スポンサーサイト


出てきたもので・・・

こんにちは。

ちょっと、19日の写真ができてきたので

せっかくだからね。

更新することに・・・

最近ほとんど写真も撮っていないの。

我が家のデジイチが泣いてるよ・・・



20070825122030.jpg



海に行ってきたのよね。

お盆すぎてるっていうのに、人はいるもんですねぇ~


20070825122127.jpg



そうだよね。

naoが子供の頃は、お盆すぎたら、海に入るなって言われたのになぁ~

連れてかれるぞ!!って言われたっけなぁ~

いまは、お盆も何も関係ないんですよね。

なんだか、年寄りなので解ってしまいますよね。

思えば、最後に海水浴に行ったのって何年前?何十年前?

みなさん海水浴してますか?


20070825122437.jpg



さち一家は海の周りをお散歩です。

遊歩道をのんびり散歩だよね。


20070825122728.jpg



海では、泳げないものね。

流されてきそうだもんね。

ザブン♪っていなくなってたら大変だからね。

海はお散歩だけにしておきましょう。


20070825122844.jpg



8月も終わりですね。

そろそろ月末の準備も始めないといけないわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
なんだか、とってもボケボケのnaoですが
今週もありがとうございました。
来週もどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海、すごい人ですね!
私も海水浴は何年も行っておりません。
海無し県なので、1年に一回も海を見れない時もあるもんな~(涙)
風を海に連れて行ったときはサブンしてしまいました!波があるから海は上級犬用ですね(笑)
さちちゃん、今度は海で泳げるようにがんばって★

月末ですね~~
忙しいけど、暑いけど頑張ろう!!

そうだよね~~
昔はくらげが出るから、海水浴はお盆まで
だったよね??
今はくらげは出ないのかな??

そうそう(^.^)bお盆は地獄の釜が開くから海はダメって言われてました
クラゲも多くなるしね
でも今は水着になる勇気がなくてプールも見学組です(^o^;

ほんと、お盆を過ぎても海に行くなんて考えられなかったよね~~~
だって、くらげは出てくるしなんと言ってもお手手が出てきて足を引っ張られる。。
でもこんなに暑かったら身体を冷やしたくなるのもわかるわ^^;
そういえばタンスの水着。。
着たくてももう着れないのに、捨てるに捨てられない。。
タンスの肥やしどころか、ゴミになってるのにねぇ。。

言いますね。お盆過ぎたら海行くな!って。
クラゲが出るよぉ~
最近海水浴にはまったく行ってないので、
お盆でも人が多いなんて知らなかったぁ・・・

川遊び楽しいですね!
まだまだ暑いので、また連れて行ってもらってね!

nao!さん、体調大丈夫ですか?

さちちゃん川で上手く泳げても
海は危険だからね
nao!さんが勘違いしたら大変だから
ちゃんと拒否しなければね(笑う)
又川遊びに行きたいですね

まだまだ暑いので、海水浴はOKでしょ!
さちちゃんは泳げるからいいね!
愛ちゃんは浅い川は大丈夫だけど・・・
まだ泳いだことはないんです。
ラブだと海でも喜んで入っていくのよね。
昨日、朝の5時過ぎに海にいって
波打ち際にボールを投げたけど
愛ちゃんは見ない振りしてました(笑)

こんにちは~。
そうですよね~、海水浴はお盆までって感覚でしたがそうじゃないんですね、くらげも出るのに大丈夫なのかな!
さちちゃんの川で泳ぐ姿またみてみたいなぁ~、月末特集にどうぞ入ってますように!

nao!さん こんにちわ☆
うちも聞いたことありますよ。
お盆に海に入ったら連れて行かれるって(゜ロ゜川)
こっちは海じゃなくてびわ湖なので普通に入ってましたけど(笑)
最近は全然海水浴に行ってないです。
*いち*さんも海は行ったことないなぁ。
連れてったらびわ湖みたいに水ガブガブの見そうです(^皿^;)

海の写真、お盆過ぎのものなんですか?
砂浜をみると、すごい人ですね。
私もお盆過ぎたら、海は行かない方がいいと言われてきましたが、今はそうじゃないんですね~。
クラゲは、今はあまりいないってことかしら。
ん? でも、去年だったか、巨大な越前クラゲは大量発生してましたよね。

あははは!分かります、同世代だから。
ウチの周りでは
「お盆に泳ぐと地獄のカマの蓋が開く」と言います。
恐ろしすぎる迷信です(汗)
早いもので、もうすぐ9月ですね~。
最近、時が流れるのがはやいわあああ!

お盆すぎるとクラゲが出ますからね。
山ほどいる人々はクラゲなんざ気にしないのでしょう。
でもこの暑さではむりもありませんね。
ワタシは海はあんまり好きじゃないですけど、こんだけ暑いと入っていいんじゃないかなーって思いますもん。

さちさんももう少しヒトが少なければ波打ち際ぐらい行けたのにねー。

まーさちさんには川があるもんね。(^-^)

本当ですよね
今はお盆を過ぎても海水浴してますもんね
でもボク(bibi)は海に行った時が
無いんです
来年にでも連れてってもらうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

