スポンサーサイト


さちでやんすよ~♪

皆さん暑さにまけてないでやんすかぁ~?

さちでやんす

さち一家に一人だけどうにも夏に押され気味の奴がいるでやんすが

そんなの気にしちゃ駄目なの。

今日も元気出して行っちゃうよぉ~~


20070807154021.jpg



さちは、暑さになんって負けないでやんす。

主人も暑いのなんかに負けないでやんすよ。

ただ一人、「暑いよ~」「だるいよぉ~」「耐えられないよ~」って騒ぎの大きな奴がいるの。

おかげでさち一家はとってもにぎやかなの

鼻をかむ音が響き渡ってるでやんすよ。

チーン♪チーンってね。(本当はすごい音なの)


20070807154355.jpg



でも、大丈夫なの。

さちがこいつに向かって走っていってあげると

大喜びでやんすから


20070807154449.jpg



さちのスマイルでいちころよ。


20070807154540.jpg



たまに行き過ぎちゃったりもあるでやんすよ

ちょっと、林道コースはお休みしてる出やんすが

お散歩は暑くても楽しいでやんすよ。

みんなでお散歩してるっす。



20070807154729.jpg



みなさんも暑さに負けないでお散歩頑張ってるでやんすか?

さち一家もそろそろ、復活するでやんすから

待っててくださいね。


20070807154854.jpg



みなさんの暖かいコメント本当に嬉しいです。
naoの暑さに弱いは、毎年のことでございます。
そのうち、いきなり復活しますので
もう少し、お待ちください。
本当に心配してくださってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
暑さに負けるなのポッチンお願いします。
みなさんのパワーをわけてください!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生雲丹の冷製 フジッリ

フジッリ ショートパスタの冷製です、雲丹とボッタルカとブラックペパーを使いました。

コメントの投稿

非公開コメント

hinaco さんへ

爆笑しちゃったよ。
うっとうしいくらいの元気。良いことですよ。
やっぱり、元気なことが一番ですよね。
私も今日は調子が良い感じです。
完全復活して夏を楽しまないとね♪

nioさんへ

ご心配かけてます。
今日は調子も良いですよ。

夕立来ますね。
こっちは夜に雨って具合ですね。
今日もですかね。
暑さに気をつけて風ちゃんと楽しんでください。

ゆびこふさんへ

みなさん風邪ですか?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
みんなでお出かけ気をつけて行ってきてください。
ゆずちゃんの写真大好きですよ。

りくのおかんさんへ

やっぱり、薬を飲まなかったことが
長引いた理由でしょうね。
たいした事ないと思ったのになぁ・・・(恥)
さちは、元気一杯です。
笑顔良いですか?
嬉しいです。

海ママけい さんへ

いやぁ~本当にご迷惑かけてます。
昨日は倒れるかと思いましたよ(笑)
いつまでも若くないのねって感じています。
今週もあと少し宜しくお願いします。

くるみこちゃんへ

かなり元気になってきましたよ。
昨日は、限界を感じましたけどね。
もうすぐ、お盆休みなるしね。
心配かけてます。
優しいコメントありがとうございます。

ねいねさんへ

毎日お仕事してますよ!!
風邪薬が効いたようで随分元気になりました。
夏バテなんでしょうね。
なんとも、職場が暑いもので・・・
社長冷房嫌いなの・・・
でも、元気になってきてるので大丈夫です。
心配かけました。
そして、ありがとうございます。

カレンさんへ

さちがお話できたら、もっと言われてますよ(笑)
そうですよね。
散歩もご飯も私だもんね♪
その辺良く解ってないのよね(笑)
今日は暑いけど、元気になってきてますよ。
いつもありがとうございます。

ようこ さんへ

今年のさちは、暑さに負けてないですね。
恐いですよ。
風邪もようやく治ってきた感じです。
薬を飲まないで復活しようと思ったが失敗でしたね。

きらりんママ さんへ

本当にさちは元気ですよ。
だてに、寝てばかりいるんじゃないのかも(笑)
さちの顔を見てると
元気なことは大事だなって思えます。
今日は、大丈夫ですよ。

麦ママ さんへ

勿論遊びましょう♪
元気なくても麦ちゃん一家ならOKですよ。
何もない田舎も良いですよ。
鳥の声かセミの声?ですよ。
今日は、ちょっと、元気ですよ。

気にかけてくれて嬉しいです。
いつもありがとう♪

むく さんへ

そうですね。
お互いなんとか、この暑さ乗り切りましょう。
それにしても、毎日暑いですよね。
たまには、曇りでも雨でも良いって感じです(笑)

ちゃん吉さんへ

さちは、元気ですね。
昼間はだら~ですけどね。
でも、寝てます。
暑くても寝てられることがすごいなぁって感心です。

紋つく さんへ

暑さに強いってすごいですよね。
私どうも、暑いのは我慢できないの。
ちなみに、春が好きなんですよねぇ~
ぼちぼちでも、宜しくお願いしますね。

naoさんこの時期つらいのですね。
あぁ私のうっとしいくらいの元気をわけてあげたいー。
暑いのに鼻ムズきついですね。
無理せず治してくださいね。
またさちちゃんと元気な散歩の写真楽しみにしてますね~。

nao!さんお加減いかがですか?
毎日本当に暑いですよね。
さちちゃん、nao!さんにパワーを分けてあげてね☆
うちの方は毎日夕立が来るので、お散歩も「雨が降らないうちに早く行こー」ってな具合です。
これからは涼しくなってからの夜散歩も良さそうですね☆

nao!さんへ
夏風邪大丈夫ですか?
我が家も子供たちが夏風邪をひいてしまって
お出かけもままならない感じです。
さちちゃんのお散歩の嬉しそうなお顔可愛いですね!
元気が出そうです!
まだまだ暑さは続きそうですが
早く良くなられる事を祈っています!

風邪なかなかなおらないですね。
どうしたらいいんでしょうか。
しょうが湯とか・・・。
さちちゃんの笑顔が一番おくすりかな。
走ってるさちちゃんの笑顔がいいですね!

随分と風邪のほうは良いみたいで
風邪=夏負けですよね
後何日かでながーいお盆休みが
来ますよ。でも新盆があったりで
忙しいかな。
誰にも遷さない内に元気になって
下さいね(笑う)
明日も頑張ろうね

こんにちは~。
nao!さんが元気になれるのはさちちゃんが元気でいる事が一番ですね。
なのでもうすぐしたら完全復活しますよね、それまでは無理せずにいてくださいね。

お風邪は大丈夫ですか?
寝ておられるのですか?
気を付けてくださいね。

暑い時でも さちちゃんは 元気そうですね。
それがなにより naoさんへの お薬になりますね。

十分 休養してくださいね。

naoさん、ちょっと復活してきたかなぁ?
それにしても、さちちゃんは元気いっぱいだね^^
でもこんなにぼろかすにnaoさんの事いってるけど、
ほんとうは一番心配してくれてるんだよね~
(エサのこともあるし、散歩のこともあるし^^;)
だから、naoさんはさちちゃんの元気を吸い取って(吸血鬼か?)早く元気になってくださいね!!

まだ風邪が治らないんですね。
ただでさえ暑いのに大変だ。
早く治してね。
さちちゃん元気に走ってるぅ。
あんまり暑がらないのかな?
ひなは散歩に行っても日陰で休んでばかりだよ。

さちちゃんの嬉しそうな笑顔^^
こんなの見ると、私まで元気になれそう^^
nao!さん、さちちゃんに
元気を分けてもらって、完全復活してね~~
でもでも、無理はしないように!!

いきなり復活待ってるよっ☆

暑いよねぇ~
でもねぇ~ この暑いギンギンぎらぎらな
太陽が好きなのよぉ=っ!
naoさんが近くで、元気になってたら
麦ママ「遊びに行くよぉ~!」って
お家から引っ張り出しちゃうと思うよっー うふふ
遊んでくれる? naoさんっ♪

早くよくなると良いねっ♪
さちちゃんの元気パワーで いきなり元気になった
naoさんを楽しみ待ってるからねっ☆

nao!さん 夏風邪の具合はどうですかぁ~
お腹出して寝てはいけませんよ♪

早く涼しくなって、、、お互い元気になろうねぇ
アタシも もう一杯一杯な毎日を送ってますです(^^)

毎日暑いですね。
nao!さん少し元気になったみたい?よかった♪
でも無理しないでね。
走ってきて通り過ぎるさちちゃんの笑顔がまぶしいです。

大丈夫ですか?
母さんは暑さに強いので・・・。
(寒さにはめっぽう弱いけど)
暑くてバテバテでも、さちちゃんのこんな笑顔を見ると元気出ますね!
naoさん、ボチボチでいいですよ~。
早く秋になるといいね!

bibiさんへ

はい。いつまでもフラフラしてられないものね。
ガッツ出して頑張りますね。
暑さにまけるなぁ~で頑張りますよ。
bibiさんのところの気温は落ち着いてきましたか?
38度はないもんね(汗)

りんママさんへ

暑さに負けるな!!にしましょう。
復活しますよ。
こんな、いつまでもへたってる場合じゃないわ。
毎日を楽しまなくちゃね♪
さすがさち、だてに今年は毛が少ないわけじゃないよね(笑)
少し暑さにもなれてきた感じです。
今日もあと少し頑張りますね。

naoさんもうすこしで復活ですか?
さちちゃんの元気をもらえたのかなぁ~
あまり無理せずにね

暑さに負けず頑張りましょう(合言葉で~す)
nao!さん復活近いみたいで安心しました
さちちゃんの笑顔みたら、元気になりますよね~
菻ママもさちちゃんパワーしっかり戴きました(^O^)
暑さにも負けないで笑顔で駆けるさちちゃん
を見習って頑張りま~す
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

