

海くんも川に行ったよ

お久しぶりです。

この夏泳げるようになった、スイマーさちでやんす

ちょっと調子に乗ってるさちでやんすが、少し見逃してくれでやんすよ

海くんお泊りに来ないって言うので

川にお誘いしてみたでやんす


20070815200925.jpg



やっぱり、ワイルドの海くんならもっと上手に泳げるはずでやんす。

田舎ワンコ親子として、海くんにも泳いでもらわないことには・・・

海ママに悪いしね。

海ママの喜ぶかおも見たでやんすからね


20070815201108.jpg



海くんかなり大事なお坊ちゃまに変身してるでやんす

さち一家びっくりでやんす。

さちもお嬢扱いお願いしたいっす・・・


20070815201321.jpg


海くんの筋力なら心配なんか何もないっす・・・

さぁ~行ってみてください



20070815201528.jpg



海くんさすが、ワイルドだわ・・・ダイナミックすぎますけど・・・

naoのデジイチ壊れそうなんですけど・・・


20070815201704.jpg



静かにで大丈夫でやんすよ

ゆっくりじゃないと、疲れるでやんすからね


20070815202005.jpg



やっぱり、海くん普通じゃなかった・・・

しっかり、ポーズまで決めてくれたよ。

あれ?もしかして、失敗でやんすか??


20070815202109.jpg



さちも初日は、失敗ばっかりでしたよ。

海くんなら、超スピードで泳げること間違いないって

海くん一家頑張ってくださいっす。

そして、また一緒に川遊びしようね


20070815202347.jpg



あらぁ~海くん失敗じゃなかったのね。

さすが、海くんでやんす。



20070815202450.jpg



そんな調子に乗ってたさちでやんすが・・・

今日は、更なる挑戦に渓谷に行ってみたよ

それは、過酷だった・・・

明日につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

親子でスイマーに変身中です。
応援のポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

りくのおかんさんへ

自然界ですからね。
でも、さすがにこの川は、車で山に向かえです。
思ったよりもキレイでびっくりしました。
子供とかも遊んでましたよ。
家の近くの川は、・・・入れない感じです(汗)

海ママけい さんへ

あら?PC調子悪いの?
どうしたんでしょうね・・・
なんでもないと良いですね。
海くんの写真明日見せますね。
かっこよく撮れてますよ!!

明日から仕事ですね。
宜しくお願いします♪

くるみこちゃんへ

田舎ですからね。
少し山のほうに車で行くと結構川もキレイでいしたよ。
正直私もびっくりしたけどね♪
海くんもなれたらしっかり泳いでましたよ。
でも、この海くんとっても気に入ってるの。
可愛いでしょう?

amorueさんへ

はじめはさちも泳いでるのか?溺れてるのか?
でしたよ。
でも、海くんもその後はしっかり泳いでましたよ。
さすが男の子です。

bibi さんへ

カメラ本当に慎重にですよ。
転んでも離すもんかぁ~ですよ!!
川ばかりですね。
って川くらいしか行ってなくてね。
でも、楽しんでます♪

コロクロまま さんへ

さちは、海くんと一緒で一段と調子に乗ってましたよ。
本当に調子良い奴でしてね・・・(汗)
海くんのは、決定的瞬間のようでしたよ。
でも、その後はしっかり泳いでましたよ!!
男の子は違いますね。

Tillerさんへ

さちんは、泳ぐことはっ無理と諦めていたんですが
思い切って、川にドボンしてみたら
泳げたんですよ。
ちょっと、乱暴でしたが今では楽しんでるみたいです。
海くんは、ダイナミックな泳ぎをその後見せてくれました。
さすが~って感心しましたよ。

チコママさんへ

本当に決定的瞬間でしょう?
こんな海くんとっても可愛いのよ。
その後しっかり泳いでいました。
なによりも、飛び込み??するのよ。
とってもダイナミックでいした(笑)

ただの飼い主さんへ


ありがとうございます。
これからもずっと宜しくお願いします♪
渓谷は厳しかったです。
が~さち頑張ったので覗いてくださいね。

楽しそう~
海君、泳ぎすごいね。
さちちゃんもだけど、本当に気持ち良さそう。

それに川がきれいなのがうらやましいです。
うちもそこそこ田舎というか、郊外なんですが
近くの川は入ると体がくさくなるんです。

いやだー。

渓谷編楽しみにしてますね!

ありがとうね
とても嬉しかったですよ
写真まで撮ってもらえて最高よ
私のパソコン調子が今一で
ブログの写真を載せるのに前のが
でてきてしまってやっと更新してます
本当にありがとうね

こんにちは~。
ちょっとの間こないあいだにさちちゃんは凄い事してるじゃないですか(驚)さちちゃんは泳げるワンコだったのかぁ~!かっこいいよさちちゃん!
海くんのお手手開いてる写真は最高に可笑しいですね、これから2匹で泳げるようになったらいいなぁ~。
夏は川で遊んでる写真を見ると私まで涼しくなります、いい環境にお住まいで羨ましいかぎりです、ありがとうございます~。

さちちゃん、すっかりスイマーになりましたね♪す~いす~いと泳いでてかっこいい~!!
海君、もしかしてちょっぴり溺れてる?ぷぷ。海君のポーズ、お顔が必死で可愛いです♪

どれも愉快な写真ですね
本当にデジカメが壊れても
おかしくないかもね

でもこれからも泳いでる写真が
見たいので気をつけて撮ってね

さちちゃん、ついにスイミングの初心者から、いきなりコーチに昇格したんですねっ。
海くんも、ひとりじゃイヤだろうけれど、ママと一緒なら頑張れますよね。
でも、あの海くんのお顔、必死ですよね。
ちょっと、いや、かなり笑えてしまいました(ごめんね、海くん)
さちちゃん、これからも、しっかりコーチしてあげたね。

とってもご無沙汰ってます。
久しぶりに伺って、驚きです。
さちちゃん、大人になってからのスイミング得とくですかぁ~

すごいですね~

そして改めてとてもいい環境で過ごしていらっしゃる事が羨ましいです。

海くんのポーズがかわいいです。
名前が、海くんなのですから、泳げて当然!!ですねー

ぶおほほほほほほ!!!
げほっ!げほっ!
笑いすぎて、むせたYO!
海たん、ナイスです~~~♪
ワンコも必死になると、こんなお顔をするんですねぇ。
貴重なものを拝見できて嬉しいです(笑)
海たん、お大事に~~(笑)

六枚目の写真 ナイスです。
さちちゃん 渓谷で 何かあったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

