スポンサーサイト


渓谷は危なすぎっす!!

昨日予告したとおり、今日は・・・

渓谷でスイマーになれるか??って主人とnao恐ろしいことを考えた。

昨日、さちを連れて、渓谷に行ってきたよ

渓谷に着くとどこから降りていくか探しました。

もう、naoようやく降りてい来ました。

nao正直カメラ壊れるかとドッキリでした


20070816152335.jpg



さすがに、naoも主人も入れません。

深みはあるは、流れもあるは、岩が滑るわでしたよ。

でも、さちには、頑張ってもらいましたよ


20070816152449.jpg



今だから言いますが・・・naoが見ても危なくない??って思いました。

でも、主人の大丈夫だって~の言葉を信じてしまうnaoも図太いですね。

さちも頑張ってくれるんですよ!!


20070816152638.jpg



うん。これは、かなりの上級者コースだったかもしれないね

でも、せっかく来たんだしねぇ~

さちなら大丈夫だって


20070816152803.jpg



さちの根性すごいもんです。

さらに、見直したよ

ちなみにね・・・・


20070816152852.jpg



こんな感じの渓谷なの。

今までの川とは、違いすぎましたよ



20070816152952.jpg



その通りです。

ここは、溺れてもおかしくないわ!!

皆さんあまり渓谷でのスイミングは、お勧めしませんよ!!

かなり、危険すぎたかも・・・

でも、良い経験だったね


20070816153126.jpg



お休みも今日で終わりです。

また明日からお仕事頑張らないといけませんね。

今年のお盆休みとっても楽しかったさち一家でした。

これからお休みには、川遊びしたいなぁって思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

まだまだ、残暑が厳しいですが
皆さんお体に十分気をつけてください。
そして、今度とも宜しくお願いします。
皆さんの応援ポッチンでさちにご褒美お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃんかっこいい~!!
本当に泳ぎが上手ですねー!
かなり深そうなのに、スイスイですね。
今度風にも教えてもらいたいよ☆彡
水が冷たくて気持ちいいんだろうなぁ♪

nao!さん こんにちわ☆
ぎゃーー!(≧∀≦)さちちゃんもう完璧に泳いでるやーん♪
すごいよー!
いきなり上級者コースにいっても泳げるなんて、、、
さちちゃんやるね(b゜Д´)
*いち*も泳げるやろか。。。
びわ湖で挑戦してみます!!!

さちちゃんすごいね~~
結構深そうなのに、もう立派な
泳げる柴ワンコね!!
きららも見習って欲しいわ~~

ぷぷ!
これは、きっと流されてますよね(笑)
でも、パパ&ママも入れないような
川に、よく入ったね!
さちちゃん、おりこうさんです!
何だか、ライフジャケットが欲しくなって
きませんか~♪

さちちゃん、すごい!!
深い川で泳いでるよ~~!!!
プーチンにも見習って欲しい・・・

さちちゃんのお盆休みは泳ぎに始まり泳ぎで
終わった感じですね
でも成果が上がって最高の休みでしたね
海もおかげさまで泳げるようになって
ありがとうね

さちちゃん、渓谷のスイミングをやり遂げたんですね♪すご~い。
結構写真で見るだけでも川の流れが速いように見えます~。
私は、怖くて入れないかも(笑)

渓谷でのスイミング、すごいですっ。
今まで海くんはワイルドだと思っていましたが、さちちゃんも、さすが海君のママ、とってもワイルドです。
泳げるようなきれいな川に連れて行けたらって思うんですが、なかなか近くにそういう場がありません。かなり遠くまでいかないと…
川遊びがしたい~っ。

菻ママ さんへ

渓谷そうですね。
いきなり深みになってて私びっくりしましたよ。
なのに、さちには、頑張ってもらう
無茶苦茶な私と主人です。
是非、甲斐軍団の渓谷に言って見たいですね。
本まで買ってみてるんですよ。

ようこ さんへ

主人の場所は、岩の上なの。
入ってないから解らないけど
私の胸当たりの深さだと思います。
主人いわく、溺れそうになったら、リードを引っ張るから心配ないって・・・
今思うと無茶苦茶ですね(反省)
さちは、泳ぐことに抵抗なくなったみたいです。

うめ吉マミー さんへ

姉さんなんって言ったら
今以上に調子の乗ってしまうさち一家ですよ。
わかばちゃんすごいですね。
すでに、泳ぎをマスターしてるとは・・・
将来が楽しみで仕方ないわ♪

Akikiさんへ

お帰りなさい。
よかったぁ~
Akikiさん節大好きだからね。
さち今年のお盆休み泳げるようになりました。
ただいま、調子に乗って浮かれてるさち一家ですが
これからも、ずっと宜しくお願いします♪

かずさんへ

暑いせいか、今では、深みに入ると泳いでくれます。
慣れってすごいですね。
一応犬掻きのつもりなんでしょうね(笑)
川の水も暑さのせいでそんなに冷たくないの。
温暖化恐いですね。

愛ちゃんママ さんへ

はじめは、どうなることって心配でしたが
今では、スイスイと期待にこたえてくれるようになりました。
結構やるじゃん♪って喜んでます。

bibiさんへ

あはは・・・
渓谷はやりすぎだったようです(汗)
安全なところでこれからは遊ぼう♪
川のお誘いなら嬉しいですね。

さちちゃん、頑張ったね(*^_^*)
渓谷は、いきなり深くなったりするから怖いよね
でも、マイナスイオンたっぷりで気持ち良かったんじゃないかな?
これは是非、甲斐軍団が渓谷にお誘いしなくちゃ\(^O^)/

おぉ!
かなり深そうだね。
旦那さんの足が写ってるからそうでもないのかな?
もし溺れても助けられる程度じゃなかったら旦那さんも泳がせないだろうし。
ひなが泳いだ浅くて緩やかな流れとは大違いだね。
さちちゃん頑張った!
ひなみたいに耳が下がってないし、もしかしてさちちゃん泳ぐの好きなのかな?
かっこよかったよ。

わぁ~(>_<;)
さちちゃん、すごいっすぅ~!!
ワイルドな場所で、ワイルドな泳ぎ…。
わかばも浅瀬でなら泳げるようになったのですが、
ワイルドさちちゃんのよなるにはまだまだ…。

ぜひ『姉さん』とよばせてください!!

お久しぶりです

ご心配をおかけしましたが復活してまいりました^^
ちょっとご無沙汰している内にさちちゃん名スイマーになっていますね すごいです^^
最後から二番目の写真はまるで野生に生きるキタキツネのようですねvv
水の事故と熱中症に気をつけて残りの夏を楽しんでください^^

さちちゃん、スゴイ!!

さちちゃん、勇敢ですねぇ~☆
  ゆずには、考えられないですー!
 泳いでる~ 犬かきでしょうか?
   ちっとも 水を恐がっていないね☆☆
  水が冷たくて
     気持ち良かったかな?

さちちゃん、勇気ある!
愛ちゃんだったら、恐がって
絶対に泳がないと思います。
勇敢なさちちゃんに拍手です。

今年のお盆休みは充実してましたね
最後にスゴイ挑戦もしたしね
かなりワイルド犬になりましたね
次回からはさちちゃんから
川に行こうって誘って来るかもね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

