スポンサーサイト


特別特集 8月号

今月もようこそです。

本当に特集は、皆さんのおかげで続いているようなものです。

感謝です。

そして、皆さんと出会えたことをとっても嬉しく思ってます

今月の特集は、やっぱり夏特集ですよね

って言えば・・・川遊び特集ですよね

・・・今ちょっと、やっぱりなぁ~って聞こえたような気がするわ

そう言わず、

どうぞ、お付き合いください



エントリーNO.1 何者ですか?その姿20070830151732.jpg





エントリーNO.2 どこまで伸びるの、さちのペロ
20070830151739.jpg






エントリーNO.3 水もOK田舎犬
20070830151749.jpg






エントリーNO.4 どんな時もハイチーズ
20070830151800.jpg







エントリーNO.5 水に克服勝ち誇り
20070830151808.jpg






エントリーNO.6 カワウソ意識?どうですか?
20070830151817.jpg




エントリーNO.7 ダイブだってやっちゃるよ
20070830151829.jpg






エントリーNO.8 沈んでたまるか!!
20070830151841.jpg





エントリーNO.9 主人どこまでもついて行くっす
20070830151850.jpg






お蔭様でさちもたいへん元気になりました。
皆様に心配してもらえるなんて本当に幸せなさちです。
そして、さち一家とっても嬉しかったです。
今年の夏ついに、naoの夢を叶えてくれたさちです。
来年もスイマー?これは不安ですが・・・
これからも、色んな挑戦を出来たらなって思ってます。
いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
大事なPCなんだか、変です。
壊れてもらっては困るのに・・・
もっと、PC頑張ってくれよのポッチンお願いします。
勿論さちよくやっってくれたよのポッチンもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見れましたぁ!
あたくしは、断然NO.2ですよぉ!!
ペロマニアとしては、これしかないっす!!

NO.8も捨てがたいですが・・・
必死さが伝わってくるのがいいですねぇ!!

こんばんは~☆
どのさちちゃんもいい~!!
さちちゃんの自然な表情がすてきです☆
naoさんのさちちゃんへの愛が感じられるお写真ばかり・・・

この中から選ぶのって結構大変。。
私はNO8に一票!!!
この表情がたまりません。
本当に「沈んでたまるか」っていう表情。
あと、水がすっごくきれいですよね。
動きがあるっていうんですか?(←えらそう・・・すみません 笑)

あ~、選ぶの大変だった。
どのさちちゃんもかわいいんだもん!!

あ~ん…私も出遅れちゃいました(涙)
早速ですが、私は…
「№8」が大好きです!
さちちゃんの必死さがモリモリのほか、水しぶきが綺麗に写っていてステキです!!
ダイブは「№7」だって言ってます(笑)
水に入れて、すごいなー!!!

ああ~~~
完璧に出遅れてしまった。。
今からでもエントリー間に合うかなぁ。。
今回はスイマーさちちゃんですね☆
どれもこれも颯爽としてるのですが、
ありましたよ。笑いを誘うのが^^
NO.1の写真!!
まるで顔の周りに浮き袋を装着してるみたいに見えて笑っちゃいました^^(ごめんねさちちゃん)
今回はこれに決め!!

うぉぉ~私も夢です☆
スイマーさっちゃんを見習って泳いで欲しい・・

何者ですか?の首が・・・首が・・・丸い(笑)
みなさん番号をおっしゃってるので
何か分からないけど、1番を選んでみるワン▽・ェ・▽

NO6の可愛い顔して、
  スイスイ泳いでいるさちちゃんが
   気に入りました~☆
  とっても 気持ち良さそうなんだもの。

さちちゃん、先日はお散歩中に
  具合が悪くなってしまったの?
  もう今は大丈夫ですか?
 急に倒れ込んで パパママさんも
  びっくりでしたね~
でも 元気になられたようで 良かったー!
 結局 何だったのでしょう?原因は。
 お大事にね☆

こんにちは~。
やった~、さちちゃんの水泳ざんまいですね!
楽しみにしてましたが出遅れました、すいません。私は~
エントリーNO.6 カワウソ意識?どうですか?
でお願いします、顔もですがお手手がなんとも可愛いです。

nao!さん今日から9月です、やっと涼しくなりますよ~夏バテともオサラバですね!

遊びに来てくれてありがとう~
川遊びできるなんてさちちゃん
楽しい&たくましい~
うちのまめは水はチョウ苦手です~水たまりもびびってますよ~

みぃ さんへ

音楽つき伝わりましたよ(笑)
ご協力本当にありがとうございます。
NO3ですね。
田舎犬としては、自然を贅沢に遊びつくさなければいけませんよね。
ようやく、川遊びも出来るようになりました。

身体の調子はどうですか?
涼しくなってきて、復帰してれば良いけど・・・
無理は、しないでくださいね。
そして、これからも、宜しくお願いします。

hinaco さんへ

ご協力本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
NO7ですね。
まさかの飛び込みなの。
その後は、無我夢中でしたよ。
無理したさちに感謝です。
これからも、宜しくお願いします♪

武蔵はは さんへ

待っててくれたの?
本当に嬉しいですねぇ~
NO6ですね。
カワウソバージョンですね。
お手手がカワウソなんですよ(私の中でね)
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

MAYUりん さんへ

いつもありがとうございます。
NO1ですね。
すごい顔ですよね。
何者?っって感じでしょう?
でも、不細工なさちも気に入ってたりします。
今月もまたよろしくお願いします♪

愛ちゃんママ さんへ

NO8ですね。
ありがとうございます。
さちの必死さが伝わってもらえましたか。
なんとも嬉しい言葉です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
そして、今月末も協力お願いします。

むくさんへ

ありがとうございます。
NO1ですね。
これこそ、忍者の獅子丸ですよね(笑)
でも、本当に柴ワンコいいですよね。
私もだいすきです。
これからも、宜しくお願いします♪

コロクロままさんへ

NO6ですね。
本当にありがとうございます。
ご協力してもらえて本当にうれしいです。
今月もまたお付き合いくださいね。

チコママ さんへ

ありがとうございます。
コメント今月はもっと考えないとねぇ~
NO8ですね。
了解しましたぁ~
チコちゃんのスイマー振りを見て
さちも~って頑張りました。
チコちゃんのおかげです。
ありがとうございました。

菻ママ さんへ

いつもありがとうございます♪

NO8ですね。
来年も泳げるか・・・それは不安ですね。
でも、ドッボンしちゃうけどね。
本当に記念すべき夏でした。
毛虫もね。

シバ さんへ

NO6ですね。
うれしいです。
手に気がついてくれましたか・・・
この手がカワウソに見えてしまう私です。
必死なんでしょうね♪

本当にご協力ありがとうございます。

海ママけい さんへ

NO5ですね!
さちなんだか、勝ち誇ってましたよ。
どうですか?見たいなね。
今年の夏は、川遊びばっかりでしたよ。

いつもご協力ありがとうございます。

たかちゃんへ

協力ありがとうございます♪
NO8ですね。
これなかなか頑張ってるでしょう?
水が嫌いだったさちとは、思えない成長の夏でした。
セブンも来年は、アッタしてみて!!

初参加ですがみぃは・・・・ダ♪ダ♪ダダァ♪・・・発表しま~す♪

NO.3です。笑顔が可愛くって幸せいっぱいの様子がとってもわかるぅ~☆

さちちゃんはとっても親孝行ね。
nao!さんの夢を叶えてくれてぇ~。

わが家は今年も泳ぎに挑戦できず。
なぜならみぃがこの夏ヘロヘロだったからね(笑)

よっしゃ!念願の投票ができました!
「エントリーNO.7 ダイブだってやっちゃるよ」
に1票!入れさせていただきます。
NO.1と悩んだんですが、前足と尻尾にズキュンとやられました。


毛虫怖い…さちちゃんに大事がなくてよかったですー。
私も充分注意したいと思います。

こんばんは
さちちゃん元気になってよかったね。
安心しました。

待ってました。月末恒例特別特集。
私は6番がいいわ。
なんとなく余裕の表情が可愛いです。

うふっ!今月もきましたね、特集号!
NO.1がすきですね。
首の周りのお肉が・・・うふっ
でも他のも大好き★

暑かった8月も終わり。9月になったら
少しは涼しくなってくれるといいですね。
来年もスイマーさちちゃんでおねがいしますね。

ケムシさん事件、よくなってよかったぁ~♪

お疲れ様!

8月もとうとう終りね!
さちちゃんスイマー!
は随分がんばったね!
逆流も泳いだし
どの写真もいいけど、
No.8の頑張りっぷりが出ていて
一押しです。
9月もよろしくね^0^

暑かった8月を物語っている水シリーズですね!
温和なさちちゃんのお顔が みーんなワイルドに見えるのは やっぱりチャレンジャーショットのせいかしら(笑)
今月の選択にはアタシの柴犬へのこだわりが(爆)
NO1 泳ぎながらも柴犬の丸顔を崩さない さちちゃんに1票♪
やっぱり柴はいいね☆

8月、もう終わりなんですね~。
暑かった夏も、そろそろ終わりに近づいているのかな。
今月の写真、3と6がいいかな~。
特に6のお顔が可愛いっ。

さちちゃん、元気になったようで
本当に良かったです。
今月末も、まってましたよ♪
いつも楽しみにしています。
さちちゃんの写真もだけど
naoさんのコメントが面白くて♪
ちなみに私はNo8で♪

暑い8月も終わり
いよいよ秋ですね♪
今年の夏は、さちちゃんにとって忘れられない記念の年だね(*^□^*)
スイマーさちちゃん誕生年\(^O^)/
来年も、再来年も素敵な泳ぎ見せて下さいね。

てことで…頑張ってる8番表情が可愛い8番でお願いします。
今月は当たるといいな♪

nao!さん こんばんわ★
今日で8月も終わりですね。
もう夏も終わりです(TДT)
今年も*いち*さんは泳げませんでした。
さちちゃんは泳げるようになっていいなぁ♪
来年もスイマーさちに期待してます(^∀^)

うちはNO6の写真がいいです!
水からチロっと出てるお手手がめっちゃ可愛いです♪

今年は本当に柴ワンコの泳ぎが最高でしたね
私は今回は5番でお願いしますね
いつも外れてしまうのよ

月末越えましたね~(^o^)お疲れ様♪

どの表情も何ともNiceですね♪
ニコニコしちゃいます(^o^)
迷いに迷った結果、№8の沈んでたまるか!に一票(笑)
セブンがスイマーデビュー出来るのはいつのことやら。。(^^ゞ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

