スポンサーサイト


・・・さちの逆襲・・・

日曜深夜1時半に宮城県菅生に向かって出発したnaoと主人です。

さちは、海くん宅のお泊り・・・皆さん知ってるかぁ

レースの朝はとっても早いの。

4時半頃ついたのですが、すでにすごい人。

毎回ながら感心します。(naoと主人もだけど)

雨が降ったり止んだりで合羽を着て観戦してきました。



20070730115601.jpg




本当ならさちも一緒に連れて行くことが夢なんですが・・・

それは、ワンコにとっては、とってもつらいと思うの。

アスファルトの照り返し、すごい人・・・

車の音(さちは音は慣れてるからOKよ)

自分たちの勝手でさちにしんどい思いさせれないわ。

お留守番は、可哀想だけど・・・

でも、海くん家のほうが絶対良いはず・・・

まぁ~レースの話はおいといて・・・

そう、さちをお向かいに、頑張って行け行けGO!GO!で帰ってきました。





さちを迎えに行くとキャイン♪キャイン♪って鳴いてるよ。

尻尾も全開でね。

なんって可愛い奴なんだと思いながら

お土産の桃を差し上げて、お礼を行って家に帰ってきたの。


20070730115857.jpg



そしたら、家中廻る!廻る・・・

それじゃなくても体力の限界、睡魔の嵐のnaoと主人

目が廻る思いでした

その後、散らかす、散らかす・・・

次から次とさちのおもちゃをちっぱりだすはで・・・

naoは、なきたくなったよ。


20070730120153.jpg



ウトウトすると、さちのジャンピングアタックだし・・・

もっと、遊ぶのとばかりに・・・

なんってことでしょう~

ようやく寝られるよと思ってたのに・・・



20070730120403.jpg



今朝は、どこにも行かせないとばかりに

玄関の土間に座り込み・・・

主人は、さちを跨いでお出かけしていきました。

終いには、ソファーを掘り堀・・・

朝から余計な仕事が増えました・・・

でも、仕方ないかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


おまけです。


IMG_4497.jpg


両手に花ですよ。

nao恒例ながらテンション上昇です。


IMG_4500.jpg




みなさんお返事できなくてごめんなさい。
ただいま目を開いているのが切ないです。
気合のポッチンお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめたようですねぇ~

しかし さちちゃんのお帰りの儀式が、、、
だんだんパワフルになってきたわねぇ^m^
女は怒らせると強いのだぁー ねぇ さちちゃん♪
あ!nano!さんも女性だったわ(笑)

nao!さん こんにちわ☆
そしてお帰りなさい!
ゆっくり休んでくださいね♪
さちちゃん寂しかったのと嬉しかったのが大爆発しちゃったのかな?(笑)
玄関の土間に座りこんださちちゃん。
想像するだけで可愛いぃぃぃぃ~~(〃∀〃)
今日は甘えんぼのさちちゃんかな?(笑)

お帰りなさい~~
楽しかったみたいでよかったですね^^

さちちゃんは、やっぱりちょっと淋しかったかな?
我が家が1番!ですね~~

nao!さんの帰りなさい!
思いっきり楽しめたようですね。

さちちゃん熱烈歓迎ですね。
やっぱり、お留守番が淋しかったのかな。
さちちゃんのパワーに睡魔も吹っ飛びそうですね。

さちちゃん、nao!さんとご主人が帰ってきたことが嬉しくて仕方がなかったんですね^^
「ざまーみろなの♪」の顔がウケましたw

サーキット、人がたくさんですねー。
レースのつなぎって、カッコいいですよね☆
両手に花、いいなぁ。。。
私も1度だけ十勝にあるサーキットに観戦に行ったことがありますが、楽しかったー。
また行ってみたくなりました♪

さちちゃん、海くんちもいいけどやっぱり寂しくて、naoさんたちが帰ってきて、猛烈に嬉しくてはしゃいじゃったんでしょうね。

いいなあ、微笑ましいなあ。
naoさんたちは大変だったでしょうけど。(^_^;)
でもそういう愛情表現嬉しかったりしますよねー。

ともかく、お疲れ様でした。(^◇^)

お帰りなさーい!
naoさんは宮城の方に行かれていたのですね。
私は週末は新潟でした。
さちちゃん、naoさん達が帰ってきて嬉しかったのですね♪熱烈歓迎されたらうれしいですね。
風は置いていかれて少しいじけていました。
根に持つタイプなんです^^;

おかえりなさぁ~い&おつかれさまでしたぁ♪
合羽での観戦。風邪ひいてませんか~?

さちちゃんの徹底抗戦、やりますな!
土間でのとおせんぼ、考えたわね♪
naoさん、おつかれさま~

お帰りなさ~い♪
レース最高でしたか?

さちちゃんも、nao!さんにお迎え来て貰えて
パワー全開!
エンジン全開!!になったんですね
でも、さちちゃんの事一番に、考えての
事だからさちちゃんも許してくれてると思います

nao!さん、疲れで身体壊さないでくださいね

お帰りなさ~い♪
さちちゃん、とってもさびしかったんですね。
帰ってきてそんなに喜んでくれるなら一緒に行ってあげたいけど、さちちゃんが疲れたらダメですものね~。
おもちゃをいっぱい持ってきて「遊ぶの!!」ってするさちちゃん、可愛い~♪うふふ。

楽しんで来たようで良かったですね
さちちゃんはケージに入ってて
好き勝手な行動も出来なくて
でもちゃんとお留守番してたんだから許してあげてね

おかえりなさい、nao!さん!
凄い寝不足での観戦お疲れ様です、でも好きな事は寝不足でもしんどくても楽しいですよね~。

さちちゃんはやっぱり寂しかったのかな、喜びようを想像したら可笑しいです、そんなさちちゃん可愛いじゃないですかぁ、許してあげてくださいね。

nao!さんの姿顔はみえないけど楽しそうなのが伝わってきますよ~!

おかえりなさいっ。
両手に花ですか、カッコイイですね~。
レースなんて見たことないけれど、きっとすごい迫力なんでしょうね。

今日は、さちちゃんが、naoさんとパパさんを「両手に花」にしたいんじゃないかしら。

naoさんお帰りなさい
さちちゃんの嬉しさ余っての行動を
許してあげてね

さちちゃんにもお土産買って来たのかなぁ~

どんなにステキなワンコ民宿よりもやっぱり「家が一番」なんですね~^^
naoさんもだんな様と楽しんできた分、今度はさちちゃんにお返ししなくちゃ、ですねvv

さちちゃん、今日はnaoさんにたっくさん甘えてね^^

お帰りなさいっ☆

naoさぁ~ん パパさぁ~んお帰りなさいっ!
お二人の気力と体力には脱帽だわぁ~
あははっ♪ でも好きだとなんでか体が動いちゃうんですよねぇ~っ
ということで、さちちゃんも大好きなお二人が帰ってきて嬉しさのあまりに、体の動きが止まらないんだよねっ♪ うふふっ♪
最後の「もうどこにも行かせませんよっ!」って
がんばってるさちちゃんがかわいいなぁ~っ☆

naoさん達 合羽を着ての観戦だったようで
疲れとかで風邪をひかれませんようにっ☆

気合のポッチンして帰りますねっ☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

