スポンサーサイト


主人を止めてください

今日も暑い茨城県地方です。

皆さんの地方も暑いでやんすか?

お元気ですか??さちでやんすよ。

今日も宜しくお願いします

お休みに久しぶりに川に遊びに行ってきたっすよ。

誰もいなくて、こりゃぁ~楽しめそうな感じでやんす。


20070827140018.jpg



なんだか、前よりもお水がヒンヤリ感じたっすよ。

これは、秋の訪れでやんすかね??

そりゃぁ大変す。さちの楽しみがヘルでやんすよ・・・

はやく、泳がなくちゃ・・・


20070827140137.jpg



ギャァ~でやんす。

主人なにやら、今日は逆流に挑戦だ!!ってありえないけど・・・



20070827140306.jpg



さちは、自分でコースは決めるっす。

泳ぎやすいところを自分で探したいっすよ。


20070827140410.jpg



そう、こういうときは聞こえないふりが一番でやんす。

主人の言うこと聞いてたら

いつか、さちは溺れるでやんすよ。

逆流って何考えてるか?付き合いきれないっす



20070827140618.jpg



知らん振りしてたら、いきなり引っ張り出したでやんす

nao撮影じゃなく、ここは、救助じゃないっすか?



20070827140733.jpg



主人にも、流れにも逆らっちゃいけないでやんす。

さち、いきなり疲れがドットでたでやんす。


20070827140833.jpg



さちも怒るでやんすよ。

なんなら、主人泳いで見せてみろってもんでやんす。

さちにだけ、こんな危険な目にあわせるなんって・・・信じられないっす。

その後もさちが気分良くスイマーに変身するたんびに・・・


20070827140957.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも応援ありがとうございます。
今日も励ましのポッチンお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むくさんへ

まだまだ、交わし技が未熟なため
毎回おつきあいしてるさちですよ(笑)
おかげで、私と主人は、楽しんでます。
なかなか、過酷なお仕事も
それなりにこなして頑張ってます♪

武蔵はは さんへ

実はチャレンジャー夫婦なの。
何か出来るようになるたびに
大騒ぎしてる私です(笑)
さちもなんとか、付き合ってくれてますよ。

カズさんへ

こんにちは。
是非リンクお願いします。
とっても嬉しいです♪
さちも8月はじめまで水溜りもよけてましたよ。
水が嫌いだったのを克服したみたいです。
それに、今も溺れスイマーだったりしてますよ。

これからも宜しくお願いします。

さちちゃんも ご主人の遊び相手 たいへんね☆
でも!りっぱなお姉さんワンコさちさん♪
ご主人と上手に遊ぶ姿を 他のワンコたちに見せて そのノウハウを教えてね、、、
そうそう ワンコのお仕事はご主人の無謀をどうかわしながら 楽しく遊ぶか?よぉ~(^○^)
応援してるよ!さちちゃん♪

こんにちは
さちちゃん流れに逆らい、ご主人にも逆らって大変でしたね。
さちちゃんの華麗な泳ぎ振りを見てるとついつい新しい事に挑戦させたくなるのかしら。

聞こえないふりも怒った顔も可愛いですよ。

お久しぶりです。
しばらく更新をさぼってしまっています(笑)
さちちゃんは水に濡れるのは苦手ではないんですね~!
ロンは同じように川で泳がせた時は、溺れているようにしか見えませんでした。
けっこう流れが急なところだったのかな?
それは無謀かも。
それと私のブログにリンクを貼らせてもらっていいですか~?
よろしくお願いします m(_ _)m

菻ママ さんへ

キョ!!
甲斐軍団と競争かぁ(笑)
間違いなくさち、置いてきぼりになりそうですね。
短距離スイマーなもので・・・
でも、実現するといいですね♪
PC完了したのかな??

きらりんママ さんへ

あらら・・・きららちゃんも苦労してたのね。
どこもパパはパワフルですね(笑)
でも、そのくらいが楽しかったりしますよね。
今年の川遊びもあと少しですね。
ずいぶん秋の気配を感じるようになってきましたよね。
暑いのは、もういらないけど
なんだか、寂しい気もしますね。

麦ママ さんへ

爆笑♪やっぱりね。
そう来なくちゃですよ。
むぎちゃんもかなり苦労してますね(笑)
何事も経験あるのみでやんすよ。

本当にさち頑張りましてで賞もんですよ。
おかげでまた私の夢が叶いましたよ。

ジョー くんへ

遊びに来てくれてとっても嬉しいわ♪
是非これからも遊びに来てくださいね。
いつもジョーくんを待ってますよ。
さちもこの夏まで水溜りにも入れなかったのよ。
お水が大嫌いだったのに・・・
今は川をざぶざぶ走れるようになれました。
ジョーくんも頑張ってね♪

リンクこちらからもお願いします。
これからも、尚宜しくお願いします♪

くるみこちゃんへ

主人の言うこと聞いてたら
命がけですよ。
でも、そんな主人が大好きなさちなんですよ。
短距離スイマーになれましたよ。
来年は、中距離スイマー目指しますね。

凄い!凄い
泳ぎも得意になってさちちゃんスイマーだね
パパさんのスパルタも愛情だから頑張って(^.^)b
泳ぎ上手になるのを楽しみにしていますね☆ヽ(▽⌒*)
いつか競争しようね
甲斐軍団も特訓しなきゃ

どこの御家でも、パパは無謀なことを
したがるんだね~~
きららも、パパに逆流に挑戦とかさせられて
溺れそうになってたよ・・・

そろそろ、川も終わりかなあ・・

麦一家と一緒だぁ~っ!!

naoさん素晴らしいぃ~!
そうですっ
「成せばなるっ!」「何事も経験っ!」だよねっ
さちちゃん頑張れぇ~!!
あっ・・・ でもちょっと大変そうだね。
これは、水の勢いが強いかも?
でも、こんなけ上手に泳げるようになるなんて
さちちゃんはスイマーの素質十分だよっ♪
naoさんとさちパパさんの指導力も素晴らしいっ☆

ジョーです

こんにちは ジョーです
この間は遊びに来てくれてうれしかったです
さちさん泳げるんだね~~すごい~~
ボクはお水が嫌いなので泳いだことありません
ちょっとガボガボしちゃってるけど 大丈夫なのかなぁ ドキドキ
ボクは水たまりにも入れません…
ボクんちにさちさんちのブログリンクはってもいいでしょうか?
また遊びにきたいので
よろしくおねがいします

こんにちは~nao!さん♪
ご、ご主人結構スパルタなのですね(笑)
さちちゃん大丈夫?お水いっぱい飲んでないかな?
さちちゃんは逆流も泳げるようになったんですね、ついこの前に泳げるようになったとこなのに凄い事ですよね!
聞こえないふりのさちちゃん可愛いですよ!

カール さんへ

なんと言っても田舎ですからね♪
川・海・山と備えていますよ。
オシャレなところはまったくないけどね(涙)
大阪は、暑そうですねぇ~
暑さに負けないで楽しんでくださいね♪

是非また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますね。

フープママさんへ

写真は、後から気がつくものがほとんどなの。
なんだ~この顔とかね。
さちお蔭様で
短距離スイマーになれましたよ♪
残りの夏を何とか、また川遊びしたいと思ってます。

チコママさんへ

そう、可愛いんですよね。
あたふたしてる姿っ♪
でも、チコちゃんのノーリードでは、
まねできませんよ。
チコちゃんのスイマーのおかげで
さちも泳げるようになったもんですよ。
感謝ですよ♪

うめ吉マミー さんへ

ダムの上はお水が結構きれいですよ。
雷とかで大雨があったので
余計にキレイになってました。
わかばちゃん本当にすごいですよね。
これからが、楽しみですね。
さちも流れにも負けずに頑張ってますよ♪

MAYUりん さんへ

そうですよね(笑)
逆らいすぎの主人なのよ。
さちも結構大変なの・・・(涙)
でも、しっかり楽しんでますよ。
耳も目も濡れてます♪
野生児さちになってますよ。

海ママけい さんへ

そうですね。
涼しくなってきましたね。
おかげで今度は、夏の疲れがドバーって出てきてますよ。
秋は、海くんの華麗な走り見せてもらいますよ♪

bibiさんへ

bibiさん是非お願いしたいですよ。
加減って知ってますか?って聞いてくださいよ(笑)
そういいながらも、なんとか着いてくるさちなのよ。
でも、流れに逆らっちゃいけないですよね。

つくママ さんへ

言葉は要らない顔が物語ってますよね。
主人なにげにスパルタなんですよ(笑)
さちもこの夏までは、水溜りにも入れないほど
水が嫌いだったの。
いつのまにか、水は克服したみたいです。

大丈夫夏は毎年やってきますよ(笑)

私も遊びにきちゃいました。
川が近くにあっていいなぁ♪
しかも泳げるんですね!さっちゃん涼しげ~▽・ェ・▽
大阪の川は汚くて、とても入れませんxxx

シバさんへ

あらしのよるにみてくれましたか?
さちのやんす節どうですか?

スイマーってうれしいなぁ~♪
大きな川に行ってないから
いつも少しの距離しか泳いでないの。
短距離タイプなのよ。
たくましく・・・ごもっともです♪

きゃーーーー!最後のお写真のさちちゃんのお顔最高です!
よくそんないいショットが撮れましたねぇ。

でも、泳ぎはすっかりマスターしたみたいですね♪

あはははは!!
でも、パパさんの気持ちも分かるわあ♪
ちょっと流されて、アタフタしてる
ワンコって、可愛いんですよね~。
さちちゃんは、まだいいよ。
チコなんて、ノーリードで逆流だから(笑)

さ…さちちゃん、大変でやんすね!!
ゴアァ~~~ッてなってるよっ。
でも、いつみても華麗で見事な泳ぎっぷり♪
しかも、キレイなお水の中で泳げていいな。
逆流はチョット怖いけど、これからも頑張ってね、
さちちゃん(^-^*)
わかばもボチボチ頑張ってるよっ。

さちちゃん、逆流でがんばったね!
お耳にお目目にお水が入っちゃったかな?
そうそう、流れに逆らうのはよくないよね。
MAYUりんも『時の流れに身をまかせ』だよん♪

さちちゃんたいへんだったね
さちパパには逆らえないし誰も助けてくれなかったの
でも気持ち良く泳いでるジャン
後少しで泳ぎは出来なくなるね
朝&晩は涼しくなってきたものね

ちょっと無謀って意味が
わかりますね
さちちゃんは救助犬になるのかなぁ~
出来ることならボク(bibi)が
ご主人さまにおねがいして
『無理はさせないで』って
おねがいしてあげたいよ

こんにちは!
清流がきもちよさそうですねぇ。
泳いでるさちちゃん、必死なさちちゃん、
かわいい~
つくしは大の水キライ・・・
さっきお散歩から帰って、足を洗うのに水を
流しただけでおびえてました・・
さちちゃんのようにスイスイ泳いでくれたら
いいのになぁ☆
逆流は、さすがのさちちゃんもちょっと
厳しそうですね~。
お顔が「逆流はむりだって!」っていってますよね。

nao!さん こんにちわ☆
あ。スイマーさちちゃん登場ですね(^∀^)
いつみても華麗な泳ぎーー♪
「聴こえないもん」って泳いでるさちちゃんかわいすぎーー!!
ご主人に逆流に挑戦させられてるの?
流れに逆らってたくましく生きなさいってことだよ(意味不明 笑)

『あらしのよるに』をやっと観ましたよ。
とてもよかったです(泣)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

