スポンサーサイト


さちに大変なことがぁ

夕方。社長が海くんとさちを散歩に連れて行ってくれる~
naoは、心の中で ラッキー!!と叫んでしまった
今日は 楽できる・・・

IMG_0958.jpg


楽しそうに、お出かけしていくさち
帰ってくると、さちも海くんも体中ドロボウだらけ
まぁ、はしゃいできたな・・・

仕事も終わり自宅に帰ると
さちが変。
首は凄い勢いでフリフリしてるし
がきになるみたい
しきりにかいている


20061103125909.jpg


主人と懐中電灯で、見ても何も見えない。
最後の手段、かかり付けの獣医に連絡して
病院に向かう
病院につくて、さちはうれしいのか、
なぜか、尻尾をフリフリしてるし・・・
何度も見ていただきましたが
大丈夫のようですねって
様子を見ることにしました
・・・その後さちも落ち着いたみたいで・・・
一安心しました。なんだったの

IMG_0963.jpg


お騒がせなさちくんでした

それよりさぁ~また体重増えてたよ。どういうことですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

耳も怖いのね。
これからは、もっとお掃除してあげよう。
反省かな。
でも、今のところ落ち着いたみたいです。
なんだったのか、よく解らない

心配かけましたm(__)m

ようこさんへ

ひなちゃん全身麻酔経験してたの。
大変でしたね。
さちは、どうしたのかな?
今日も、デレ輔になってます。
大丈夫みたいです。

バトン有難うございます
挑戦してみますね

チコママさんへ

私も、虫?と思いました。
今日ものんびりさちになってます。
本当に調子が悪いとき
お話できたら・・・と思います。
解ってあげれないのが悔しいです。

犬千代さんへ

実家のワンコも
もしや、嫁ってわかったのかしら・・・
恐るべし、ワンコ

本当に、おかげさまで元気にしてます。

ロンもたまに耳を気にすることはありますねー1
でも気をつけてくださいねー。
知り合いのわんちゃんで耳がつぶれてしまったわんちゃんもいます。
耳の中もきれいにしといたほうがいいと思います。
さちちゃん何事もなければいいですねー♪

何度もごめんなさい。
バトン回したので、よかったらやってみてくださいね。

なんだろうね。

「どろぼう」って服にくっついてくる草の種のことかな?
あれは気をつけたほうがいいよ。
ひなは2年前ぐらいに耳の奥に入って取れなくなって、全身麻酔されて取ったことあるの。
運が悪いよね。
さちちゃんはブルブルしてる時に自然に出ちゃったんだろうね。
よかった!

あららら。
でも、お医者さんに診て貰ったのら大丈夫ですね♪
一瞬、ムシでも入ったのかなぁ・・・☆
こういう時、ワンコが話せたらいいのにな~って思いませんか??
せめて、病気の時だけでいいから~~。

よかったぁ(^^)・・
さちちゃん、なんともなくて。

首振って耳をしきりにかくのは、旦那の実家にいる柴(ナナといいます。11歳のおばあちゃん犬です。)が、その昔しきりにやっていました。
すごく気になるぐらいやっているので、「もうおよし。」とナナをなだめたら、逆ギレされました。。(--;)(嫁の立場ゆえ、逆ギレ返しもできず。。(T^T))

でも、本当にさちちゃん、なくともなくてよかったです。

ちなみにうちのも体重増えてました。
ダイエットどうしましょうね。。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

