してもらえるのが本当に嬉しいんですよ。
はるちゃんも元気になりましたか?
どうしてるかなって気になってます。
これからも、遊びに来てくださいね。
いつも待ってます♪

きらりんママ さんへ

そうですね。
ワンコは急斜面も楽々なんですよね。
そんな姿を見るのが大好きなの。
きららちゃんも秋を楽しんでね。

菻ママ さんへ

秋を楽しまなくちゃね。
紅葉良いですね。
去年は日光にいったけど
渋滞で車の中にほとんどいたなぁ~
今年は那須のも良いですね♪

お出かけには気持ちのいい季節に
なってきましたね~~
ハイキング、私も行きたいな^^
わんこって、斜面登ったり好きですもんね!
さちちゃん、良かったね^^

やっぱりさちちゃんは自然が一番似合うね(*^□^*)
キラキラした表情が素敵♪
展望台からの眺め晴れてたら最高なんでしょうね~
ハイキングにはもってこいの時期が来たから、さちちゃんも沢山色々な場所に
お散歩行けますね

紅葉とさちちゃん、是非見たいな(*^_^*)

まめぞうさんへ

そうですね。
柴犬は、自然が似合いますよね♪
田舎暮らしが板についてるさち一家なの。
でも、たまにはオシャレな街にも行って見たいです。

なっちゃんママ さんへ

そうですね。
あと少したてば.紅葉とかも良いですよね。
前はそんなこと興味なかったのに・・・
歳かしら?って思ったりします。
でも、さちが喜んでくれるなら
おばちゃんでも何でもいいんだぁ~♪

nio さんへ

残念なことにお弁当もっていかなたったの。
上では、お昼食べてる人とかいましたよ。
今度は、お弁当しょっていこうかと思ってます。
たまには、こういうハイキングも楽しいかもって思いました。

それと天気ですね。

ねいねさんへ

実は、もっと写真があるの。
夜にでも更新しますので
良かったら覗いてくださいね。

ハーネスたまには、使わないともったいないしね。
でも、良い感じに動けてましたよ。

チコママ さんへ

そうですよ。
秋ですよ!!お出かけしないとね。
さちは、なんだか、張り切ってましたよ。
たまに訳解らず元気になったりしてますよ。
ついていくのが、つらいのに・・・(涙)

シバさんへ

これからの季節、ワンコにも人にも優しいですよね。
つい、一緒にどこか行きたくなりますよね。
是非いちさんと一緒にお出かけしてみてね。
そのときは、アップお願いしますね。
今日のいちさんにうっとりしましたよ。

愛ちゃんママ さんへ

愛ちゃんママ さんと私では、内緒話は、無理ですね(笑)
大きな声ではっきりとってよく言いますよね。

小声で・・・これは難しいですよね。

ハイキングは、普段使ってない筋肉がびっくりしてましたよ。

海ママけい さんへ

本当に良いところでした。
さすが、ワイルド一家は、色んなところ知ってますね。
富士山まで見えるの??
すごい~!!
今度はお昼もって行こうねって計画中です。

カールさんへ

気持ちは良いけど疲れました。
普段怠けてるのがバレましたよ。
天気ならどこまで見えるんだろう~って感じでした。

bibiさんへ

さちは、高いところは、大丈夫みたいです。
さちには、自然が似合うと思い込んでます。
我ながらすごい、思い込みです。
今度は、晴れの日に行きたいですね。

くるみこちゃんへ

気持ちは良いけど、身体がついてかないわ(泣)
私もっと鍛えないと駄目みたいです。
天気が良かったらもっと良かったのにね。
今度は晴れた日にでも、挑戦しますね。

やっほ~は、さすがに人がいたからしませんでしたよ。
声は大きい方かも・・・
うるさいとか言われたりします(涙)

まゆさんへ

私もバイキングの方がよかったなぁ~♪
これからは、食欲モリモリになりそうで
さちと私恐いです・・・

やっぱり、さちは田舎ワンコですからね。

いいとこだね~気持ちよさそう~
やっぱワンコと自然はよく似合うね~
さちちゃんも笑ってるう~

確かに秋になってきてますね。
ハイキングはやっぱり晴れが良いけど
まだ昼間晴れてると少し暑いから
やっぱり彼岸まで!でしょう。
もう少ししたら昼間晴れてても爽やかで
涼しい日になるよね。
そしたら、ガンガンお出かけできるかな♪

ハイキングいいな~♪
お弁当も持って行ったの?
だいぶ涼しくなったから気持ちが良さそうですね。
さちちゃんは高い所もへっちゃらなのね☆
今度行くときはお天気が良いといいですね♪

さちちゃん おしゃれなハーネスしてきどってるね。
良く似合ってて かわいいよ。
山登りとか、ハイキングなんかは やはりハーネスがいいよね。
首がしんどくないもんね。
随分高い所まで登って 自然を満喫して来たのね。
今度 またいいお天気の日に行って 写真 いっぱい見せてね。

そろそろ行楽シーズンですものね♪
ハイキング・・・私もチコと行ってみたいです♪
さちちゃんは、本当に身軽で元気いっぱいですね。
ウチのチコだったら、途中でダレてると思います・・・。

nao!さん こんばんわ★
ハイキングいいですねー(^-^)
涼しくなったし、犬連れでお出かけするのも楽になります。
さちちゃんめっちゃうれしそー♪
最後の満面の笑みのさちちゃん可愛いです(≧∀≦)
うちも*いち*連れてどっか行きたくなっちゃいました♪

ハイキング素敵だったでしょう
お昼を持って行くと最高よ
冬は富士山が見ることがあるそうよ
何度か登ったことがあるけども
見たことはないのよ
さちちゃん大満足な顔をしてますね
やったーて言う顔よ

頑張ったね!

さちちゃん、ハイキング、沢山歩いて頑張ったね!
naoさんは声が大きいのですか?
よかったー!
実は私も声デカ!なのです(笑)
昔からです。
内緒話のつもりでも皆に聞こえてますし。
naoさんと私がおしゃべりしたら
周りの人、全部につつぬけかも・・・(笑)

すごい高い所まで登ったんだね~
めっちゃ気持ち良さそう(´∀`*)
マイナスイオン吸収しまくりですね…笑
naoさんも、さっちゃんも
夏の疲れがこれで吹っ飛んだかな?

ちなみに、服を着たネコ・・・私も初めて見ました!

たのしいハイキングだったみたいだね
最後の写真なんて
本当に自然大好きってのが
伝わりますよ
さちちゃんは高い所も平気だったのかなぁ~

こんにちは~♪
わぁ~、さちちゃんハイキングに行ってきたの~!いいなぁ~、山に登るって気持ちいいよね(笑)
展望台から見た景色は綺麗だっただろうね~、秋になったらもっと綺麗になるからまた連れて行ってもらいね!

nao!さんは地声大きいのですか?じゃあきっとヤッホ~とか言ってみたんですね♪

ハイキングハイキング!
私はハイキングより、「バイキング」の方が好き(ぉぃ)
さちちゃん、自然派ね!おいしい空気すうと、御飯もおいしいよね!(*ノノ)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

