スポンサーサイト


なんのこれしき!!

20070824114216.jpg



みなさんこんにちは。さちでやんす!!

昨日は、朝から雨だったので

お昼休みから特別出勤したさちでやんす。

naoがおむかいに来てくれたっすよ。


20070824114359.jpg



朝の散歩をサボったnaoは、昼休みにちょっと、行こうかって・・・

でも、昼休みは暑いっす

なんだか、さちの顔もしょぼ・しょぼのような気がしますが

気のせいっすかね?

でも、行こうと言われたら、喜んでって答えるのがワンコでやんす。


20070824114623.jpg



地面は濡れてるから大丈夫って・・・・

確かにそうでやんすが・・・まぁ、いいかぁ♪

あれ??チャックじゃないよ。チェックだろう~~

最近のnaoは、ボンヤリなの。

心身ともに疲れたんだって・・・

元気なnaoが良いのになぁ・・・

でも、のんびり元気になるよって言ってるからね。

皆さんもよろしくお願いするでやんす。



20070824114913.jpg



しっかり、御用も済ませないとね。

来たかいないわって言われちゃうっすからね

さちも結構気遣い上手ワンコになってきたっすよ


20070824115036.jpg



御用を済ませたとたん、じゃぁ~急いで帰ろうかねって・・・

本当にせっかちなnaoでやんす。

でもね、こんなことには、さちはめげないでやんすよ

だって、さちは、大人でやんすから


20070824115158.jpg



でも、本当に昼間の散歩はきくでやんすね。

やっぱり、まだ昼間の散歩は危険でやんすね。

雨でも朝行けばよかったっす。


20070824115330.jpg


さちは、元気なっ子でやんすかね。

これからも、そこんとこ!宜しくっすねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
とっても、まとまりのない更新でゴメンナサイ。
のんびり回復しますので
宜しくお願いします。
応援のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hinaco さんへ

本当にしんどい毎日を送っています。
でも、少し暑さもおさまってきたような気がしますね。
あと少しって思って
なんとか、夏を乗り切りたいです。
これからも、宜しくお願いします♪

愛ちゃんママ さんへ

季節を感じるって大切ですよね。
柴ワンコ私もそうおもいますよ。
勝浦は、来月お祭りがあるの??
本で見たんですよ。
柴わんこお祭りも似合いそうですよね。
夏の暑さももう少し・・・
頑張りますね♪
気長に宜しくお願いします。

ただの飼い主さんへ

元気じゃないんですよ(笑)
でも、この日は雨上がりで少し涼しかったので
ちょっことですが行ってきました。
涼しい日とはいえ
昼間は駄目ですよね。
私もかなりズルしてます。
お互い自分の身体が基本ですからね♪

はるきちさんへ

チャックには、私も参りましたね。
でも、写真直すのも大変なので
そのまま更新してしまいました。
本当に最近ボンヤリしていてお恥ずかしいです。
さらっと見逃してくださいね♪

みぃさんへ

自然界に遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
さちもスケスケなのyお。
真っ裸みたいなの。
暑いのが良く伝わってきますよね。
今から、毛が出てくるのが楽しみです。
きっと、キレイな毛が出てきてくれると期待してるのっよ。

だんだん涼しくなってるとはいえ、今年の夏はとっても厳しいですね。関東は特に大変そうですー。
昼間のお散歩ご苦労さまです!
「負けないっす」のさちちゃん、良い顔してますね~(^ー^)

シバ さんへ

この日は、雨上がりで涼しかったからですよ。
普段なら、とてもいけません
私だけじゃなくさちもたおれますよ。
涼しい日でも昼間は駄目だって感じますよ。
はやく、秋が着て欲しいです、

カレンさんへ

りんちゃんも怠ける日があるのね。
さちもなんですよ、
行きたくないときは、2階から降りてこないの(汗)
たいしたもんですよ・・・
お犬様に変身してますから・・・

菻ママ さんへ

今日も仕事してますよ。
でも、明日はお休みだからね。
のんびりといいたいところですが、
主人の車の磨きのメンテナンスの日なので
朝から出かける予定なの・・・(涙)
でも、ピカピカに復活するから
行かないとね!!
なかなか、のんびり出来ずにいますよ。

bibi さんへ

そうなんですよね。
ワンコは私たちよりも暑いんですよね。
さすがに昼休みといっても涼しい日だったので
行っただけなんですよ。
普段の昼間では、さちの肉級やけどしちゃうもんね。
でも、私ワンコじゃなくて良かったわぁ~
ワンコだったら、倒れてますね(汗)

武蔵はは さんへ

そうですよね。
私もかなりのんびり更新になってきましたよ。
なんだか、暑さに対抗することが無理みたいでね。
武蔵ははさんも身体に気をつけて
残りの夏を乗り切ってくださいね。
私ものりきりますよ(泣)

頑張ろうね!

やっと少しずつ涼しくなってきたような・・・
naoママお疲れですかー?
優しいさちちゃんが気使ってくれてますね。
暑い夏もあともう少しでしょう!
勝浦も鳥の声よりも秋の虫の声が響いています。
夏には冬が恋しくなり、冬には夏が恋しくなる・・・そんな日本の四季に柴犬はとってもよく似合います。
もう少しの夏、がんばりましょう!
夏バテしないでね!^0^

わぁー、お昼に歩けるなんて、naoさん まだ元気です。
我が家では ねいねが歩けません。(笑)
せいぜい車で ウンチとおしっこポイントまで行くだけですね。
雨だと車、暑いと車・・・って お散歩ではないですね。(笑)
まだまだ暑い日が続きますが 無理はなさらないようにね。

毎日まだまだ暑いですね~

さちちゃんのチー姿可愛いわ♪
きれいなポーズだ~!!
「チャックチャック」に可愛くってちょいと笑っちゃいました(^O^)
naoさんGoodですよ!

残暑

nao!さんこんばんは☆
今日は遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
今日も暑い日でしたね。
さちちゃん暑くてもとってもいいお顔してますね。
やっぱりお散歩は楽しいよね。
nao!さんも夏は苦手なのですね。
みぃも毎日ヘロヘロです。
早く涼しくなってほしい~
さちちゃんも今夏毛?
マロンも今凄くスケスケでなくなるんじゃあないかと思うくらい小さくなってしまいました。
でも全然体重は変わらないの(笑)
これからもよろしくね♪

nao!さん こんばんわ☆
昼休みのお散歩はきつそうですねー。
人も犬も熱中症には気をつけないと!!!
まだまだ暑いですね(>Д<)
写真の「チャックチャック」に笑いました(^皿^)

お昼休みのお散歩。
これはかなりきつそうね~~~
早く涼しくなって欲しいね。
りんは朝が雨のときは夕方までお散歩が延期になるときもあります。
だって、濡れるのがイヤで犬小屋からでてこないんだもの(>_<)

夏場のお散歩は大変ですよね~
早く涼しくならないかな
明日はお休みかな?
nao!さん無理しないでゆっくり休んでくださいね
甲斐軍団も、寝て過ごす週末になりそうで~す

お昼の散歩は気をつけてね
まだまだ暑いからさ
プチ情報です
ワンちゃんの体感温度は
人間より15℃~20℃は高いそうです
だから気温が35℃だったら
ワンちゃんには50℃ぐらいあるそうですよ

お互い気をつけましょうね

こんにちは
涼しいのは1日だけでした。
今日も暑いですね。
夏の散歩はワンコにも人にもつらいわ~。
朝行けなかったから、昼休みに連れて行くnao!さんえらいわ。
でも、こう暑いと体調を壊しやすいので無理しないでね。
最近、私もぼちぼち更新ですよ~。
疲れたときはのんびり行きましょう。

麦ママさんへ

いつもありがとうございます。
離れていますが
とっても心強く思ってますよ。
優しい言葉に感動です。
しんどくなったら、話聞いてくださいね。
それにしても、暑いです。
今日もあと少しで涼しくなってくるかな♪
少しずつですが復活してます。

本当に心配してくれてありがとうございます。

プチコママさんへ

ちーで失礼かと思ったけど
よかったわぁ~
私もちーの時の顔が好きなの。

暑さに負けてる私ですが
朝晩涼しくなってきたから
そろそろ復活ですよ!
ご心配かけてゴメンナサイ。
そして暖かい言葉ありがとうございます。

紋つく さんへ

お蔭様で朝晩は、涼しくなってきましたね。
昼間だけの我慢ってことで
少し復活してきてますよ。
今年の夏は、本当にきつかったわぁ~って
まだ終わってないですね。
ご心配かけてます。
男のチーは、ダイナミックですよね。
でも、そこも魅力ですよね。

海ママけい さんへ

やっぱり、親子同じことしてますね。
さちも座り込みしてますよ。
抵抗してるつもりなんでしょうね♪
もう少しの辛抱と信じて
暑さに負けないで頑張りましょうね。

ジョーさんへ

自然界に用こそです♪
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
私もさっそくお邪魔しちゃったわ。
ジョンくん宜しくね。
田舎暮しっぷり、見てくださいね。

本当に暑すぎて、私へばってますよ(汗)

ようこさんへ

さちすっきり見えますか?
5月から見ると500グラム減ったくらいです。
あとは、夏毛のせいかな・・・
本当に裸状態なんですよ(笑)
暑くても、しっかり食べてますよ。さすがです。

あちちちっ・・・だね。

こんにちは☆

アチチだったけど、散歩してチ~も出来たからよかったねっ♪
みんなに、チ~してる姿見られちゃったけどね
うふふっっ♪
nao!さん大丈夫かな?
暑い日が続いてるから辛いね。
も少ししたら涼しくなるから、そしたら散歩も遊びも楽になるよっ♪
更新がんばったnaoさん素敵だよっ♪
麦ママは楽しく見せてもらってるからねっ♪
何かあったらいつでも言ってねっ♪
ふうぃぃ~ それにしても熱いよね。
夏風邪には気をつけてねっ☆

さちちゃんの「ちー」の姿に萌え~!!

nao!さん、ゆっくり元気になってくださいね!
秋になって美味しいものいっぱい食べて元気になりましょうね!!

こちらは昨日おとといと雷雨が凄かったです。
でもうちの2わんこはまったりお寝んねしてたけど(汗)
最近、朝夕は涼しくなってきましたよね?
お昼間は暑いけど(笑)
お仕事してるさちちゃん♪
女の子のチーしてる姿は男の子より可愛いよね!

お昼休みの散歩はきついですよ
ワンコも人間も。気をつけないとね
さちちゃんは頑張りやさんだよね
海は気が向かないと座り込みだよ
早く涼しくなって欲しいよ

はじめまして

こんにちは おじゃまします
ボクは柴犬ジョー 4歳です
ぶろぐはじめたばっかりです
ホントに暑いですね
ボクは暑いと お散歩の途中何回も休憩しちゃいます
よかったらボクんちにも遊びに来てください
ボクもまた来ます

もう終るかな?

今朝は涼しそうだからちょっと遅めに散歩行ったら、帰り道は暑かったよ。
まだ暑い日が続くねぇ。
さちちゃんちょっと痩せた?
夏毛のせいかな?
暑くて自然とダイエットになっちゃったとか。
週末はゆっくり散歩できそうかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

