スポンサーサイト


夜のお仕事

お久しぶりですね。

皆さんお元気でやんすかぁ~

さちは、元気でやんすよ

ちょっと、夏の疲れが出てきたさち一家ですが

皆さんは、大丈夫でやんすか?

お身体に気をつけてくださいっす

今日は、さちの夜の働きっぷりを教えちゃうでやんすよぉ~

え??知りたくないっすかぁ?そんなこといわずにお付き合いください。


20070821092906.jpg



さちがのんびりしてると・・・主人が呼ぶ出やんすよ

これは、合図でやんすね。

主人もお守りしてあげる出番でやんす

さちは、癒しワンコとしてめんどうみるっすよ



20070821093116.jpg



解っているけど、さちも寝たいでやんすよ

でも、主人はそんなのお構いなしでやんす・・・



20070821093224.jpg



解ってるでやんす。

握手でしょう~もうぉ~仕方ないっすねぇ~

さち一家は、主人もnaoも実に勝手でやんすからねぇ~

・・・さちもでやんすけどね



20070821093418.jpg



でもね、さちには、隠れ場があるっすよ

いつまでも付き合いきれないっすからねぇ~

さちって結構知能ワンコでもあったりして~



20070821093543.jpg


でも、それがさちの役割でやんすかね

皆さんワンコは、現場って癒しワンコしてるでやんすか??

苦労してるワンコはいないっすか?

いたときは、さちに相談してくださいっす

そして、癒しワンコ組合でも立ちがてちゃいますかね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

夏も終盤でやんす。
皆さん暑さに負けないで頑張ってくださいっす。
さちも頑張るの応援のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃん、毎日えらいねぇ!
癒し犬としてしっかりお仕事してるのね^0^
愛ちゃんも癒し犬としてがんばってますよ。
でもね、時々食欲がありすぎて、いやしいワンコになってるよ(笑)
まだまだ暑いけど。がんばろうね!!

組合員になります!!
癒しワンコにも働きたくない時があるよね。
ボクもせっかくくつろいでると、さあ働け!といわんばかりに母さんや兄ちゃんが撫で回すし、
父さんやじいちゃんは寝てるボクをたたき起こすかのように自転車のベルをリンリン鳴らすし・・・
24時間働けますかって、今はそんな時代じゃないよね~

byりんたろう

さちちゃん偉いぞぉ~っ!!

こんにちは☆

naoさん夏バテ気味?
大丈夫ですか? まだまだ暑い夏が続くと思うので
無理なさらいで下さいねっ♪
麦ママ? 麦ママは元気ですよぉ~
い~っぱいしたい事もあるし毎日 
「時間が足りなぁ~いっ!」って叫んでますよ。
お手手も 真っ黒ですっ♪

さちちゃん お仕事頑張ったんだんねっ
でも さちちゃんもまんざらでもないでしょぉ~
うふふっ♪
相手にされないとスネちゃって
相手にされ過ぎると疲れちゃうんだよねぇ~
この微妙な距離感が難しい・・・。 人間もね。
 癒しさちちゃんでかんばってっ♪
ちょ~っとスネ顔のさちちゃんも好きだなっ☆

癒し系

さちちゃんも暑い時はあんまりナデナデとかされたくない?
飼主としては夏は添い寝できないのが残念なんだけどなぁ。
癒しわんこも苦労するんだね。
でも、寝顔見てると触りたくてムズムズしてくるのはかわいからなのよ(笑)

さちちゃん大変ですね
目が寝たいよ^と言ってるよ
でもパパさんと遊んであげないとね
頑張ってお仕事してるんだから
夕べは海も遊んでましたよ

風も夜のお勤めが大変です^^;
眠たいのに起こされちゃうんだもんね~。
しかも、風は夜になると間違ったテンションになるよ(笑)
わんこ達の癒しのおかげで人間が毎日頑張れるんだから、ホントわんこ達には頭が下がりますね^^

さちちゃん、夜もお仕事してるの?
感心だねー。
我侭なご主人とnaoさんのお相手、ご苦労様です。(笑)
でも、結構我が家でも そんなかも・・・。
熊八にはしないけど、梅子には起して悪さしてしまうのですよ。ハハハ

さちちゃん、梅子が 相談に行きたいそうですよ。(爆)
「癒しワンコ組合」 入りたいそうです。

もちろんbibiも我が家では癒し犬
になってるよ
さちちゃんには避難場所があるんですね
ボク(bibi)にはそんな場所が無いよ
だって何処に居てもヒメがハイハイで
近づいてくるんだよ
そんな時はどうしたらいいのかなぁ~

うちも、癒しわんこ、やらされてます。
特に眠くなっているときの顔が可愛くって、写真をとったり、こちょこちょして起こしてみたり…。
迷惑でしょうねぇ。でも、ついつい。
そんなうちに来てしまったことを運命だと思ってもらわなくては(笑)

組合参加!

同じです!うちもなっちゃんパパが
なっちゃんと遊びたい時に、なっちゃんが眠くても
寄って行ってちょっかい出してます。
そして、机の下に入る・・・そこまで一緒~。
でも可愛い癒しワンコだから仕方ないんだよね。
だからなっちゃんも癒しワンコ組合に
入れると思います。

そうそう、寝顔見てるとついつい遊びたく
なっちゃうんですよねぇ~。
覆いかぶさってみたり、口の中点検してみたり…。
嫌がってもお構いなしですよ(^▽^*)
だからかなぁ~。わかばは優しく寝させてくれる
パピーが大好きなの。

毎日、ホントに頑張って癒してくれてます♪
親孝行な子です(*^-^*)

こんにちは~。
さちちゃんの可愛い寝顔をみたらいけないとはわかりつつちょっかい出したくなるのだわ~。さちちゃんもお返しにパパさんが寝てる時に噛み付いちゃえ~(笑)
私はさちちゃんを見てたら元気が出てくるよ~、癒し犬だねさちちゃんは!

さちちゃん。
気持ちわかるわ~~
うちのパパも、あたちが気持ちよく寝てるのに
呼ぶのよね。。。
仕方ないから行ってあげると
「呼んだだけ」とか言うの!!
でも、あたちももう大人だから
つきあってあげてるの・・・
お互い、飼い主には苦労するわね・・・

FROM きらら

眠いのに起こされちゃって大変でしたね~^^
でも、なぜか眠ってるわんこを見てると遊びたくなるんだよね^^
さちちゃんも眠ってるnaoさんを見てたら遊びたくならない?^^

そうそう!

そうですよねぇ~!
さちちゃんは、眠たいのに起こされて
  癒し犬やってるのですねぇ~
我が家のゆずも、おんなじで~す☆
 眠い中人間様の都合で起こされて、
   色々いじくられたり、撫でられたり、
  だっこされたり~
 迷惑なんだろうけど、
   主従関係のため
   人間様には従わなくては、、、、と
 一生懸命、癒し犬やってくれています♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

