スポンサーサイト


お休み最終日には・・・

毎日暑い茨城県でやんす。

今日は、いくらか過ごしやすいかな??

暑つ暑でやんす。

今日から、主人もnaoもお仕事でやんす、

さちも看板ワンコじゃなく、番犬に行ってきたっすよ。

昨日のお休み最終日には、栃木県に行ってきたでやんす


20070817124411.jpg



そうでやんす。

来月のレース観戦のために来たっすよ。

遊びながら駐車券を買いにね。



20070817124520.jpg



すんごく、暑いのに結構いるでやんす。

ちょっとした子供の遊び場なんかもあったりでね。


20070817124618.jpg



さちは、ワンコだから入れるエリアがほんの少しでやんす。

これじゃぁ~レース観戦は無理っすねぇ~


20070817124724.jpg



汽車ぽっぽでやんすよ・・・

さちも乗りたかったけど・・・駄目でやんす。

さちワンコだったすよねぇ~


20070817124823.jpg



さち大驚きでやんすよ。

クワガタさんあまりにも大きすぎるでやんす。

かかって来たらどうしようかと、ドキドキしたっすよ。



20070817124939.jpg



暑かったけど、せっかくだから遊んできたっすよ。

だって、次いつ連れて来て貰えるか解らないでやんすからね


20070817125102.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ついにさちもレース場に上陸しました。
毎日暑いですが、宜しくねのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃんのうれしそうなお顔を見ると
こちらまでうれしくなっちゃうよぉ~
お盆休みを、満喫したのね♪
よかったねぇ~

我が家もお盆休みも終わり、休みボケ全開です!
お盆休みのレポ、アップしていきますので
時間があるときに覗いてみてくださいね。

何レース?

カーレース好きですか?
うちも夫婦で好きですよ♪
昔、富士スピードウェイのNEWビートルカップにひな連れて行きました。
その時は観客席もパドックにもひな入れたんですよ。

もてきは未体験です。
遊べる遊具とかあるんですねぇ。
さちちゃんクワガタに驚いて、トンネルに逃げた?
みんなでお出かけ楽しくてよかったね。

楽しいお休みでした。

パパとママがお出かけしてるレース場が
見れて楽しかったね。
うちの近くでは鈴鹿・・・かな?
良かったら遊びに来てね。

パパさんママさんお仕事始まったのね。
うちももうすぐお留守番なっちゃんになります。
休みボケを治さねば・・・(笑)

ツインリンクもてぎですか。
さちちゃん、今回は連れてきてもらえてよかったねー。
でも前回までの日記とシチューエションに差があるせいか、やたら暑そうにみえますね。
それでもさちちゃんは一緒にこれて嬉しいでしょうけどね。(^-^)
お留守番のぶんまで堪能できたかな?

さちちゃん、naoさんとパパさんと夏休みを満喫できたみたいですね~~
来月のお留守番も決定みたいだけど、今月はいっぱい遊べたからね^^
その時は「いってらっしゃ~い」って、尻尾フリフリで見送ってあげてね☆

夏場のレース場は、熱気以上に暑そうですね♪
そんな中でも、さちちゃん楽しめてよかったですね。
汽車にも乗れればよかったのにネ、ザンネン!!

ヘエー 駐車券っているのですね。
当日ではもう入れないの?
すごい人なんでしょうねぇ。
暑いのに さちちゃん 頑張って遊んで来たのね。
でも みんなと一緒なら 楽しいものね。
で、今度はいつなのかね?
早く 次が来るといいね。

渓谷でのさちちゃん 頑張ったんだねぇ。
でも 無理して 流されないようにね。(笑)
三枚目の写真、とっても かわいい。
これ 月末のランキングに出して!

レース場にも、お楽しみスペースがあるんですね。
芝生広場も、汽車もあって、面白そう。
たくさん遊べてよかったですね。

こんにちは~。
最終日はさちちゃんと一緒のドライブやったんですね!ご夫婦とさちちゃんで楽しそうで羨ましいですよ~。
芝生があって面白そうな場所ですね、さちちゃんがあんなふうに遊んでるのはなんだか新鮮な気がしました、本番は来れないけど楽しかったでしょうね。

んふふ、さちちゃん一家もこのお盆のお休みを満喫されたようですね!
いつも笑顔で写ってるさちちゃんを見てると楽しかったのが伺えます♪

↓ほんまさちちゃんはスイマーやね!
そごく上手に泳いでるぅ。
うちの紋次郎は海君と一緒でダイナミックな泳ぎというか・・・溺れてるというか・・・そんな泳ぎです(笑)
うちの近くにも川&滝があるので連れて行ってあげたくなりましたぁ♪

菻ママ さんへ

明日りんママさんは、栃木に来るの??
しかもりんかちゃん一緒ですか・・・(笑)
きっと、なにか楽しそうなことでしょうね??
チャックしっかりしてますね。

チコママさんへ

結構主人と趣味や好み一緒なんですよ。
共通の話題で盛り上がれるのが良いですね。
似たもの同士なのかもしれませんね。
来月は、主人とまたレース観戦楽しんできますね。

nio さんへ

来月は残念ですが
さちには、お留守番してもらいます。
もう、私たち仕事も休みとって準備はOKなんですよ。

Akiki さんへ

さちもたまには、川以外と所のと思い
連れて行ってみましたよ。
笑!ホッとドックになりますね。

bibi さんへ

さちは、車は好きなので
どこまでの乗ってますよ。
車なの中のが涼しいしね♪
たまには、いいですよね。

海ママけいさんへ

レースをやってないときも
子供連れの人なんかでにぎやかでしたよ。
さちも、せっかくなので遊んできましたよ。
本戦のときは、お留守番お願いしますよ(笑)

栃木までドライブして楽しい1日だったねo(^∇^o)(o^∇^)o
とっても、面白そうな場所でさちちゃんも楽しかったんじゃないかな♪
菻ママも、明日は菻花と栃木にお出かけして来ます

おお。
来月はレース観戦なのですね。
ご夫婦で共通の趣味があるなんて
羨ましいです~♪
さちちゃんは残念だけど
パパ&ママのデートのために、我慢でしてね♪

お出掛けいいな♪いいな♪
風は毎日寝てばかりです^^;
汽車ぽっぽも乗れたらよかったのにね~。
わんこが遊べるようなスペースもあったのですか?
さちちゃんも楽しんだみたいですね♪
これできっと来月もいい子でお留守番できるね☆

レースが冬にもあればいいのにね~^^
でもレースは見られなくてもnaoさんと一緒にお出かけできてよかったね^^
でも、とても暑いからホットドッグにだけはならないよう気をつけてね^^

さちちゃんドライブ楽しかったかな?
暑そうな場所だけど
たくさん遊べて良かったね

さちちゃん栃木県まで遠出したのね
レース場で遊んで良かったね
とても素敵な所なんですね
本式の時はお留守番だものね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

