

君はなんなんだぁ~!!

今日の茨城県昨夜の雨も止み良い天気です。

これは朝から撮影に行かねば・・・

セカセカ朝から汗だくになって朝の準備・・・OK?


20070727100751.jpg



が!!起こしたはずのさちがまた寝てるよぉ~

なんだか、静かだと思ったのよねぇ

naoは、すでに、出発準備完了させたっていうのに・・・

さち、2度寝って何のつもりですか・・・

君のために頑張ったnaoの立場は??

naoこのくらいでは、負けません。

無理やり起こし、出発


20070727101031.jpg



恐ろしいほどのテンションの低さに撮影どころではない。

散歩どころでもない。

こんなのってないよねぇ・・・



14.jpg



はぁ~naoまでため息が出るよ。

なんってこったぁ~


20070727101301.jpg



・・・返す言葉もございません。

あんなに色んなもの頂いてるワンコが貧血ですか?

naoに言わせれば、高血圧のほうが心配なんですけどね・・・

さちの病名を教えてあげるよ!!


怠け病 って言うのよ。


本当にまったく・・・なさちにnaoがっくりです。

せっかく、出てきたんだから、元気出して行こうよ



20070727101533.jpg



うん。うん。葉っぱでも何でもいいからさぁ~


20070727101645.jpg



・・・結構安く出来てるのね

とにかく自然の恵みに感謝だわ


20070727101853.jpg



いきなり元気になってるわ。

本当にさちが解らないnaoです。

とてもついて行けないよ。


20070727102000.jpg



帰る頃にはこの通り・・・元気になってるしぃ~

遅いんだって・・・

一言!言わせてください。


お前舐めてるのかぁ~

明日の朝はのんびりするぞ!!って心に誓ったnaoでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
朝からドット疲れが出たnaoです。
さちの寝坊介どうしたら良いですかね?
何か良い方法ある方、ポッチンお願いします。



明日ついにさちの誕生日プレゼントが活躍する日が来ましたよ。
時間があったら覗いてみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
さちちゃん二度寝するんですか!へぇ~、朝はnao!さんがさちちゃんに起こされるのかと思っていましたが逆なんですね~。
でも寝るのは気持ちいいから人もワンコも一緒なのかなぁ。さちちゃんこれからは暑いから寝坊したら肉球やけどするよ~!

母さんはさちちゃんが羨ましいよぉ。
二度寝大好き♪
っていうか、寝てる事が一番幸せな母さん。
もっと寝てたいのに、おつく様は母さんの顔を爪でガリガリ・・・。
痛くって起きてしまいます。
さちちゃんだったら一緒にまったり寝ていられるし。
でも草を食べたら元気になるなんて。
ププッ、ほうれん草じゃないけどポパイだね(笑)

こんにちは~^^
さくらも朝は起こしても起こしても起きません^^
どんなに頑張っても8時半より早くには自分からは起きられないみたい^^;
昼間あんなに血の気が多いくせに低血圧ってことはないだろうと思うんですけどね~(-m-)ぷぷっ
連日の暑さでわんこたちも夜ちゃんと眠れないのかしら?^^;だとしたら可哀相・・・って甘すぎる?(^^;;
誕生プレゼントの活躍?・・・8耐かな?^^

あはははは!
低血圧なんだぁ♪
でもさ、高血圧の方が心配だなんて
ママ失礼だよねぇ(笑)
二度寝、チコもしますよ~。
人間の方が張りきってるのも同じ(汗)
野生の本能、ゼロですよね(汗)

nao!さん こんばんわ★
さちちゃん二度寝ですかぁー(^∀^)
わかる。わかる。
うちも二度寝するもーん♪
二度寝サイコー!(`∀´)ノイエーイ!
あ。でも散歩は大事よ。そのときはテンション上げてね☆
葉っぱパワー注入しているさちちゃんなんかワイルド!
朝から毎日散歩なんてnao!さんすごい!(≧Д≦)

さちちゃん寝坊助さんなんですねっ
さくらはお天気がいいときは、早起きしてますが、
雨とか曇りの日はネムネムですっ
散歩の終わり頃に目が覚めてくる感じが似てますね。
早朝だとまだ暑くないから、がんばって早起きしてね。

さちちゃん、テンションダウト?
まるで、風吹を見てるみたいだったよ(^-^)
でも、さちちゃんはまだ、nao!さんの前を歩くからいいよね★
風吹なんて、菻ママの後ろそれも菻ママの影で日陰を作りながら歩くんだよ

さちちゃんのプレゼント
楽しみ♪♪明日、遊びにきま~す

うんうん。

我が家も散歩に誘ってもテンションが低い時あります。
なんでだろ?
わんこって散歩大好きなもんだと思ってるのに。
葉っぱパワーってそうとうすごいんだね!
すぐに栄養になって血糖値があがるとも思えないけど(笑)
さちちゃんが元気になればそれでヨシ!

さちちゃんも朝はネムネム?
ちーちゃんと同じだね
お散歩でだんだん元気が出てきたぞ~
いや?葉っぱさんのおかげかな?(笑)
朝のお散歩は気持ちよさそう!
毎朝、お散歩してるnao!さんとさちちゃん・・・
偉いなぁ
ちーちゃんは早朝と雨の日はお散歩はしません(笑)

さちちゃんとnaoさんのタイミングが
合わなくてかわいそう
でも明日もいい天気だと早起きして
たくさん遊んでもらってね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

