スポンサーサイト


行け行けGO!GO!

今日も茨城県とっても暑い。

まぁ、nao負けるもんかぁ~と気合は十分です。

復活ですね。

もう、負けないぞ!!

ちなみにさちは・・・元気ですよぉ~~



20070810152644.jpg


そう、恐ろしく頑張ってるさちなのよ。

朝の散歩の時もすでに、太陽はギラギラなのに・・・元気一杯なの。




20070810152759.jpg



ちょっと、朝から汗ダラダラのnaoです。

フラフラしてる場合じゃないのよ。

結構、朝からハードだったりするの。


20070810152900.jpg



なんだか、暑すぎて、やけくそになってさちについて行くnaoなの。

さちを見てるとおかしくなっちゃうの。

だってねぇ~朝からどりゃぁ~って何ナノかしらね・・・


20070810153035.jpg



今年のさち、なんだか、元気すぎて恐いの。

散歩の時になると、いきなり元気が復活してるような・・・??

この暑いのに、その元気はどこから沸いてくるのかねぇ~


20070810153206.jpg



何をするのも楽しいのか?

やたら、嬉しそうだったりするの。

naoも負けずに、行け行けGO!GO!で頑張るわ

相棒さちには、負けられません。

これ以上舐められてたまるか・・・なの。


20070810153355.jpg



この変な笑い・・・恐すぎます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ついに、明日一日行ったら、お休みになるわぁ~
みなさんは、お休みはどこかに行くのかな?
我が家は、海くんがお泊りに来るの。
今日もガンバレポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

同じだわぁ~♪
ガサガサって音だけでも、飛び起きてきますよ(笑)
さちの食いしん坊には、参ります。
でも、元気なことは一番ですね。

コロクロまま さんへ

食欲がなくなった??
心配ですね。
さちは、暑さにも負けず食もあまり変わらず・・・
逆に。食べすぎに注意です。
すぐに、太りますから・・・(涙)
暑いので気をつけてくださいね。

くるみこちゃんへ

今年のさちなんとも元気です。
でもね、お腹の毛もないのよ。
それだけ、暑いんでしょうね。
さちに負けないで元気に頑張りますね♪

さちちゃん、元気いっぱいだ~~
元気なワンコ見てると、こっちも
元気出さねば!!
と、思っちゃうよね~~

きららさんも、普段はずっと寝てるのに
散歩の時と、ご飯の時と、人間がなにか
食べてる時は、元気です・・・

さちちゃん、元気ですね~。
コロは、今朝はご飯を食べませんでした。
夏バテかも。

この間は、さちちゃんがお泊まりに行ったけれど、今度は海くんがお泊まりに来るんですか。
親子で行ったり来たりできるので、さちちゃんと海君はいいですね~。

こんにちは~。
nao!さん元気になられてよかったですね、でもまだまだ暑さは続きますから油断は禁物ですよ(笑)

さちちゃんは夏バテという言葉を知らないのかぁ~(笑)陽射しもきつそうなのに元気いっぱいですね!そんなさちちゃんを見てると私まで元気になってきます、さちちゃんいつも元気をありがとうね!

武蔵はは さんへ

復活しましたよぉ~
でも、今度は主人が・・・(汗)
武蔵くんも元気一杯なのね。
お互いついていくのが大変ですが
嬉しいことですよね。

菻ママ さんへ

お盆休みは忙しいのかぁ・・
暑いけど頑張ってくださいね。
お休みの予定もないので
のんびり過ごしてみようかな。

おはようございます。
nao!さん元気が回復してよかったですね。
さちちゃんも負けずに元気いっぱいですね。
暑くてもワンコは、お散歩のときはテンションが高いんで、ついて行くのが大変です。

さちちゃん暑さを感じさせないくらい元気だね(*^□^*)
明日からお休みなんですね菻ママは、逆にお盆は忙しくお仕事なんです
nao!さん、さちちゃんと楽しいお休みして下さいね☆ヽ(▽⌒*)

うめ吉マミー さんへ

お仕事も今日までなのよ。
でも、休みの予定はないの・・・
海くんもくるので近くの川でもいきたいなぁ。
でも、さちも海くんも水遊び嫌いなのよね・・・
そして、今度は主人が風邪ひいたみたいで・・・
お休みはのんびりになりそうです。

nio さんへ

風ちゃんもニヤなのね。
暑さに負けない元気な子ですね。
お互いついていくのがつらいですが
頑張りましょう♪
私も休みの予定がないの。
どこかいきたいです。

ねいねさんへ

お蔭様で復活しましたよ。
でも、主人が風邪うつったみたいで
昨夜は喉痛いって薬を飲んでましたよ(汗)
私のせいねってすぐに気がつきましたよ(笑)
さちの怪しい笑い恐いです。

カレンさんへ

お昼寝って大事ですよね。
いまは、事務所が暑すぎて寝るところじゃないのよね。
私は今日まで仕事です。
カレンさんは?
お互い頑張りましょう♪

海ママさんへ

カワセミいましたか。
キレイですよね。
私もいつか写真を撮りたいのですが
速すぎて撮れませんね。
明日からお休みですね。
海くんは、安心してくださいね。
楽しみに主人と待ってますよ。

さ…さちちゃん、元気いっぱいですね!!
すっごく楽しそう♪

いよいよ夏休みですね(*^▽^*)
nao!さんの体調も回復されたみたいだし、
休暇楽しんでくださいねっ。
海君のお泊り、うらやましいなぁ~。
私も行きたい!

さちちゃんはいつも元気百倍だね!
見ていて私も元気になります☆
わんこって暑くてもお天気が良いとウキウキするのかな??風もニヤニヤ度がいつもより高めです^^

お休み、楽しんでくださいね~♪
うちは予定は未定です。。。
あ~どこかに行きたい!!

naoさん ほんとに元気になって・・・。
良かったー。
もうすぐ お休みですものね。

毎日毎日 ほんと暑いですよねー。
さちちゃんは 元気いっぱいで 羨ましいです。
naoさんも 連れられて 元気になるしかないですね。
さちちゃんの 不敵な笑い。 いいですね。

さちちゃん、元気いっぱいだね!!
もしかして、逆立ちの練習してるのかと思っちゃった^^
今日も温度はグングン急上昇。。
職場の研修でお昼寝タイムだと思ったら、声の大きい先生のため、安眠妨害されちゃったよ~~~(>_<)

本当にさちちゃん元気ですね
息子の海の方が元気ないかもね
夕方の散歩は頑張って田んぼに行ってきましたよ
カワセミが飛んでました
写真は間に合わなかったのでないの
残念です
お盆休みは海の事お願いしますね
ちょっと長いですが
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

