スポンサーサイト


スイマーさち誕生

ついに、みなさんにスイマーさちを紹介できる日が来ましたよ

やれば出来るものだったのね。

どうして、今まで川に連れて行かなかったのか・・・

naoって馬鹿だったわ。


20070814131029.jpg



だんだん、慣れてきて結構泳いでました。

その時naoは・・・

もう、テンション上昇ピークでしたよ。

まぁ、皆さんが想像するとおりでございます



20070814131214.jpg



さち一家にこんな日が来るとは、考えることが出来なかったわ。

こんな嬉しいことめったにないよ。


20070814131259.jpg



う~ん。ものすごく頑張ったよ。

さちをもう、馬鹿にしたりしないからね。

今まで馬鹿にしてごめんね


20070814131353.jpg



その後も、スイスイって泳いでいく姿に・・・涙ですよ。


20070814131431.jpg



どうですか?

結構泳いでるでしょう?

これで、田舎ワンコの楽しみをまた一つ覚えたさちです。


20070814131547.jpg



この川は、何度か紹介した、噴水のダムのところなの。

期間限定の川なのよ。

水が今は少ないからね。

また、ダムと一体化するのかぁ・・・

でも良い感じの川なのよ。


20070814131916.jpg



まさしく自然界で夏を楽しんでるの。

でもね、主人が風邪を引いて・・・どこも行けないよ

今も、脇のほうからいびきが聞こえてくるわ・・・

でも、起きたら川に行く約束は、したんだよなぁ・・・

行きたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さちのスイマーの記念に皆さんのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさんさんへ

きっと、水慣らしよりもドボンで泳げたことで
自信がついたことだと思います。
いまでは、楽しそうに川を走り回ってますよ。
暑いせいで、余計に楽しいのかもしれませんね。
おかげで、私はまた夢かなったのよ。

はるねぇさんへ

そうなの。
毎日ニヤァ~っとしては、川にいってます。
さちには、無理ってずっと思ってたので
嬉しくてね・・・・
つい、毎日川にって感じです。
おかげで川の写真しかない状態です。

nioさんへ

風ちゃんなら、大丈夫ですよね。
だって、水遊び上手だもん。
あとは、場所だけですよ。
楽しみにしてますね。
私も実は、遊べるような川探したんですよ。

はるきちさんへ

私もリンクさせてもらいたいなって思ってたので
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
さくらちゃんも頑張ってみてください。
ご主人にお任せですね♪
感動ですよ(笑)

きらりんママ さんへ

きっかけは、スパルタです。
ちょっと可哀想かと思っている間に、
川にドボンしてました。
でも、私も川遊びできて楽しんでます。
実は私はまってしまって
毎日通ってます。

カレンさんへ

さちもこの間まで水大嫌いでした。
だから、さちには無理って思ってましたが
無理やり川にドボンさせてみたら・・・
泳ぎました。
今では、川を走ってますよ。
まずは、川横断がおすすめですね。

フープママ さんへ

足がつかないところなら泳ぐみたいです。
それに、犬は浮きますね。
初めて知ったんですけどね。
ちょっと、スパルタでしたが成功でした。

シバ さんへ

さちもあんなに水嫌いだったのが嘘みたいです。
でも、嬉しくて毎日川の話題でごめんなさい。
嬉しすぎて・・・
さちも5歳すぎてるのでもう、無理かと思ってましたが・・・
やれば出来る紋だったのね。って喜んでます。
機会があったら、いちさんも挑戦してみてください。

武蔵はは さんへ

私も涼しかったりしてます。
この歳になって川であそぶなんってさちがいなかったらなかったわ。
本当に今川にはまってしまった私です。
お休み中なので、どこか行く?っ川しかないよね!
って感じなの。
単純な私です。

なっちゃんママ さんへ

そうなんですよ。
この間まで水溜りもよけて散歩してたのにね。
ドボンされてから自信ついたみたいです。
無理やり作戦成功でした。
ちょっと、これ以上嫌いになったらどうしようって
不安だったけどね。

なっちゃんママ海ですか~良いですね。

麦ママ さんへ

お休みほとんど川に通ってますよ(汗)
夕方のお散歩かねて川に行ってるから
帽子もしっかりね。
でも、暑いですけどね。
私川にはまってしまいました。
お出かけしてる場合じゃないって感じです。

愛ちゃんママ さんへ

じつはね、
さちは、お盆休みまでは、水溜りも入れないほど
水嫌いだったの。
でも、川に連れて行くようになって慣れてきたようです。
そして、自信もついてきたみたいです。
さちは、一生泳ぐことはないと思ってたから
とっても嬉しくてね♪

りんママさんへ

そうですよね。
私も嬉しくて、大騒ぎでしたよ。
おかげでお休みは、どこにも行かずに
川にいってます。
川に行くことがとっても楽しくてね。

おお。泳いでる!バッチリ犬かき!
田舎ワンコとか関係なく、泳げるのはすごいですよー。
水を怖がっちゃうワンコ山ほどいますもんねー。
↓の日記からの水慣らしが効果あったんでしょうかね。(^-^)

しかも見ててかなり気持ちいい。涼しげな気分にさせられます。
こんだけ暑いですもんね、さちちゃんも気持ちよかったならいいなー。

すごぉぉぉいぃぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
さちちゃん、かっこいぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ステキすぎるわっ。
naoさんのニンマリ顔が想像できちゃいます。そりゃぁ嬉しいですよねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

きゃー!さちちゃんすごい!すごい!
風はまだ泳げないんだよ~。
さちちゃん犬かき上手だねぇ☆
風にも教えてほしいよーー!
夏の楽しい遊びがまた一つ増えましたね♪
また、泳いでいる姿見せてね~★

スゴイスゴイ、ばっちり泳いでますね~
うちも泳がせたい!!
ダンナが出張から戻ったら速攻、川かしら(笑)
夏の遊びですからね~
夏真っ盛りの時に遊ばせたいし!
さちちゃんの泳ぎをしっかりお手本にさくらはんにも頑張ってもらうわん♪

ぶろぐ、リンクさせてもらいました(^_-)-☆
どうぞこれからもよろしこ~♪

さちちゃん!!
すごい~、あっと言う間に泳げるように~~
かっこいいよ^^
涼しくていい感じだったでしょ??

きららにも泳ぎ教えてあげて~~

さちちゃん、すごい!!
とても初心者とは思えないくらいスイスイ泳いでるじゃない!
しかも、めっちゃ楽しそう~~~♪
未だに親指の先も水につけれないりんとは大違い。。
柴ワンコは水が嫌いって定説が疑わしくなってきたわ^^

さちちゃんとっても上手に泳いでますね!いいなぁ、いいなぁ。
私はまだわが子の泳ぎをみたことがありません。
深いところまで入れば、泳ぐかしら?

nao!さん こんにちわ☆
すごい、さちちゃん!!!
泳いでるYO!
いいなぁ~♪さちちゃんカッコいいよ!
*いち*さんも泳いでほしいなぁ。
足までなら入っていくんだけどな。。。
垂れ耳みたいなさちちゃんかわゆいな☆

おはようございます。
お~さちちゃんが泳いでる~。
すごいすご~い。
涼しい顔して泳いでるさちちゃん 気持ち良さそう。
ブルブルしてる写真も素敵ですよ。

泳ぐの気持ち良さそうだね。

すごいじゃん!
さちちゃん泳げてる~。
あれ~?水苦手ってこの間まで言ってたような・・・
なっちゃんは、相変わらずそこまでいきませんよ。
今、でも水が少ないですよね。
水不足が心配。
昨日は海で私達だけ泳いで気持ちよかったですよ~。
島根の様子を見に来てくれてありがとう。
またUP出来たら見に来てね。

すごいっ!!

おはようございます☆

さちちゃんスゴイよっ!!
上手に泳いでるねっ♪
かっこいぃぃ~っ!!
次回 麦にも教えてもらいたいよっ♪
期間限定だけど、思う存分夏を泳ぎを楽しんでね
naoさん 熱射病には気をつけてねっ。
naoさんの「きゃぁ~泳いでるぅ~」って声が
聞こえてきそうだよっ☆

はじめまして、初コメです。
さちちゃんの泳ぎっぷりすごいですね!
愛ちゃんは、水深10センチくらいなら水に入っても平気ですが、深いところは恐がっていかないと思います。
泳ぐのはラブラドールだけかと思ったけど、柴でも泳ぐことを知ってビックリしています。
これからも遊びに来ますね^0^

やった~!!ヽ(^o^)丿
スイマーさちちゃん、誕生おめでとう
nao!さんの嬉しい気持ち、りんママも良く分かります(*^_^*)

始めて、甲斐軍団が泳いだ時は、りんママ
寝れないくらい大興奮!!

さちちゃんの泳いでるお顔も満足~ってお顔で
りんママも嬉しいです
思いっきり、残りの夏を満喫してくださいね

bibi さんへ

実に我が家スパルタです。
ワイルド目指せでやってしまいました。
でも、さちも今日は楽しんでたので
安心しましたよ。
bibiちゃんの筋肉を見る限り大丈夫かと思いますよ。

MAYUりん さんへ

主人随分元気になってきたので・・・
お約束通り3時に起きていただきました。
そして、また川に行ってきました。
なんとも川が気に入ったさちと私です。
せっかくのお休みどこにも行かず
川に通ってます(笑)

ねいねさんへ

さちも今まで水溜りにも入れなかったの。
でも、今日もいってきましたが
楽しんでました。
おかげで今はぐっすり寝てますよ。
梅ちゃんも大丈夫かもですよ。

すごいね
完璧に泳ぎをマスターしたんだね
bibiにも教えて欲しいよ
スパルタ教育で
泳がしてみようかなぁ~

海ママけい さんへ

我が家の今日も川に行って終わりました。
明日も行こうか?って言ってます。
さちも慣れてきたようで
楽しそうに遊んでました。
慣れってすごいですね。

nao!さん、こんにちわ~

さちちゃん、やったね!
上手に泳いでるやん。きっと冷たくって気持ちよかったんやろうね。
楽しみがひとつ、増えましたね!

ご主人の風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり早く(どっちやねん!)治して
いっぱいさちちゃんと夏休みを堪能してね。
さくらはずっと遊びっぱなしで、今日は疲れて
ずーーーっと寝てます(汗)

さちちゃん、すご~い。
泳げるんだー。
暑い夏には 気持ちいいよね。
これから いっぱいいっぱい 川に連れて行ってもらってね。
まだまだ暑い日が続くから 思う存分泳がせてもらおうね。

熊八は泳げる川がない環境なので、泳いだ事はありませんが、
足が浸かる公園の中の小さな川には喜んで入るのですよ。
熊八も泳げるのかな~。
梅子は 上から見てるだけ・・・。
水に入ろうともしないのですよ。

さちちゃん泳いでるよ
いいな~いいな~
海も泳がせてあげたいな~
まだ足が入ったばかりだからね
今日はゆっくりしてますよ
さちパパはいかがですか?
暑くてだらけてテレビを見ながら
コメント書いてますよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

