スポンサーサイト


ついに活躍する日が来た

いやぁ~暑いです。

それ以外の言葉が見つかりません。

クラクラする感じです。




みなさん大丈夫ですか??

さちでございま=っす



20070728130104.jpg



なんだか、昨夜からnaoと主人の様子がおかしいの。

・・・何か企んでるでやんす。

さちの野生のカンが・・・

午前中もnao仕事の合間に病院なんか行ってるし・・・

おかしいの。

そして、海ママとコソコソお話してるし・・・

昨日は海パパにデジイチの望遠レンズなんか借りてるし・・・

nao自分のあるじゃない・・・わざわざ借りたってどういうこと・・・

もしかして・・・さちの撮影会でもするつもりでやんすかね??

どこか連れて行ってくれるでやんすかねぇ~

そうそう、誕生日に買ってもらったお部屋いじってたもん♪




20070728130525.jpg



海くんにも教えてあげたの。

さち日曜日にはお出かけするの。お部屋もってだと思うの。

海くんは連れて行けないけど・・・ごめんね♪

そしたら・・・ね。

海は知ってるよ。
さちがどこに行くかってこと。


?????

どうして、さちが知らないのに、海くんが知ってるの?

なんだか、嫌な予感がしてきたの。

海のうちにお泊りに来るんだってよ。
仲良くしてあげてねって言われたもん。



が~ん・・・


もしや?さちまたもや置いてきぼりなの??

ひどいわ・・・さちを置いて行くなんって・・・

でも、病院は、なぜ?nao調子が悪いのかも・・・?

大丈夫だよ。
明日のために注射してきたのよ。


あ!過敏症の注射だったのかぁ・・・

となると・・・・


20070728131232.jpg



これでやんすね。

今度は、どちらまでお出かけですか?

・・・宮城県菅生だそうです。

止めても、間違いなく無駄でやんす。

きっと、気分はもうサーキット場で観戦してるっすよ。

さち、まさかプレゼントのお部屋の初舞台が海くん家になるとは、考えもしなかったです。


20070728131452.jpg



さちお利口に待ってるから・・・お土産忘れないでね。

さちは、今日の夕方から、海くん家にお泊りに行くでやんす。



20070728131604.jpg



海くん一家どうぞ、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

暑いなんって言ってる場合じゃありません。
何かと忙しくなってます。
お返事少し待っててください。
では、みなさん暑さに負けるなです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおーサーキットですね。
暑さも倍まし。でも夏!満喫ですね。
さちちゃん新しいおうちに乗ってなんだか
うれしそう。
海くんちに泊まるし、楽しいよね。

もうお父さんお母さんには会えたかな?

てっきり、さちちゃんもお家持参で行くのかと!!

まあまあ。
海くんちなんてよそにお泊りですよ!!
滅多にないことだから、楽しめるといいね^^
海君といっぱい遊んでね^^

nao!さんはもうお帰りになってるのかな??
楽しめましたか~~

いつものレース観戦ですね。
海くんとちゃんとお留守番できるから
大丈夫ですよ。
だけど、いい子してるから
お土産だけは忘れないでねって
言ってるような・・・

あはっ、誕生日プレゼントのお部屋の初舞台が海君のお家ですか(笑)
今回も留守番だけど、海君がいるから大丈夫だよね!
明日の天気はどうなんだろう?
暑い季節なので熱射病に気をつけて、楽しんで来て下さいね!

おっ!宮城県へいらっしゃ~い!
レースお好きなんですね~。
私もちっさいころ行った記憶があります~楽しんできてくださ~い。
私宮城県民なのに菅生って地名なの知らなかった…
SUGOってゆー施設なんだと思ってました。

2枚目の写真の海くんとさちちゃんかわいい~、
すっごく仲良しさんよってのが伝わってきます。
おいしいお土産だといーねぇ~。

nao!さん、パパさん楽しまれてますかぁ!?
きっとノリノリなんでしょうねぇ(^▽^*)
共通の趣味っていいですねっ!
思う存分楽しんできてくださいね♪

さちちゃん、お泊りはどうでしたか?
海君もいるし楽しめたんじゃないかなぁって
思っているうめ吉マミーです。
またお泊りのお話とか聞かせてくださいねd(^-^*)

また 行かれたのですね。 (笑)
でも 好きなものは しかたないですよね。
しっかりと 楽しんでおられますか?
海君ちがあるから さちちゃんの事も安心ですよね。
羨ましいです。
我が家は 二人を見てもらえる所がないので めったな事では お泊り出来ません。

「マック・ファクトリーのお友だち」にさちちゃんがいましたね。
とってもかわいかったですよ。

楽しんでますか(*^_^*)
今頃はきっと、燃えてる最中かな?
思いきり楽しんで下さいね
さちちゃんプレゼントのお家、初活躍が大好きな
海君のお宅~♪♪
良かったね。嬉しいよね
お留守番は寂しいけど、海君と沢山遊んでね★

さちちゃん、お家持参でお泊りなのね☆
やっぱお嬢様は違うわね~~~^^
nao!さん、暑くってクラクラするわりに
燃えてますね!!
サーキットでは灰になるくらい楽しんで燃えてきてね(^_-)-☆

さちちゃん、いい子でお留守番しているかな?
大好きな海くんと一緒だから、大丈夫だよね^▽^
ウチの主人も鈴鹿へ行って真っ赤に日焼けしていた時期がありました。
好きな人にはたまらないんでしょうね^O^

さみしいね。

お出かけ~?
サーキット観戦好きなんだx~。
パパさんが?nao!さんも?
なっちゃんパパも車好きだしF1も好きだよ。
鈴鹿とか静岡とか、行こうと思えば行ける
距離だけど、行った事はないのよ。

さちちゃんと離れて寂しいだろうけど
体調に気をつけて行ってきてね。
(もう観戦中か~)
一緒に行けると良いけど、安心して
お泊りさせられるお家があって良いね。

あちゃ~><そうきたか・・・
てっきりさちちゃんもハウスに入って一緒に行くんだと思ってたよ^^;
でも、海君ちへお泊りならいいよね^^

次回はワンコ連れ観戦にしてね、ってAkikiからもお願いしておいてあげるね('-'*)フフ


naoさん、気をつけて行ってらっしゃいませ~vv

オニューのハウスが役に立つときが来たんですね~
これでバッチリお留守番出来そうですね!
安心して預かってもらえる所があっていいですね~(*^-^)
しっかりレース楽しんできてください♪

お~っ、レースにお出かけですか。
楽しんできて下さいね~。
さちちゃんは、海くんのおうちに預かってもらえるので安心ですね。

うわ~ レースいいですね!
存分に楽しんできてくださいねっ\(^o^)/

さちちゃんのお部屋、さくらのお部屋と一緒かも・・・?
さくらちんのは、緑色なんだけどねっ
もうすぐパパとママが夏休みなんで、活躍すると
思うんだけどねっ

たしかにさちちゃんはお預かり
しました。
二人並んで廊下にいます
さちちゃんハウスを持ってきたけど
海パパが狭くて可愛そうと事務所
からいつものケージを持つてきていますよ
気をつけてお出かけを。

アララさちちゃんお留守番なんだね
かわいそうに
クルマのレースより
さちちゃんと海君のドックレースを開催して
それで満足してもらえばいいかもね
入場料は美味しいオヤツってことにしてね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

