スポンサーサイト


元気なことは大事

皆さん暑さに負けていませんか?

naoかなり負けています。

先月から体調もぱっとしないし・・・

カラダがだるだるで何をしてもいまひとつな感じです。

いつも鼻水がたれないように、鼻をかみかみ過ごしています。

今更ですが健康って大事ですね。

踏ん張りも効くしね。


20070805200034.jpg



体調が悪いせいか?暑いせいか?わがままなせいか?

些細なことでイライラしたり・・・(泣)

自分が情けないわ・・・

早く元気にならないとね。


20070805201010.jpg



せっかく、ブログに遊びに来てもらっても

お返事もかけなかったり・・・・

本当にゴメンナサイ。

せめて、元気なさちの姿だけでも見てもらいたくて

更新しています。


20070805201145.jpg



皆さんは、お元気ですか?

夏風邪はなかなかしつこいので気をつけてくださいね。


20070805201446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

そうですね。
そろそろ元気復活宣言したいところですね。
でも、今日は少し気分も良いので
このまま回復できるようにですね♪
本当に暑さに弱い私です。
風邪のせいもあって暑さに完全に負けましたね。

うめ吉マミー さんへ

本当にありがとうございます。
マミーさんせっかく気合入れたのにね~
暑くて気合もはいりませんよ。
今日は少し風もあるので
気分が良い?ですよ。
今日は薬も買ったし・・・今度は治るかな。

nao!さん大丈夫ですか?無理してないですか?夏風邪って怖いって聞きますよ、長引かなければいいんですけどね、早くよくなってnao!さん共々元気なブログ待ってますよ(笑)
ゆっくりのんびりですよ~(笑)

夏風邪ってやっかいですもんね!
ゆっくりゆっくり休養してください…。
って、お仕事しながらだと大変だとは思いますが、
どうぞお体大切になさってくださいね。
私は「さぁ、仕事に行くぞー」って用意してたら
急に「ごめんね~。孫が帰って来たから今月は
もう夏休みにしましょう♪」って電話が…。
私の気合って…(- -;)

nao!さん、無理せずのんびりしてください。
お返事も全く気にされませんように。
ポチッして帰りますね♪

りくのおかんさんへ

ありがとうございます。
そうなの、気合の言葉も暑さで出てきません。
風邪もたいした事ないはずなのに
治りきれずにいます。
鼻たれnaoです(笑)
私も早く復活してさちと林道コース行かないとね。
りくのおかんさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね。

amorueさんへ

ありがとうございます。
本当ですね。
いつまでも無理は、出来ないのねってシミジミ思います。
今日は少し風もあって、助かってます。
暑さに弱すぎですかね?
これからまだまだ夏は続くのにね。
早い復活目指してます。

夏の風邪はきついですよね。
あっためればいいのか、どうかも
わからないですよね。
暑いですし。
やっぱり体力なんでしょうか。
といっても体力づくりにも気力体力がいりますよね。
さちちゃんのためにもがんばって治してくださいね。
こちらはなんとかぎりぎり暑さを乗り切ってる状況です。

夏風邪ひいてしまったんですね。
夏風邪は、結構長引くししんどいですよね。
あまり無理しないで下さいね。
さちちゃんの元気な姿を見ると嬉しいけれど、naoさんが倒れたら家族の方もさちちゃんも心配するし、ぼちぼちで更新してくださいね~。

海さんへ

大丈夫ですか??
お互いはやい復活をですね。
それにしても、暑さには泣かされてます。
暑いのが本当に苦手な私です。
これからも、宜しくお願いしますね。

nioさんへ

nioさんも大丈夫ですか?
それにしても暑いですね。
毎年こんなに暑かった??っておもちゃいますね。
さちも少々バテてきましたね。
ワンコも人も暑さに負けるなですよね。
・・・私負けてましたね(涙)

チコママ さんへ

ありがとうございます。

え??ですよ。
私かなりの怠け者なんですよ。
逆にきっちりやってよぉ~って声が聞こえるほどです。
夏風邪には参りました。
それ以上に暑さには、泣かされています。
チコママさんは、大丈夫ですか?

MAYUりん さんへ

ありがとうございます、
そうですよね、
暑いときは、休刊にしますかね(笑)
といいながら、ブログ覗いたりしてます。
みんなどうしてるかな~って気になっちゃってね。
夏風邪が厄介者って始めて実感してます。

MAYUりん さんも暑さに負けないで元気でいてくださいね♪

シバ さんへ

ありがとうございます。
そうなのよねぇ~汗すごいですよ。
滝のようですよね。
私の職場とにかく暑いのよね。
気が狂いそうです。
シバさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね。

柴犬マック父さん へ

ありがとうございます。
どうも、暑さには弱い私です。
泣きたくなりますよ。
夏風邪にもびっくりです。
普段風邪など引かないのですが
今回は、しつこいですね~
マック父さんも気をつけてくださいね。
そして、熱中症・・・気をつけます。

麦ママ さんへ

いつも本当にありがとうございます。
本当ですね。
いい加減更新ととかも考えた方が良いかな。。。
つい、ズルズルいってますね。
風邪は治りきれないし・・・私も歳かしら??
真剣に思ってしまいました。
何よりも暑いわぁ~
暑すぎて泣きたくなりますよ(涙)

麦ママさんがジリジリして元気な姿想像しちゃうわ♪

nao!さん、体調は いかがですか?
私も体調を崩してしまい、寝込んでいました^^;
ほんと、元気なことって大事ですね。
さちちゃんの元気な顔を見て、少し復活しました♪
でも、nao!さん・・・無理はしないでくださいね!
だららん更新な私が言うのも何ですが、更新&コメントは調子の良い時だけにしましょ^^
nao!さんの健康が1番大事です。
お互いに早く元気を取り戻しましょうね。

きらりんママ さんへ

優しい言葉ありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。
風邪も良くなってるようなきがしますが
治りきれずにいます。
風邪よりも暑さに負けてるような気がします。
きらりんママ さんは、元気ですか?

菻ママ さんへ

暖かい言葉ありがとうございます。
私PCないと仕事にならないのよ・・・
つい、覗き見してますよ。
夏かぜって本当に厄介だったのね。
初めての体験だわ・・・
今日こそ薬局に行かないと・・・

div さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
熱もないのにダラダラなの。
しかも暑いときてるし・・・泣きたいわ。
さちもデレ~になってきてます。
div さんは、大丈夫ですか?

武蔵はは さんへ

心配してくれて本当にありがとうございます。
本当にうれしいです。
夏風邪には、びっくりしています。
それじゃなくても、めったに風邪を引かない私なのに・・・
暑さで体力がダウンしてますね。
でも、みんな同じと思い頑張るしかないですね。
武蔵ははさんも無理しないで頑張ってくださいね。

カレン さんへ

ありがとうございます。
いやぁ~本当に暑くてね・・・泣きたくなります。
一日中暑い感じですね。
今年は梅雨明けしたら一気に暑くなったせいもあって
完全に負けてます。
ダルダルの身体に参ってます。

まゆさんへ

ありがとうございます。
もうすぐお盆休みなのでそこまではなんとしても
仕事も頑張らないとね。
本当に夏風邪&暑さに太刀打ちできないでいます。
たまには、涼しい日ってないんですかねぇ~。

海ママけい さんへ

さすが海くん一家は暑さにも負けずですね。
でも、本当に海パパは暑さに強いですよね。
一緒にいるほうが参りそうですね(笑)
夏風邪は、かなり厄介ものですね。

nao!さん体調、大丈夫でしょうか?
私もここ数日の急な暑さに少し参り気味です。
でもさちちゃんにパワーをもらったよ♪
毎日暑いけれど、早く体調を治して
夏こそ、色々と楽しみましょー!!
お大事にね。

あらら。
夏風邪ですか。ムリは禁物ですよぉ。
こじれると、すごく長引きますから。
コメントなんて気にしないで
さちちゃんと、ゆっくりして下さいね。
naoさん、頑張り屋さんだから
何事もキッチリしないと気がすまないんでしょう。
どこか、抜くとこ抜かないと
本当に倒れちゃいますよお・・・。

う~ん。大丈夫ですか?
夏風邪はしっかり直さないと・・・

さぼり癖がついてるMAYUりんがいうのもなんですが、
nao!さんもゆっくりでいいですよぉ~
しんどいときは、無理せず体をゆっくり休ませて
あげてね。
さちちゃんもnao!さんが元気ないとつまんないよっ♪
早くよくなってね☆

nao!さん こんにちわ☆
夏風邪大丈夫ですか(・Д・;)
長引くっていいますもんね。
暑いといやですよね。。。汗かくし(=ロ=;;)
ゆ~~っくり休んでください。

暑い日が続きますね~。
nao!さん、熱中症も厳しいですから、
ここは夏休みと思って無理なさらないように。
の~んびり、の~~~んびり。

こりゃこりゃ・・・

naoさん無理したらいけないんだよぉ~
のんびりゆっくりでいいからねっ♪

さちちゃんが見れるのはとても嬉しいけど
naoさんが元気になってないのは悲しいよ・・・。
naoさんが元気で さちちゃんが元気でっ!
のブログが好きだよっ♪

麦ママの亀さん更新ブログを真似してみないっ?
あ・・・ でも。そしてらサボリ癖がつくから
あかんかもね。。てへへっ♪

早くnaoさんが元気に復活しますようにっ
念をおくりますねっ☆

nao!さん
体調はどうですか?
夏風邪はしつこいですから・・・
しっかり直してくださいね。

さちちゃんも暑くて大変でしょうね・・・
ここは、ノンビリゆっくりお休みしてみては?
完全復活願ってます^^

体調大丈夫ですか?
無理はダメです
更新もお返事も、お休みしていいんだよ(*^_^*)
先ずは、nao!さんが元気になる事が一番大事☆
ここに集まる皆さんも、きっと同じだと思うから
ほんの少し、PCを封印してゆっくり身体を休めて、
元気になって下さいね♪

nao!さん、お久しぶりになってしまいスミマセン!!
体調崩されたんですね。大丈夫でしょうか??
夏の風邪って、発熱が無くなったら気分が良くなる!時のような回復にはならず…
何処とな~く調子が悪いのが続きますよね…。
きっと気分もスッキリしないんでしょう…。
そんな時は、ムリをなさらないように!ネ♪
暑さにはワンコも大変です…。
さちちゃんも、お体たいせつにね。

こんばんは
夏風邪は冬の風邪より厄介ですよ。
体調を悪くすると、健康であることのありがたさを感じますよね。

さちちゃんの元気な姿を見られるのは嬉しいけれど、nao!さんの体の方が大切ですから。
nao!さん無理しないでね。

夏風邪は甘く見たら長引きますよ。
体力もとられるし、熱もこもっちゃうからしんどい。。
だから、ゆっくり休んで体力の回復をしないとね。
PCしてたらけっこう疲れるんだから、たまにはお休みしてもいいんだよ~~~
私はこの週末、たっぷり寝ましたよ^^
夜はもちろん、お昼寝も♪
そして食べたいもの食べて、家事は手抜きして^^
naoさんも早く元気になってね!!

夏風邪は冬風邪よりもやっかい!インフルエンザなみにやっかい!
きちんと休んで体調整えるべし!
更新もいいけど、naoさんの体調が心配ですよ~><

あんまりってゆうか、無理はだめですよ!
今のうちに休んでください!!!

夏風邪は長引くので大事にしないとね
今日も暑くて参ってしまったけども
一日動いてました
模様替えをしてみました
海パパもお祭りの手伝いに行き
ノックアウトになって帰ってくると
思いますよ
さちちゃんも参っている感じですね
明日からまた頑張りましょうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

