スポンサーサイト


元気の秘訣

いやぁ~今年の夏はなんとも暑すぎて

nao少々気が狂い始めました

それじゃなくても、毎年夏はどうも苦手だって言うのに・・・

今年の茨城県すごいことになってます。

35℃クラスの日が続きクラクラ・ジリジリの毎日です。

エアコンの嫌いな我が社の社長も見かねてエアコンをつけたら?って行ってくれるほどです。

正直!熱中症で死ぬかと思ったこと何度あったか・・・

そんな日々を送っています。

おかげで、テンションも上がらず、低迷中です。

そんなか、元気な奴がいます。

そう!さちです


20070822154211.jpg



夕方の散歩もうれしそうにルンルン気分

暑いのに、楽しそうなの・・・

どこにその元気が残ってるのか・・・不思議です。


20070822154449.jpg



そうなんですよ。

林道コースにあんなに力を入れていたさち一家ですが

そんな体力は、どこにもないの。

さちも林道コースは、気分が乗らないみたいだし・・・

正直ホッとしてるところです。


20070822154736.jpg



さちも林道コースにいけるほどの体力はないのよね

なんって行ったて、さち隠れお嬢だったりするのよね。

田舎なりのお嬢生活を遅らせてるつもりなのよ!



20070822155031.jpg



ありがとう~

さちのその優しさうれしいよ。

naoも暑さに負けないで頑張るからね。

みなさんも、気長に見守ってください。

お返事など、遅れたりしています。

そして、何より写真もぱっとしてないの・・・

でも、頑張ってるので、宜しくお願いします


20070822155336.jpg



いいねぇ~また行きたいって考えてるんだけど・・・

時間がないのよね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

応援のポッチンを励みに気合を入れなおして頑張ります。
どうぞ、ポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜにワンコはこんなに元気なのだ???
残暑厳しい中、私はメチャバテバテ。。
お散歩コースもマンネリ化し、
「まだ帰らへん!!」とごねるワンコを引きずるように帰ってますよ~(>_<)
ああ、はやく涼しくなって欲しい!1

おはようございま~す。
nao!さんもう少しで暑さも和らぐでしょうしもうちょっとの我慢ですよ!
さちちゃんは川に行きたいの~、暑いもんね、また泳ぐさちちゃん楽しみにしてますよ!

本当に異常な暑さでしたよねー!
ここ数日すこーし涼しくなってきた気がしますが
まだまだ残暑厳しいですね。
あまりの暑さに川へ行くのもダルくて泳ぎの練習もほとんどしていません^^;
さちちゃんのように上手に泳げるようになるのはいつになることやら。。。(汗)

nao!さん こんばんわ★
ほんと異常な暑さですよね(>Д<)
熱中症で亡くなられてる方もおおいですよね。。。
気をつけないと!
さちちゃん元気だねー。
うちの*いち*も散歩ならどんなに暑くても元気に行きます♪
でも暑さもピークは過ぎたかな?
早く過ごしやすい季節になってほしいです。

こんばんは
こんなに暑い日が続くと散歩も大変です。
うちの仔も途中でへばりそうなので、散歩時間は短縮ですよ。
私は散歩となると元気になるんですが~。
これじゃあどっちがワンコだかわからないわ。(笑)
また、暑さがぶり返しそうですが頑張って乗り切りましょうね。

暑いのに、、、

今年は、異常な暑さ、、、、、!
  猛暑で皆元気がないっていうのに、
  さちちゃんは、
   どこにそんな元気があるの?
  隠れお嬢のさちちゃん、
     元気の秘訣教えてね☆

nao!さん、大丈夫ですか~~
今日は雨が降って、ちょっと気温が下がってますけど、蒸し暑い!!
無理しないで、ノンビリ行きましょうね^^

nao!さん こんにちはぁ~
今日は少し涼しいわ、、、
全身の毛穴が久しぶりに閉じているアタシです(笑)
こう暑い日が続いているとね 元気の秘訣は「短めな散歩」ってとこかしら(^^)
遠ぉーい秋まで体力とっておかないと☆


今年の夏の暑さは異常ですよね。
でも、こちらは今朝、嵐かと思うほどの風雨があり、そのおかげか、あまり気温が上がりません。
道路もしっかり降った雨で、熱さもなくなったかな。
庭の花もたっぷりのお水で、ホッとしているようです。

この夏の暑さもピークは過ぎているはず。後少し頑張りましょうね。

本当だねぇー

nao!さん
暑い夏を乗り切り
熱中症を予防するには、首と脇の下を冷やすと
いいんだぁ~よっ♪
クーラーの冷気もいいねっ
ただ冷えすぎには気をつけてねっ♪
さちちゃん元気だぁ~
さちちゃんも夏が好きなんだねっ!
麦一家も夏大好きだよぉ~! 少々麦パパは
暑いのが嫌いですが。
麦ママは、肌が焦げるの気にせず走り回ってるよぉ~
naoさん のんびり更新 のんびりお返事でねっ
無理は禁物ですよっ☆

naoさん、大丈夫ですか~。
残暑も、きっとあと少しだと思うので
何とか乗り切ってくださいね。
コメントなんて気にしないで、まずは
水分と睡眠をたっぷりとってくださいね!
さちちゃん、ママのために
ちょっぴり我慢してあげてね♪

こちら関西も暑い日が続いてますよぉ~。
でも母さんは夏に強いから。
naoさん、大丈夫ですか?
あまり無理しないでね!
まだまだ残暑が続きそうだし・・・。
時間ができたらさちちゃんと川でリフレッシュしてくださいね♪

こんなに暑いのに さちちゃん 元気なんだねぇ。
若いんだねー。
我が家は 朝のお散歩で歩くだけが精一杯なんですよ。
ちょっと遅くなると もう暑くって、休憩しながらのお散歩なのです。
夕方のお散歩は 車なので、ねいねは随分と楽させてもらってますけど。
さちちゃんが元気なら naoさん 大変ですね。
無理しないでくださいね。
さちちゃんにも 休憩しながら 歩いてもらいましょうね。(笑)

ただいま~(*^_^*)
さちちゃんに会えなくて寂しかったです
暑い日にも負けないさちちゃんの優しいお顔が見れたからまた、明日からお仕事頑張ります♪
nao!さんも、暑さに負けないで頑張って下さいね

本当に暑くて私の頭もパソコンも
ショート気味ですよ
さちちゃんも海も元気で付いて行けないですよ
さすがに海パパも参ってるのかしらね
こちらはオーバーヒートですよね

本当に今年の暑さは異常ですよね
富山では38℃とかになってますよ
でもbibiはとっても元気なの
さちちゃんはお嬢様だから
無理しちゃダメだよ
この暑さももうすこしだから頑張ろうね

さちちゃんの元気を少し分けてもらいたいAkikiです^^;
ようやく朝晩少しだけど涼しい風が吹くようになってきたというのに今更になって少々バテ気味です
でも、さくらの方は少しずつ散歩に力が入るようになってきてチョーヤバイ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く冬が来て欲しいとひたすら祈ってますよ~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

