スポンサーサイト


次なる挑戦は・・・

もうすぎ、夏もおわりですね。

って勝手に思い込んでいるnaoです。

今年の夏は、いろんな意味でいろんなことがあったnaoです。

また、忘れられない夏になりました。

さちも本当に頑張ってくれたしね。

夢見ていた柴犬スイマーもみれたしね。

さちにまた一つ夢をかなえてもらえました。

そんなさちですが・・・今度は・・・


20070828095229.jpg



主人の逆流コースから逃げ出すために必死です。

そう、リードがついてる限り逃げることは大変なの。


20070828095337.jpg



でも、さちだって、陸に上がればこっちのものって考えたんでしょうね。

確かに、逆流は、キツイと思うもの。

自分のことは自分で守れなのよね。


20070828095524.jpg



なんと、急斜面をすごい勢いで登って行ったの。

naoもびっくりでしたよ。

転がって落ちてこないかと・・・下でオロオロしてましたよ。


20070828095649.jpg



さち猫じゃないんだからさぁ~

忍者ってさぁ~

それは、無理なんじゃないの?

だって、忍法だよ??



20070828095816.jpg



・・・忍者はっとりくん皆知ってるの?

ドラえもんは、知っててもさぁ~

怪物くんの友達だからねぇ~(勝手に決めました)



20070828095948.jpg



降りてくるときもすごい勢いで降りてきた姿をみて

秋は森で特訓か?とひらめいてしまったnaoなの。

今度は、忍者も良いかも


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
完全に夏バテしてるnaoです。
でも、今月も月末特集やりますよ。
宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

ニンニンになれる日が来るか解りませんが
楽しんで森にでも行ってみますね♪
涼しくなると太りそうで恐いから
なにか、させないとね。
巨柴更新だけは、嫌ですからね(笑)

はるねぇさんへ

さちが泳げたことは奇跡ですよね。
だって、この間まで水溜りも入れなかったのよ。
嬉しい奇跡だわ♪
はるちゃんも来年は、挑戦かな?
楽しみだわぁ~♪

カールさんへ

獅子丸のほうがさちには、あってるかも♪
私ったら、獅子丸くんの存在を忘れていたわ。
そうかぁ~
獅子丸のが、よかったねぇ~
浮かばなかった自分に悔いが・・・(涙)

ジョーくんへ

忍者のお仕事・・・それは・・・(汗)
秘密にしておこうね。(考え中)
ママさんは、ニンニン知ってるのね。
ホッとしたわ。
私っておばちゃんって大バレだわね。

ジョーくんも是非ニンニンに挑戦してみてね♪

コロクロまま さんへ

さちも仕方なく泳いでいるような
気もするなぁ・・・
でも、そんなことは、気にしちゃいけないわ!!
って自分に言い聞かせています(笑)
クロちゃん見事ですよ。
暑い日は、スイミングですね♪

チコママさんへ

パーマン懐かしい。
つい、歌っちゃいましたよ(笑)
ニンニンになれる日は、はるか遠いさちですが
見守ってあげてくださいね。
今年の秋こそ、巨柴更新を食い止めたいところです。

さちちゃん、秋からも忍者目指して
修行するのね^^
忍犬目指して、頑張れ!!

みぃさんへ

さち5歳にしてはじめての挑戦だったの。
なんとも、ドボン作戦で泳げるようになりました。
かなり、乱暴なさくせんでした・・・
まだまだ、さちにも色んなこと頑張ってもらいたいです、
きっとさちは、もう若くないのよって
思ってますよ(笑)

ただの飼い主さんへ

よかったわぁ~
ハットリくん通じなかったら恥ずかしいもんね。
さちも、何かと苦労の多いワンコです。
なんって言っても、チャレンジャー夫婦なものでね。
あの水嫌いなさちがスイマーになれたことは
正直びっくりしてます。

かず さんへ

そうです。
あのアニメのニンニン♪ですよ。
よっぽど川から逃げたかったんでしょうね。
さすがに、びっくり・ドッキリでした。
ちょっと、心臓に悪かったです。

MAYUりん さんへ

さすがに、逆流は、きつかったんでしょうね。
逃げ道は、ここしかなかったみたいです。
さすがに、びっくりしましたよ。
さちの些細な抵抗でしたよ。
忍者の道はもっと厳しいのにね(笑)

菻ママ さんへ

忍者の前に体重維持のが難しそうです。
なんとか、今の体型を維持したい・・・
巨柴がさらにグレードアップは許せないもんね。
忍者修行に森に行くようかな(笑)

海ママけい さんへ

あはは・・・
さちも過酷な毎日を送ってたりしますよ。
目指せ!海くんですよ。
ワイルド海一家目指して頑張ってます♪

GOMAKOさんへ

自然界にようこそです♪
読み逃げしてゴメンナサイ。
また、お邪魔しますね。

さちも8月はじめまで、水溜りも入れないワンコでしたよ。
私にしたら、スイマーは奇跡なんですよ。
これからも宜しくお願いします。

bibiさんへ

忍者の道はかなり遠そうです。
まずは、秋の森での
枯れ葉の術殻ですからね(笑)
その前に今の体型を維持することからですね。

さちちゃん、すごいねぇ!!
今度は忍者なんて素敵すぎるわっ!!

泳げるさちちゃんがうらやましぃ。
はるにも見習わせなくちゃ。

ハットリ君じゃなくて、ハットリ君に出てくる
犬の獅子丸かなぁ(笑)さっちゃんの方が随分可愛いけど。
あんなに太ってないしね・・▽・ェ・▽
月末特集ってなんだろう(ワクワク♪)

はっとりくん?

さちちゃんすごーい
泳げるし急な坂ものぼれるなんてぇ
はっとりくんって サッカーの?
あ はっととりっくだっけ?
(ってママ!オヤジみたいなこと言わせないでよ)
ママはオバさんだからはっとりくん知ってるって
ボクはしらないや…
忍者ってどんなおしごとなんだろうね
ボクはいいや… さちちゃんがんばってね

さちちゃん、すごいっ。
あんな急斜面を? 転がり落ちそう…。
それにしても、もう川はバッチリですね。
スイスイ泳いじゃうんだもん。
クロは、生まれて初めての夏、海・川・プール、全部行っちゃいました。
でも、泳ぐの好き~ってとこまではいかなかったな~。

はっとり君、知ってますよ♪
ついでに、パーマンも知ってます!
なんせ、同世代ですから(笑)
さちちゃん、今度は忍犬になるんだって?
ぷぷ。
秋からも、パパママに付き合ってあげてね♪
にんにん♪

さちちやん凄い!!

さちちやん凄いね~♪
スイスイ~
毎日暑い日が続いたので気持ち良かったのでは。
ニンニンですね♪(笑)
わが家のマロンはきっとカナヅチです(笑)
ライムはまだ挑戦した事がないのでいつかぜひさちちゃんを見習ってがんばろぅ~♪

さちちゃん 逆流で 特訓なのね。(笑)
やっと 泳げるようになったのにねぇ。
アハハ。頑張ってね。

森の特訓も楽しみに待ってるよ~。(爆)

忍者はっとり君、もちろん知ってますとも!

忍者!?

さちちゃん、すご~い!!
 あんな急坂登っちゃうの~?
ホント 忍者みたいー
 忍者ハットリ君知ってるよ~
    「ニンニン」だよね☆

うふふ!今度は忍者ね♪
楽しみにしてるよん♪

それにしてもすごいところまで登っちゃったんですねっ
さちちゃん、よっぽどイヤだったのかしらん?
『イヤよイヤよも好きのうち』
そのうち逆流フェチになったりして(笑)

ハットリさちちゃん登場!!ですね(*^_^*)
泳ぎも上手、急斜面もばっちり
くの一、さちちゃん誕生かな♪
これは楽しみ~(^^♪
忍術に磨きをかけるさちちゃん
楽しみにしてますね

さちちゃん凄いことをしてたのね
今度は忍者に挑戦ですて
大変ですね、次から次へと
嫌な時ははっきりNOと答えるのよ
体は大事なんだからね

はじめまして(^^)

こんばんは~♪
履歴を見てお邪魔させて頂きました。
さちちゃん!泳ぎといい急斜面に上るなんて凄いですね。
我が家は、とてもじゃないけど泳ぎも高いところも
ダメで、お風呂の浴槽さえも溺れそうになったわんこです。
さちちゃんを見習わくていけないわぁ~(^^;)

また、お邪魔させて頂きますね。

今度はハットリ君になるの?
たくさん忍法を習得してね
そしてbibiにも教えて欲しいよ

これからも楽しみにしていますね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

