スポンサーサイト


やるときは、やるの♪

みなさんお元気ですか??

さちでやんすよぉ~~

毎日本当に暑い日が続いてるでやんすが

みなさん大丈夫でやんすかぁ??

さちは、飛び切り元気でや・ん・す


20070811113618.jpg



昨日の夕方は、川原に散歩&病院にお薬をもらいに行ってきたっす

さちは、毎日楽しくてしかたないっすよ


20070811113800.jpg



川原で一人散歩のワンコ君に出合ったでやんす。

なんだか、さちお友達になれるかもっすよ・・・

まずは、ニオイチャックはさせてもらわないとね・・・


20070811113925.jpg



お~お~naoと主人が見てるっす。

今日は良いところ見せてあげようって思ったでやんすよ。

そしたら・・・ワンコ君さちのニオイチャックのしつこさに耐えられなかった?




20070811114153.jpg



逃げられてしまったす

またもや、お友達できなかったでやんす・・・

さちは、お友達になっても良いと思ったんでやんすよ。


20070811114305.jpg



もしかして、naoと主人がっかりしてるかと心配したら

良いんだよ!!

さちのそういうところに惚れてるんだからねって言ってくれたでやんす

naoと主人は、かなり変わってるでやんすからね。

でも、そんな変わったさち一家が楽しいでやんすね


20070811114537.jpg



散歩をしてから病院にも行ったっすよ

さちが蚊に刺されたら大変でやんすからね。

しかも、さちこの薬が大好きでやんす

そしてね・・・体重も量ってもらったっすよ。


さち!!500グラム減量したっすよ。


これには、naoと主人大喜びでやんす。

だてに、林道コースで鍛えてるわけじゃないっす

2ヶ月で500グラム良いですね。

ご飯も変わりなく・・・少々寂しく?

なんだか、さち軽くなった気分でやんす。

さち結構やるこきは、やるでやんすよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さち頑張るでやんすよ。
みなさん、さちに頑張ったねの甘い囁きポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?ひとり散歩のわんこちゃん、自分でおうちに帰れるのかしら?
それにしても、すんごくかわいいお顔してますね♪
さちちゃんも興味津々だったのかしら?

あらら、ひとり散歩のわんこちゃんですか?
飼い主さんはいなかったんですか?
逃げて来ちゃったのかしら。
無事におうちに帰れたかなぁ。

わんこちゃん同士、お友達になるってなかなか難しいですよね。
コロは積極的に匂いを嗅ぎに行くくせに、嗅がれるのは嫌いなんです(-_-;)
クロは、出会うと寄っていきますが、すぐに自分の世界に入っちゃいます。
なので、知らないわんこちゃんとは、なかなか一緒に遊ぶということができません。

なかなか一発で仲良くなってくれませんよねー。
順位をはっきりさせたがる犬社会ですから仕方ないんでしょうけど。
フガフガやりすぎて飼い主さんが警戒したりするときありますしねえ。難しいです。

ダイエットおめでとうございます。
さちさんは林道で鍛えられてるから、筋肉が多くて痩せるのは大変なんじゃないですか。
(^-^)

ワンコ同士でお友達になるってなかなか難しいですよね。
最近しみじみ思いますわ。
体重減ったんですか。さちちゃんでも太ってないですよね。
陸もたぶん少しはやせたような気がして、
ラッキーと思ってます。
単に暑くなって朝に食事をしなくなったからなんですが。

一人でお散歩しているお友達、ご挨拶だただったんですね。
さちちゃん 残念でしたね。
でも ご挨拶が出来るって言うのは すごい事なのですよ。
うちの子は、ご挨拶も出来ませんもの。
ご主人もnaoさんもいらしたので 恥ずかしかったのかな?
今度は 遊べるといいね。

さちちゃん やせたのね。
頑張ったのね。 すごいすごい。(拍手)
梅子はね、いっつも 大きくなったねーって言われるのよ。(泪)

ご主人のお風邪、早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さい。

減量 おめでとう~☆

良かったですね☆☆
 スマートさちちゃんになりましたねっ!
ゆずも、減量しないと
    デブデブ柴になってしまう~

お友達になろうと思ったワンコは、
  一人散歩だったの?
 せっかくさちちゃん、
   においチャックしたのにね

海ママけい さんへ

お休みは、いつでもどうぞですよ。
さちも頑張ってるのに・・・
どうしてでしょう?私体調壊しても痩せません(涙)
一人散歩のワンコとのお友達交渉失敗でした・・・

菻ママ さんへ

さちが産後のガリガリでも10キロオーバーでした。
きっと、そんなには体重もおちないとおもってました。
減らなくても、絞まった身体になってくれれば十分なの。
甲斐軍団お友達になってくれますかね??
是非、お願いします。

bibi さんへ

大丈夫です。
さちは、しっかり食べてますよ(笑)
今年のさちなんとも強いです。
食べることが好きなさちなので
食べ物はあげたいので林道で頑張ってます。
でも、気をつけてるかな。

川原でお友だちに会えたの??
一人散歩だったんですね
さちちゃん痩せたんだね
毎日見てても少し痩せたかと思ってたけども500グラムは大変ですよ
お盆休みお願いしますね

500gは凄いo(^∇^o)(o^∇^)o人間になおしたら、1~2Kgだもんね。 
頑張ったね~♪♪さちちゃん(*^_^*)
風吹も負けてられないな
さちちゃん見習って、頑張ろう♪
お友達、行ってしまったんですね
さちちゃんのお友達第一号は是非甲斐軍団に立候補させて下さいね☆ヽ(▽⌒*)

ダイエット成功ですか?
やったね
でも夏バテじゃないよね
これからも暑い日がつづくけど
たくさん食べて乗り切ろうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

