スポンサーサイト


☆ 結果発表 ☆

お待たせいたしました。

7月号の結果発表です

毎月皆さんのおかげで成り立っているランキングです。

ご協力本当に心より感謝いたします

では、早速ですが・・・・


第一位


エントリーNO.1 濡れ髪いけてますか?



20070731105751.jpg



堂々一位の座をゲットした濡れさちです。

5歳には、とても見えない若返りです。

いつも濡れていてもらいたいくらいの可愛い顔でしたねぇ~



第二位


エントリーNO.3 台風に見とれてどうする



20070731105916.jpg



台風でさち一家のんびり過ごしていた日のさちですね。

雷など恐くないさちです。

でも、この大雨でお散歩にも行けなくて、残念でした。

たまには、横顔さちも良いですね。

ちょっと、賢そうに見えいい感じですよね。




第三位


エントリーNO.5 車好きは主人似



20070731110053.jpg



そう、さちは、車に乗ることが大好きなの。

車に乗る=どこか行くって解ってます。

さすが、観察隊2号だわ。

ちなみに1号は、naoですよ




エントリーNO.7 走っていてもハイチーズ



20070731110215.jpg



実は、この写真naoのお気に入りなの。

これは走ってるところを撮った写真だったの。

走りながらもこっちを見てるさちに感激でした。



7月のさちは、こんな具合でした。

皆様の甘い言葉に甘えて今月もやっちゃうかぁ~と調子に乗ってます。

是非そのときもご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

お蔭様で風邪も治ってきました。
皆さんもお気をつけてください。
今週もお疲れ様のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~。
私が選んださちちゃんは、一位と二位に入ってました~(^^)
今月も、いろんなさちちゃんのお顔、楽しみにしています。

それにしても暑いですね~。
ただいま部屋の中は34度もあります。蒸発してしまいそうです。

あらためて見るとどれもいいですね。
私はニ位の横顔だったけど、濡れ髪も
いいし、車での笑顔や、走ってるときの
顔もいいし。
あーどれもナイス!

2位でした~☆

「台風に見とれて、、、」私が選んだのは、
    2位でした~
 この写真気に入っちゃったのよねぇ~☆

みんなにも選ばれたのね。

1位だったんだぁ~。
このさちちゃん可愛いよ。
舌もペロっと良いし。
2位の写真と迷ったけどね。

今月もいろんな出来事があって
その写真展があるのね、また参加するかも。

naoさん、すみません。
LoveLoveのリンクのアドレスの訂正を
お願いして良いですか?
9月までで良いんですけどね・・・。
忙しいのは承知してますが、変わってないようなので。
お手数おかけします。

うわ~ん。2位だったよぉ~
でも「濡れ髪のさちちゃん」と迷ったんで、
2位でもいいのさっ
どのさちちゃんもすっごいかわいいし、表情がちがって選ぶのがすっごい難しかったよ。ホント!
今月も楽しみにしてますよ~★

やっぱり一番が一番良かったのね~~~
でも、ほんというとね、
どのさちちゃんも可愛かったのよ!!
来月も楽しみにしてます。
可愛いさちちゃんから、面白いさちちゃんまで
いっぱいナイスな写真とってね~~~

こんにちは~。
わぁ、私が選んだのが1番になってま~す。嬉しいですね。
モデルもいいけどnao!さんだんだんとカメラの腕が上がってきましたね!これからも綺麗な写真いっぱい見せてくださいね。
風邪ましになってよかったです。

くはぁ~…。
今回も1位外してしまいました!
残念。
でも、3位に入ってましたぁ。
嬉しいなぁ。

今月末も楽しみに待ってま~す♪

きゃ~、選んだ写真が1番になったよぉ♪
『カイカイなさちちゃん』と迷ったけど、この『濡れ髪いけてますか?』のさちちゃんのお目目は本当に優しくって、舌がペロッってでてるのがお茶目ですもんね!
今月も楽しみにしてますよ!

あちゃ~今月もハズレちゃいました(o^o^o)
でも二位ゲット出来たから嬉しい~♪♪
走りながらのさちちゃん、nao!さんのお気に入りだったんですね(*^_^*)
どんな時も、しっかりnao!さんを見てるさちちゃん
二人の絆を感じますよね

こんにちは
走りながらアイコンタクトが取れるなんて、賢いな~さちちゃんは。
nao!さんのお気に入りだけあって、いい笑顔ですよ。
また、タイトルもいいのよねぇ~。

(^^)v 今月も取りました!
台風・雷に見とれちゃう「肝っ玉母ちゃん」さちちゃんが羨ましいぃ~

さちちゃぁーん 平蔵に台風・雷の乗り越え方教えてあげてねぇ~♪

今回もはずれてしまったね
私は野生の血ですね
自分が野生的だからかしら(笑う)
みんなに応募してもらって良かったね
今月も楽しみにしてますよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

