スポンサーサイト


ゴメンナサイ

皆さんお元気ですが?

naoは、珍しく風邪を引いてしんどいです。

皆さんへの暖かいコメントありがたく読んでうれしく思ってます。

毎月お付き合い本当に感謝します。


20070802065057.jpg



皆さんへのお返事少し待っててください。

仕事に行くのが一杯。一杯なもので・・・

すぐに、復活しますので

ちょっと、だけ待っててもらえますか?

月末の集計ももう少し待っててね。


20070802065238.jpg



さちは、naoと逆で元気で困ったくらいです。


20070802065327.jpg



少しは、労わって欲しいほどです・・・

では、今日も暑い日になりそうですが

皆さんお身体に気をつけて頑張ってください


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

気抜けしてるnaoに気合のポッチンお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao!さん、大丈夫ですか!?

ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
集計もお返事もnao!さんが元気になられてから
ゆ~~~~っくりでいいですよぉ。
全く気にする必要ないですもん♪
今日もさちちゃんの笑顔が見れて満足な私です。

さちちゃん、nao!さんの看病ヨロシクです(^-^*)

あらら。

風邪早く治りますように。
週末はゆっくり休んでください。
さちちゃんのお散歩は旦那さんに任せちゃうとか!
それとも元気なさちちゃんを見てるほうが風邪もふっとぶかな?

naoさん大丈夫ですか?!・・・(;´Д`)ウウッ…
さちちゃん、暖めてさしあげて!
え?暑苦しいって???
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

早くよくなるといいですね。ゆっくり休んでください!

風邪はいかがですか??
ちょっと疲れが出ちゃったのかも・・・
ブログの更新やコメントの事なんて
気にしないで、ゆっく~~りしてくださいね^^

風邪、大丈夫ですか?
本当にゆっくり休んで下さいね。夏風邪は特にしんどいですものね。お大事にね。

さちちゃんは夏の暑さも物ともせず、元気一杯のようですね♪
月末特集の集計、まだ間に合いますか??
濡れ髪や台風に見とれているさちちゃんもすごく可愛くてまた迷っていますが、やっぱり今月といえば「気付いた時にはハゲだった」で!!
ハゲになっちゃっても可愛いさちちゃんは忘れられません!

風邪大丈夫ですか?
夏風邪はかなりキツイですよね。
体力的にも・・・
無理せずゆっくり休んでまた元気なnaoさんになって
更新してくださいねっ
楽しみにしてます♪

大丈夫ですか?
夏風邪は長引くから治っても用心して下さいね!
さちちゃんは風邪を引いたnaoさんを元気づけようと明るく振舞ってるのよ。
お仕事忙しいみたいですが、ゆっくり休んで下さいね。

大丈夫ですか?
ゆっくりと休んで下さいね。
きっちりと ご報告されるnaoさん、律儀ですね。
感心してます。
さちちゃんも心配してるでしょ?
早く元気になって下さいね。

風邪、大丈夫ですかぁ?体調が優れないのに、お返事ありがとうございますっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっくりじっくり完璧なまでに風邪、治しちゃってくださいねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

はるねぇのところは昨日梅雨が明けて、ダラダラもダラダラで暑いです…
会社もケチって(環境には優しいけど)冷房入れてくれないもんで、汗ダラダラで稼いでますよぉhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

無理せずに風邪を治して下さいね
コメント返しも気にしないでいいですよ

さちちゃんの元気をもらって治してね

nao!さん、風邪大丈夫???
夏風邪はしつこいから、涼しい所でゆっくり休んで好物の美味しいものを食べるのが一番ですよ。
ブログの更新や、コメント返しなんて元気なときにすればいいのよ。気にしてたらストレスたまるって。PCってけっこう疲れるのよね~~~

nao!さん!風邪大丈夫ですか?
私も夏風邪をひきましたが、なかなか治らずとってもつらったんです。

どうか栄養のあるものたくさんたべて早くなおしてね!夏風邪はひつこいからどうぞお大事に!!

nao!さん大丈夫でしょうか、夏風邪かな?長引かないように出来るだけゆっくりしてくださいね。
夕方のお散歩はダンナさんにお願いなんかしたりして無理しないでくださいね。

遅れましたが7月の特集私は1番の濡れ髪さちちゃんがいいです、なんか女性らしくちょろっと舌出してるのが可愛いです。

大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね
nao!さんが元気じゃないと菻ママも落ち込みます
だから、ゆっくり休んで
早く元気になって下さい
ね☆ヽ(▽⌒*)

nao!さん こんにちわ☆
風邪、大丈夫ですか!?
こうも暑いと汗かいちゃったりして体調管理が難しいですよね。。。
ゆっくり休んでください!
さちちゃん、nao!さんの看病お願いしますよ(^Д^)

7月の写真見ましたよ!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、、、うちは№1の濡れ髪がいいです♪
水もしたたるいい女♪です(^-^)

おはようございます。
大丈夫ですか。暑いだけでも体力が奪われる時なので、無理をしないでくださいね。
お大事に…

大丈夫ですか?

この間の合羽着て観戦していて
冷たいに雨に打たれたからかな?
無理せずにのんびり更新ですよっ♪
大丈夫っ!み~んな naoさんのブログを楽しみにしてるからねっ!
麦ママは毎日・・・
いや最近はPCを開かない日もあるので・・・
毎日じゃないけど、見に来てるからねっ!

早く 風邪を治して元気になってくださいねっ
さちちゃん naoさんを頼んだよぉ~っ☆

※さちちゃんPCの前にnaoさんが座ったら怒ってね
 「先に体調を整えてっ!」ってねっ☆
 よろしくねっ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

