

海くん久しぶり♪

ついに、9月になりましたね。

早いものです。

この間正月が来たと思ったら、もう秋ですよ。

年々時間がたつのが早く感じるようになったってことは・・・歳ですかねぇ~

9月になった、今日久しぶりに海くんが出勤してきたよ。

まるで、夏休みのようにね。

さちは、大喜びだよね

相方でもあり、息子でもあるものね。


20070901132628.jpg



昼休みには、早速対決ですよ。

連敗の続くさちは、気持ちだけは強気です・・・

でもねぇ・・・



20070901132744.jpg



え?本当なの?

今日は、勝てそうなのね!!!

nao期待してるからね。

で?作戦って??


20070901132828.jpg



やっぱりねぇ~

作戦を説明する間もなく、海くんの改心の一撃

さすが、海くん休んでいる間にまた、磨きをかけたね

さち、諦めてお散歩でも行こうよ。

久しぶりに海くんも一緒にね


20070901133047.jpg



すぐに仲良くしてる姿を見て。またもやうっとり・・・

なんだか、怪しげな関係?

そんな風にも見えるよね?



20070901133331.jpg



お~さちがおばさんに見えたよ。

近所のおばさんと同じだよ


20070901133441.jpg



そうなの!

さちは、お母さんだもんね。

だからって、そんなにムキにならなくてもいいのに


20070901133606.jpg



ちょっと、どんなもんだって!

さちのリードの方が長くしてあるからだよ。

海くんは、短いからさちを追い抜けないだけなのに・・・

さちの思い込みある意味すごいよ。

20070901133732.jpg



途中で服を着た猫がいたの

びっくりしたわ。

都会ならわかるような気もするけど・・・

この田舎に服を着た猫だよ。

長靴を履いた猫と同じくらいのすごさだよ。

nao生まれて初めて見ました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

急に涼しくなって風邪引いたりしてませんか?
夏の疲れが出てきませんか?
皆さん元気に過ごしましょう♪
今日も応援のポッチンおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

草をのぞき込んでいる、さちちゃんと海君、ホントに仲よしさん。
いい親子ですね~。恋人同士みたい。

服を着たネコちゃんですか。
友人のネコちゃんは、帽子を被ったり、服を着たりしてますよ。ほとんどは、着ていませんが。友人の遊び心で、時々かぶせられたり、着せられたりしています。

いつもながら親子仲いいですね♪
ぎゃあ~~顔もなかなかです(笑)
それにしてもいきなり服を着たネコはビックリ!!
初めてみました!

ホントに年を追うごとに季節の移り変わりが早くなります。
それでも今年は暑すぎだったので、早く秋に移行するのは大歓迎ですが。(^_^;)

相変わらず柴ッコ同士のじゃれ合いは激しそうですね。さちさんもオスの相手は厳しいのかな。でも負けてはいないみたいですけど。(^.^)

↓4番に1票。

海君 夏休みだったの?
体調悪かったのかしら?
さちちゃん 寂しかったのねぇ。
笑ってしまいましたよ。
さちちゃんのリードの方が 長かったのね。

お洋服着た猫さん、一人で歩いていたの?
途中で 脱いで帰らないのかしら・・・。(笑)

出遅れてしまいました。
6番 カワウソ に1票

海くんの改心の一撃をくらっちゃったのね。
やっぱり男の子なのね!

服来た猫ちゃん、私も初めて見ましたぁ~
いやいや、猫ちゃんも服着るのね。

暫くぶりの出勤でしたね
ほんとに夏休みと同じ感じで
海パパが怒るけど過保護なのよ
事務所は暑いから自宅にいた方がと
休んでたのよ
本当は事務所でさちちゃんやみんなに会いたいのにね
これからは休まないで行きますから
宜しくねさちちゃん

ププッ、優しいさちちゃんは海君に譲ってあげてるんだよね?
やっぱり男の子はやんちゃですね。
って、うちの紋次郎も男の子だけど(汗)
仲良く草むらを覗いてる姿はほのぼのしますね!
それにしても、服を着た猫ちゃんとは・・・。
初めて見ました。

↓4番にエントリーします♪

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

