スポンサーサイト


朝から行っちゃたわ!!

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

nao風邪薬も効いて今日はご機嫌です。

昨夜はあまりにもつらくて8時過ぎから寝てしまいました。

やっぱり、寝ることが一番なのね。

朝起きたら、久しぶりに爽やかな朝に感じたの。

となると・・・朝からどこかに行かなくちゃです

すぐに、調子に乗るnaoです。



20070809095950.jpg



今日は、出勤前に海にいってきましたぁ~

少し調子が良くなると、じっとしてられないのよねぇ・・・

おっと、今日は主人には、絶対見せられないわ



20070809100132.jpg



さちったら、遠慮しなくて良いのよ。

もっと、行こうよ。

naoなら大丈夫だからね。


20070809100313.jpg



あらら・・・どうしちゃったの?

せっかく連れて来てあげたんだよ

naoの気合を無駄にする気?

撮影準備も完璧なのよ。

何があっても良いように、コデジにしたんだからさぁ~



20070809100522.jpg



え??どうしてばれてるの?

でもさぁ~。柴ワンコが海で遊ぶこれって最高だよね?

大丈夫恐くないんだからさぁ~


20070809100646.jpg



ほらぁ~海が呼んでるよ

楽しもうぜ!!


20070809100742.jpg



さち鋭い感のよさにnaoの計画あっけなく失敗なの

でも、良いかぁ~

さち楽しそうだしさ

ここの所、散歩も楽しめなかったから

今日は、特別にさちの意見優先しましょう



20070809101315.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いやぁ~今回は本当に参りました。
でも、風邪薬って効くもんですね。
こんなに効くなら、もっと早く買って飲めばよかったわ。
自力では回復できないと確信しました。
皆さんのポッチンさち一家お待ちしています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
風邪は治ったか?って感じです。
後は・・・夏バテですね。
でも、元気になってきましたよ♪
海も川の近くにあるのに
さちがねぇ・・・頑張ってもらいたいのに。
今年こそって思って何年たつことか・・・
結構諦めてます(泣)

コロクロまま さんへ

お帰りなさい♪
さちの行ってる海も昼間は海水浴の人がたくさんです。
朝早くに行ってきましたよ。
でも、すでにビキニのお姉ちゃんいましたよ。
びっくりしたけどね。

まゆさんへ

我が家にお休みはないのよ・・・
調子悪くても、夕方の散歩まで行ってました。
なぜ??と思ってしまう・・・
でも、だいぶ調子も回復した感じです。
風邪はなおったか?って感じです。
残すは、夏バテですね。
ほどほどに散歩しますね。

復活できてよかった~~
でもでも。。
ここで無理はダメですよ!
治りかけが肝心だからね^^

さちちゃんも水は苦手なの??
きららさんも・・・
今年こそは泳いでもらうわ!!って張り切ってます。
さちちゃんも、せっかく近くに海とかあるんだから
一緒に頑張ろう~~

やっと体調が回復されたんですね。
よかった、よかった。
これだけ暑いと、元気な人でもたまりませんよね。

海、また行ってみたいけれど、この暑さでは人が多そうなので行けません。
さちちゃんの行かれた海は、人があまり来ない所なんですか? そういう所があるといいなぁ。

フープママさんへ

寝ることが一番ですね。
せっかく回復してきたからには
楽しまないとね(^o^)/
もうすぐお休みだしね。
さち一家暑さに負けるなで頑張りますo(^-^)o

なっちゃんママさんへ

勿論チャックしてましよ。
気をつけてお出かけしてください(^O^)
なっちゃんの水遊び楽しみにしてますよ。
あ!また仲間が減るの(T_T)
さちも頑張ってもらいましょう。

むくさんへ

わぁー私と同じだわ。
気合いでなおすですよね(^o^)/
でももう気合いだけでは無理みたいです(>_<)
いつか私もさちの水遊びみたいです(^_^)v

bibiさんへ

やっぱり元気な日は大事に使わないとね(^O^)
でも加減はしないとダメですね。
でもさちの喜び顔みると多少の無理もね(*^m^*) ムフッ

くるみこちゃんへ

お陰さまで海まで行ってきました
さすがに覚えてるみたいで海に近寄らないのには参りましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

復活おめでとうございます!
だけど、完全復帰ってわけじゃなさそうですな・・・もうちょっと甘えてお休みしてたほうがいいんじゃないですか?
さちちゃんと海ってステキですね!

よかったぁ~nao!さんが回復されてさちちゃんも安心してるでしょうねぇ。
そうそう、寝るのが一番だそうです。
夏は早寝、早起きが気持ちいいですしね!

バテてる場合じゃないよ。(v^ー°)

naoさん元気になってきたのね。
暑いけど乗り切らなくちゃね。
さちちゃんも海はまだ怖いのかな。
なっちゃんも実家でチャレンジするかもしれないけどね。
やっぱり川にしようか・・・(笑)
来週は帰省だけど小さく更新する予定なので
時々チェックしてねん♪

復活してよかったですね
それにしてもいきなり海だなんて
また風邪ひかないでね
でもさちちゃんはご満悦だね

風邪薬は効くのよ!

nao!さん これからは早く飲んでね、、、
アタシも 最近まで「病気は気合で治す!」タイプだったのね
でも やっぱり「薬で治す!」の方が早く直ることがわかったわ(^◇^)

ふふ さちちゃんの海水浴シーン楽しみにしてたのにぃ~
本当にワンコって こちらの下心が解るのよねぇ~
さちちゃん 朝早くからいっぱい遊べて良かったね♪

こんにちは~。
よかったですね、やっぱりお薬飲んで即寝するのが一番です。
でもいきなり海とはまたハリキリましたね~(笑)でも病気のあとは海でも見てすっきりする方がいいのかな!

さちちゃんは波にザブ~ンされた事覚えてるのですね、怖かったのでしょうね、でも砂浜で遊んでるだけでも楽しそう、いいなぁ~砂浜!

ねいねさんへ

昨日は、気分まで悪くなって
大好きなカンチュウハイも飲めないほどでした。
寝ることって大事なんですね。
それに、薬もっと早く飲めばよかったんですよね。
まったくな、私です(汗)

私も見たいです。
水遊びをするさちを・・・
きっと、見れないような気がしますね。

菻ママ さんへ

暑さに負けるなぁ~!!ですね(笑)

本当ですよねぇ~
勇気を出してがんばてみよう~って思うんですが
頑張りたくないみたいでね・・・
こんなに自然に恵まれてるのにね。

海ママけい さんへ

はい。無理しないでボチボチですね。
解ってますって♪
でも、暑いのには、参りますね。
海パパ・ママの暑さに負けないパワー欲しいです。

さちと海くん水系は駄目ですね。
楽しいのにね・・・

麦ママさんへ

お蔭様でかなり元気になってます。
昨日は、倒れると思ったのにね。
寝るって大事なのね。シミジミ感じたわ。
ボチボチ楽しみますよ。
調子に乗ると、またばてちゃいそうだ物ね。
さちは、どうも水系は、駄目ですね。

治ったのですね。 良かったー。
やはり 寝るのが一番ですよね。 あっ お薬もね・・・。
せっかく 海があるのに 入れないなんて さちちゃんもったいないじゃないのー。
って 言っても 嫌いならしょうがないよねぇ。
何時の日か 海で 楽しく遊ぶあちちゃんを見たいよ~。
海に行きたいけど この近くには 海がないんです。(涙)

nao!さん復活ですね
元気なnao!さんに安心しました
朝、一番に海なんて豪華なお散歩(^O^)
さちちゃんもご機嫌ですね
朝の海は気持ち良さそう~

さちちゃん、勇気を出して海にGOです
きっと、気持ちいいよ
ガンバ!!

朝から張り切って海ですか・
仲間がいたね。さちちゃんも怖いんだね
海も昨日の夕方海に行って足が濡れて怒って
あの顔を」したみたいよ
私も行けば良かったと残念ですよ
余り無理をしないでね

あははっ いきなりっ!!

こんにちは☆

いきなり復活してるぅ~っ!!
嬉しいぃ~っ
そうそう、元気になるとなんだか
じっとしてるのがもったいな気がしてくるんですよねっ♪
だからといって 無理しちゃ駄目ですよぉー。

朝から海とはなんて清々しい遊びなのぉ~
いいねぇ~ naoさんの所は林道といい素敵な遊び場が沢山あってっ♪

さちちゃん 海は苦手ですか?
愛しのの我が子の名前が「海」なのにぃ~
ねっ? なんでかなっ? ねっ☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

