スポンサーサイト


さちに感謝一杯

こんばんは。

今日は、改めてさちに感謝の日でした。

田舎生活のnaoの団地でお祭り?をやったの。

100世帯強の団地に引っ越してきてはや5年。

中古でなので、本当に新入りのさち一家なの。

でもね、さちのことを知っててくれるひとが結構いてね・・・

話しかけてくれるの。

本当にさちに感謝です。

さちがいなかったら、散歩をすることもなかったしね。

でもね。柴ワンコと生活することが夢だったnaoの夢を叶えてくれたのは主人だったね。

新築なんて、待ってたれなかったの。

そんなさちが、もっと、ビックな夢をまた叶えてくれたよ。




20070812202053.jpg



今日からお休みに入ったさち一家。

川に行ってきたよ。

・・・そりゃぁ~・・・スイマー目指せなの。


20070812202913.jpg



強制でも良い、さちには、田舎ワンコとして頑張ってもらわないといけません。

水が恐いなんって・・・聞いてられませんよね


20070812203056.jpg


まずは、川を横断しての散歩からはじめてみたわ!!

なれることからはじめようね。



20070812203207.jpg



だんだん深みに誘ってみたのよ。

naoと主人結構やるでしょう?


20070812203334.jpg



大丈夫なの。

さちは、田舎ワンコだよ。

毎日林道で、鍛えてきたじゃない。

こんなの、へっちゃらだよね。


20070812203505.jpg



心配ないよ。

駄目なんって言葉はさち一家には、ないよ。

しっかり泳ぐんだからね。


20070812203600.jpg



みずは、恐くないよ。

それをトコトン進むべしなの。


20070812203651.jpg



そして、また浅瀬を横断していくよ。

さち・・・水が恐いのに、頑張ってるよ。

もう、naoうれしいよ。


20070812203755.jpg



その後・・・良い感じの深みを発見。

といったら・・・ドッポンですよね。

鬼になり、さちダイッブだよね。


どうよ!!!!!!

さちだって、やれば出来るのよ。

naoは、もう、感謝の日だったよ。

また、夢が叶ったよ。

さち、ありがとう。

次は、スイスイのさちを更新するね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チコママさんへ

目指せチコちゃんで頑張ってます。
なんとか、泳いでるかなって感じです。
でも、これからも川遊びしたいなって思ってます。
チコママさんもチコ様ですね。
私もですよ。
色々ワンコに助けられてるなぁって思ってます。
そして、遠く離れたチコママさんと出会えたことも
さちのおかげですからね♪

うめ吉マミー さんへ

本当にたくさんの感謝ですね。
何から何までって感じです。

川は、山のほうなので結構きれいでびっくりしました。
この歳になって川遊びに行くとは自分でもびっくりしてます。
それも、さちのおかげですね。

武蔵はは さんへ

やっぱり、解っちゃいましたか。。。
はじめすごい、迷惑だったみたいです。
でも、そんなこと気にしない私なのよ。
おかげでさちも頑張ってくれたしね。
これからも、川に遊びに行こうと思ってます。

コロクロまま さんへ

海遊びはベタベタするのが嫌ですよね。
川すごい楽しいですよ。
さちよりも私のほうが楽しんでる感じです。
でも、さちのおかげで楽しいことがまた増えましたよ。

むくさんへ

本当に迷惑そうなかおするのよね。
せっかく、チャンスをあげたのにね♪
って私が一番喜んでるんですけどね。
今日当たりも、また行きたいの・・・
けど、主人寝てるのよね(涙)

フープママさんへ

さち頑張って来ました(笑)
やれば出来るとはビックりですよ。
さちのガッツに感謝ですよ。
そして、フープちゃんとママに出会えたこともね。
これからも、末永く宜しくお願いします。

麦ママ さんへ

本当に麦ママさんに出会えたことさちに感謝です。
これからも、宜しくお願いしますね。
麦ちゃんも川に行ってきたの??
早く更新を~~
楽しみで待ってられるかな・・・

菻ママ さんへ

本当です。
さちのおかげでりんママさんともお友達になれたしね。
さちにこれからも感謝ですね。
今年の夏は、川遊び楽しみたいです。
もっと、さちが楽しんでくれるように
少し川に行こうと思ってます♪

ねいねさんへ

山のほうなので思ったよりもキレイな水でしたよ。
そういうのが、嬉しかったりします。
ワンコの力に本当に助けられてるの。
知らない人とも挨拶したりね。
さちには、感謝することばかりです。
ところで、ねいねさんのブログに遊びに行けないけど・・・
どうしたら良いですか?

プチコママさんへ

じつは、主人にお願いして。
抱っこしてドボンだったの。
そのくらいしないと・・・
さちに逃げられちゃいます。
でも、楽しんでた??かな
今日も行きたいのよね。
プーチンちゃんも頑張ってくださいね♪

海ママけい さんへ

お蔭様でさちにもこんな日が着ました。
私のほうが大喜びです。
これは、夏の間は楽しまなくちゃです。
今日もいきたいなって思ってるのよ。
海くんもガンバレですよ。

bibiさんへ

いやぁ~ありがとうございます。
無理やりでは、ありますが
さちも泳ぎましたよ。
お水が大嫌いなのに・・・頑張りました。
bibiちゃんなら出来ますよ。

ビバ!田舎犬!
さちちゃんも、とうとうスイマー・デビューだね!
とっても上手だったよぉ♪
田舎で鍛えた身体能力があればこそですね!
 
私もチコのおかげで、近所にも友達が
いっぱい出来ました~。
本当に、ワンコ様様ですよね!

わぁ~!
さちちゃんが泳いでる!!
きれいな川でとっても気持ち良さそうですね(^-^*)

私は転勤族の嫁なのに人見知りな性格で、新しい
土地に馴染むのは大変だったのですが、うめ&わか
のおかげで今の土地ではお友達がたくさん!!
本当にさちちゃん、うめ&わかには感謝しても
しきれませんよね(^▽^)

こんばんは
さちちゃん泳いだのね。
すご~い。よく頑張ったわね。
nao!さんの嬉しい気持ちよくわかりますよ~。
でも、私たちの気持ちとうらはらに、ちょっぴり憂鬱そうな表情のさちちゃん、何とも言えず可愛いです。

すごいですね~。
川泳ぎ、憧れます。
海だと塩水なのでペタペタしますが、川ならサラサラですよね。
う~ん、いいな~。そして、さちちゃんエライっ。

さちちゃん 良かったねぇ~ お水に浸かれて♪
暑い夏には 水遊びは必要よねぇ~

うちの平蔵もそうだけど
泳いでいる時って、、、なんとも迷惑そうな顔しているのよね それが なんとも可愛いぃ

さちちゃん また連れて行ってもらおうね☆

わぁ!すごい!さちちゃんがんばりましたね!
きょうも暑いですが、さちちゃんを見て涼しくなれました♪
ほんと!わんこがいると世界がひろがりますよねぇ♪

わぁ~いっ パチパチっ☆

おはようございます☆

さちちゃん頑張ったのぉ~っ!!
うんうん 麦もね スパルタで川に入ったよ!
まだブログではアップしてないけど。
さちちゃん上手に泳いだねぇ~
naoさん 本当にさちちゃんに麦ママも感謝ですっ!
だって、naoさんとお知り合いに お友達になれたのもさちちゃんのお陰だものっ♪
もちろん 麦のお陰もありますよっ♪
これからも仲良し さち一家を楽しみにしてますっ☆

凄い!凄い!
ヤッタ~\(^O^)/
さちちゃん頑張ったね
ねっ(^-^)川は気持ち良いよね
nao!さん夢が叶って良かったですね(*^_^*)
菻ママも凄い嬉しい~♪
さちちゃんと出会えて、沢山の素敵な贈り物貰えて
本当に感謝ですよね

スイマーさちちゃん、本当に素敵ですよo(^∇^o)(o^∇^)o

わぁー さちちゃんが泳いでるー。
すっごーい。 やれば出来るんだー。
さちちゃん 頑張ったんだね。 賢かったね。
近くに 泳げる きれいな川があっていいですね。
うちの近くの川は 汚くて 中には入れません。
まだ 下水が流れ込んでいるのです。(泪)
せっかく きれいな川があるんだから 暑い夏は
しっかり泳いで 涼しくなろうね。

わんこが居るお蔭で お友達が沢山出来ます。
二人が どれほど お友達を増やしてくれたか・・・。
ほんとに ねいねも 二人に感謝しています。

うわ~!!さちちゃん泳いでる~!!!
プーチンはご存知の通り、「ライオン作戦」失敗でした・・・
でも、いつか泳げるようになりたいです。

さちちゃんおめでとう
泳げたんだね
又仲間が減ってしまったけれども
お嬉しいですよ
海にも挑戦しかないですね
強気の海パパの特訓をうけて
明日の朝の散歩は孫達も協力して
海へ行くことに決定したんですよ
どうなるんでしょうね
海は無理だとおもうけども
行ってきますね

さちちゃん頑張ったね
ちゃんと泳いでるじゃん
スゴイよ
bibiはまだ泳ぐまでは
出来ないから
羨ましいなぁ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

