スポンサーサイト


特別特集★7月号

梅雨も明けないうちに7月も終わりなのね

ぱっとしない7月のような・・・

今月もやりましょ~!!

毎月思ったりするの。

特集もそろそろやめようかなって・・・

でも、楽しみにしてくれてる人が1人でもいたら

やっぱり、やらないとなって。

見てくれる人いるかなぁ・・・

協力してくれる人いるかな・・・

不安に思いながら、今月も宜しくお願いします


今月も皆さんにみてもらうかと!!

7月のさちは、これが一番よランキング



エントリーNO.1 濡れ髪いけてますか?



20070731105751.jpg





エントリーNO.2 気づいたときはハゲだった



20070731105831.jpg





エントリーNO.3 台風に見とれてどうする



20070731105916.jpg






エントリーNO.4 重いから?踏ん張り上手



20070731105950.jpg




エントリーNO.5 車好きは主人似



20070731110053.jpg







エントリーNO.6 顔歪んでませんか?



20070731110128.jpg





エントリーNO.7 走っていてもハイチーズ



20070731110215.jpg






エントリーNO.8 カイカイで顔の力も抜けちゃった


20070731110250.jpg





エントリーNO.9 野生の血が騒ぐぜ


20070731110322.jpg






さちの7月はこんなでした。
どれか気になったさちはいましたか?
あったことを祈ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるねぇさんへ

そんなこといわずに遊びに来てくださいね。
なかなかコメントのお返事できなかったりして
本当にゴメンナサイ。

NO1ですね。
了解しましたよ。
茨城県は梅雨明けしましたが
はるねえさんのところ、どうですか?
ギラギラですか?

お久しぶりでございます。

実は見に来てはいたのですが…
見るだけで終わってました。ごめんなさぁい。

そして、私はナンバー1。濡れたさちちゃん。

毎月本当にお付き合いくださってありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。


*MAYUりんさんへ*

楽しみにしてもらえてとってもうれしいです。
その言葉ありがたく頂戴します♪
今月末もやりますね!!
またご協力お願いします♪
NO3ですね。了解しました。
さち表情豊かですか?
とっても嬉しい言葉です。


*チコママさんへ*

いつもありがとうございます。
やっぱり、チコママさんはNO8ですよね(笑)
実は、NO8は、マニアックな方のために
エントリーしてみたの。
当たったわぁ~って嬉しくなってます。
これからも、宜しくお願いします。

今回も皆様のご協力のおかげで特集できました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


*麦ママさんへ*

ハゲですね。
こんなことになるとはねぇ・・・びっくりでしたよ。
そのときは、すでに遅しでした(涙)
ラブ さち隊員とは、嬉しいです。
そして心強いです。
これからも宜しくお願いします。


*ようこさんへ*

ありがとうございます。
3と8ですね。
雷はなってませんでしたよ。
それにさちは、雷とかは平気なのよ。
外にいけなくてたい屈してたみたいです。
カイカイの時ってこんな顔しませんか?


*きらりんママさんへ*

いつも本当にありがとうございます。
NO1ですね。
本当に若返ってますよね。
さちがこんな顔すると
つい嬉しくなっちゃいます♪


*カレンさんへ*

ご協力ありがとうございます♪
いつもと違って若く見えますよね。
子犬のようで嬉しかったですよ。
なんって言っても5歳ですからね・・・


*かずさんへ*

ご協力ありがとうございます。
3番ですね。
珍しく真剣な目だったので見逃しませんでしたよ。
たまには、横顔もいいですよね。
って思い込んでたのでうれしいです。


*海さんへ*

ありがとうございます。
NO1ですね。了解しました♪
本当に子供のような顔ですよね。
5歳とは思えないほどです。
今月末も宜しくお願いします。


*紋つくさんへ*

いつも本当にありがとうございます。
感謝しています。
NO1ですね。
さちが子供見たい顔で私まで嬉しくなりました。
最近では、見れないもんでねぇ~
若返りが羨ましくなりますね。


*りくのおかんさんへ*

いつも本当にありがとうございます。
3番ですね。
ドラマのようですかぁ。
なんだかカッコいいですね。
観察隊naoこれからも頑張りますね♪

今月も皆様のご協力ありがとうございます。
心より感謝しています★


*なっちゃんママさんへ*

ご協力ありがとうございます。
気に入ってもらえるさちがいて安心しました。
今月末もやりますので
また、ご協力お願いします♪


*りんママさんへ*

うれしいです♪
その言葉に甘えて今月末も宜しくお願いします。
3番ですね。OKです。
いつもありがとうございます。


*海ママけいさんへ*

いつもありがとうございます。
3と5ですね。了解しました♪
やっぱり、飼い主と同じで車好きみたいです☆


*bibiさんへ*

実はね、私に中でヒットなの。
同じですね。
嬉しいわぁ~♪
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。


*うめ吉マミーさんへ*

笑・・・わかばちゃんも励ましたか。
仲間ですね。本当に要注意ですよね。
さち一家さすが犬も車好きでした(笑)
いつもご協力ありがとうございます。


*ちゃん吉さんへ*

ご協力本当にありがとうございます。
№3ですね。了解しましたぁ~!
台風で私も退屈してたら
さちも同じように退屈だったのかな??


*ねいねさんへ*

嬉しいです。
全部に感想ありがとうございます♪
さちは、機嫌は直りましたが
夜、人のとなりにぴったりくっついて寝てます。
暑いのにねぇ~


*コロクロままさんへ*

ありがとうございます。
お言葉に甘えて今月末もやりましょうかね。
そのときも是非ご協力お願いします。
NO3ですね。
たまには、真剣な顔も良いですよね。


*むくさんへ*

ご協力本当に感謝してます。
NO1ですね。
さち濡れてるせいか若く見えませんか?
なんだか、私嬉しくなりました。


*つくママさんへ*

参加してくれて本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします♪
NO5ですね。
さちは、車が大好きなんですよ。
車に乗るとどこかいけるって解ってるみたいです。
進んで乗ってくれるので、楽なんですよ。


*武蔵ははさんへ*

楽しみにしてくれたなんって
とっても嬉しい言葉ありがとうございます。
NO3とNO7ですね。
私もNO7は、特に気に入ってるんですよ。

naoさん、お忙しい中たいへんでしょうが
この月末特集は、続けて欲しいわん。
私の密かな楽しみです♪
んでんで、早速ですが
私はNo8がお気に入りです♪
あの お顔!!
ぶぁははははは!
文句なしに笑えます(爆)

来ましたね。今月のさちちゃん特集。
毎月楽しみにしてますよん。

う~んと、私のお気に入りは・・・
1番の濡れ髪もいいし、3番の台風にみとれてもいいし・・・
5番の車大好きも捨てがたいし、7番の走ってても灰チーズもいいし・・・
最近、下からのショットがお気に入りなので
3番にしよう!うん、3番にします。

さちちゃん、表情豊かですね!

うーん。7と5もいいんですがやっぱり3かな。
なんか目線の先にドラマがある気がするのです。

nao!さんの写真はいつも表情豊かで好きです。

特集楽しみにしてるのでやめないでくださいね。

う~ん、どっちにしよう??
1番の水も滴るいい女なさちちゃんも可愛いし、8番のカイカイの愛嬌あるお顔も可愛い♪
どっちにしようかな?
今回はかなり迷います。


1番にしますっ!!
さちちゃんの優しいお目目が気に入りました♪

うーん。。。エントリーNO.2の「気づいたときはハゲだった」は、タイトル的にもとても印象に残り(笑え)ましたが、 写真としてはエントリーNO.1の「濡れ髪いけてますか?」が1番好きです♪
子供っぽい表情の さちちゃんがすごく可愛いです^^
今月末も楽しみにしてまーす。

エントリーNO3の「台風にみとれて、、、」が
 気に入りました~
 さちちゃんの 
  物思うこの目がたまらない~!

今月もやってきましたね!
では、ワタクシの一票は・・・

やっぱりNO.1☆
だって、いつものさちちゃんと雰囲気が全然ちがうんだもの^^
水も滴るいい女♪
なんかさちちゃん若返ってない?^^

今月は選ぶの悩む~~
って程、みんなかわいい!!

ん~~~~
私は、1番の「濡れ髪いけてますか」に1票!!

さちちゃんが子供みたいでかわいい~~

私は台風に見とれてるのと、カイカイ顔が好き。
雷でも鳴ってたのかな?
すごく真剣な目が素敵だよ。
あと、カイカイする時に口がにぃ~って横に伸びる顔(笑)
なんとも言えないイイ味出てるぅ♪

ぷっ

おはようございます☆

№2の 気付いたときはハゲだった・・・。

がいいな・・・・。
さちちゃんの
「あっ・・・・ やられた・・・。」
てな感じが伝わってくるから。

でも麦ママはどのさちちゃんも好きさぁ~
ラブ さち隊員っ♪ の麦ママは
結局、ぜ~んぶ選んでしまうのでしたっ☆

おはようございます。
毎月楽しみにしていますよ。
私は3番と7番が好きです。
3番のさちちゃんの表情と、7番は笑顔もタイトルもいいですね~。

ご無沙汰しております。
どのさちちゃんもかわいいのぉ~!!
迷ってしまいます。
NO3は自然な表情がとっても好き。
NO8もなかなかいけてるお顔です☆
でも、うれしそうに笑ってるさちちゃんにやられました!
私はNO5に一票です!

8月もいっぱい楽しいことがありますように!!
思いっきり夏を満喫したいですね☆

んんん~、、、んんん~
んんん~
濡れ髪と台風のどっちにしようかなぁ~
んんん~、、、んんん~
シャンプーに耐えた後で
力がぬけちゃっているよねぇ さちちゃん!
「濡れ髪いけてますか?」に一票♪

こんばんは~。
楽しみにしているので、続けてくださいね。
私は3のさちちゃんがいいなぁ。
さちちゃんの瞳がいい~っ。
あとは1かな。

楽しみにしている一人です。
絶対に止めないで下さいね。
でも どうしよ~。
今回は いっぱいで 一つなんて選べない・・・。
なので 好きなのを全部選びました。
No1 子供みたいで すごくとかわいい!
No2 これは文句なしOK!
No3 わんこのこの角度 大好きです。
No4 アハハ かわい~。
No5 とってもいい笑顔だよ~。
No6 お留守番後も こんな顔で怒ったの?
N07 さちちゃんらしい走り姿!
No8・N09 本当の日本犬ってお顔してる。

と、言う事で 全部でした。
選べなくて ゴメンナサイ。

↓ さちちゃんの機嫌は直りましたか?

月末の恒例、楽しみにしていますよ!!
今回も笑えて素敵な写真コメントに癒されます♪
今回はNO3のさちちゃんの横顔に決定です。
来月もどうぞよろしくお願いします~!

月末を楽しみに待ってますよぉ~!
なので、ぜひ続けてください(_ _)

今月も悩みました…
『エントリーNO.2 気づいたときはハゲだった』
も捨てがたいのですが…。
我が家の息子も気が付いたら禿てますので(T-T)

『エントリーNO.5 車好きは主人似』
の笑顔のさちちゃんが好きです。
なので、No.5に1票です!




7番が好きです
実は毎日見ててこの写真が選ばれて
ほしいと思ってたんですよ

さちちゃんの野生の血が騒ぐが
好きですよ
3番と5番も良いですね
本当に1枚を選ぶのは難しいですね
これからも頑張って特集続けてね
今度は当たるかしら???

絶対止めないでねm(__)m
毎月楽しみにしてます♪
これからもずっと、特別号に参加させてね

菻ママは、やっぱり三番!!携帯待ち受けにしたいくらい好きです(*^_^*)
今月こそ、当たりますように

決めた!

No.1 の濡れ髪さちちゃん可愛い。角度も舌も良いね。
No.3と7 の写真も良い写真だと思います。
7はさちちゃんがはっきり写っててスゴイね~。

この3つが気に入りました。
たくさんの写真の中から10個選ぶのも
大変でしょうけど、10枚の中から1枚選ぶのも
大変なので3つになりました♪

あ、でも携帯待ち受けにするならNo.1にします!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

