スポンサーサイト


ごあんな~い♪

お待たせしました

ついに、林道コースそれなりにショット撮って参りました。

では、みなさん一緒に林道コース探検ご案内します

はぐれないようお願いしますね。

少々生き物(虫・蛇など)が出てくることがございますが

何もしなければ問題ないので、ご安心ください。

では、探検コースのガイドを紹介しますね。


20070726115653.jpg



マイペースなさちでございます

みなさんどうぞ、宜しくお願いします。

では、参りましょう


20070726115848.jpg



ガイドが先に安全確認のため先走りしていますので

見失わないようにしっかり見ていてくださいね。

たまに、ガサガサに入っていくことがございますが

気にしないで前にお進みください



20070726120029.jpg



途中、色んなものを匂いチャックもガイドがしますので

安心でございます。

何かあったらガイドの様子が変わりますので

皆様ご自分で変化の判断はお願いします



20070726120213.jpg



地面にはカエルが多く見られます。

ガイドがカエルを追いはやってくれますので

いつでも、ガイドに声をおかけください。


20070726120431.jpg



お疲れ様でございます。

林道を抜けると田んぼに着きます。

ここで休憩としたいところですが

暗くなってしまうので、田んぼを少々探索して戻りましょう


20070726120617.jpg



たまに、こちらの田んぼには、鴨一族が遊びに来ています。

残念ですねぇ~今日はいませんでしたね。

またの機会のお楽しみということで・・・


では、帰りは坂道が多くなりますので

気合を十分入れて、出発しましょう



20070726120844.jpg





皆様のまたのお越しをワイルド田舎観光がお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

少しは林道コースがこんなもんかぁってわかってもらえましたか?
まず、人に逢うことがありません。
たまに軽トラとワンコ。
そして、海くん一家といった具合です。

林道コース参加したい方はポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人に逢わないというのは魅力ですが、夏の林道の散歩だけは、嫌です。

蛇、嫌
蚊、嫌
昆虫、嫌

ガイドさん、次は海のほうに行ってみませんか?

林道コース、参加したいのでポッチンしときました。
ガイドさん付きですから安心して散策できますね。時間はどれほどで、何キロくらいになるんでしょうか? うちのマックはすぐばてそうなので・・・

いいなあ、いいなあ~林間コース。
うちの周りにはちっともワンちゃんの喜びそうな林はない。いつも夏休みだけです。
でも、かえるも蛇もダメなんでたえられるかなあ~

お久しぶりです!
ご無沙汰してすみませんでした。
ブログも再開しました。
お気軽に遊びにきてくださいね。

林道コース 参加しま~す。
って 言いたいなー。
こんな所 歩きたいです。
涼しいのでしょうねー。
naoさん、ヘビがいたらどうするのですか?
逃げるまで待つのですか?
ねいねは ヘビがいた所も歩くのが嫌なくらい嫌いです。
でも ヘビの居る場所あたりが 好きなのよねー。
困ります。
さちちゃん いきいきしてますね。
嬉しいのが良くわかります。
それに 写真が綺麗に撮れてます。
暗いのでしょうけど、ほんとにその場の雰囲気がちゃんと伝わってきますよ。

コメントいつもありがとうございます。
喜んで読ませていただいてます♪


*リンママさんへ*

甲斐軍団ご一行様いつでもお待ちしております。
少々体力には、自信がありませんが
気合は十分です。
甲斐軍団に逢えるなら
頑張っちゃいますよぉ~♪


*コロクロままさんへ*

実は私大のカエル嫌いなの。
だから、とてもチャックは出来ません(泣)
ガマガエルを発見した時点で越しぬけると思います(汗)


*むくさんへ*

慣れるまでは少々気味が悪いところですが
慣れたら、人は来ないし車もまず来ない。
林道かなり良い運動になってます♪


*海ママけいさんへ*

林道では、蛇見かけませんね。
その代わり田んぼにはいますよ。
すでに、何匹見たかしら・・・
えみぽんの漫画読みながら笑ってるのは
かなり不気味ですね・・・(汗)


*ベリエさんへ*

涼しいですね。
湿気のある日はムシムシして気持ち悪いけどね。
今年の夏はお世話になる予定です。
日曜日ベリエさんの県内に出没しますよ。
天気だけですかねぇ・・・不安。


*hinacoさんへ*

林道には、家からあるって行きます。
10分くらい歩くと林道入り口なの。
さち一家かなりバテバテで戻りは会話もありません(笑)


*MAYUりんさんへ*

ガイドはかなりのマイペースなので
見失うこと多いですね。
でも、いつの間にか戻ってきてる優れものです。
本当にマイペースな奴のそろった一家なのよ。


*うめ吉マミーさんへ*

暑くなってから鴨さんもいないの。
どこに行ったのか??不思議なの。
ただいまとっても暑くて気が狂いそうです。


*麦ママさんへ*

是非ワイルド田舎観光、
喜んでお待ちしてますよ♪
でも、びっくりするだろうなぁ~林道コース(笑)
勿論くつろぎコースはサービスでいいですよ♪
グッビッとビールで乾杯も良いですね♪


*カレンさんへ*

笑・・・ガイドかなり勝手な奴ですからね。
どこまでも進んでいきますからね・・・
でも、いつの間にとなりにいるのよ。
いつもそのうち戻ってくるよっていってます。
とってものん気なさち一家です♪


*フープママさんへ*

セミの声、鳥の声を聞きながら
ひたすら進めで頑張ってます。
ちょっと、不気味な感じもしますが
慣れたら結構穴場かも♪


*りくのおかんさんへ*

家から林道入り口まで10分くらいですよ。
はじめは、入り口近くまで車で行きましたが
カラダもなれたので今は家からあるって行ってます♪
地元でも林道コースはかなりの自然界です。

わーいいところですね。
徒歩圏でいけるところですか?
それならばっちりですよね。
さちちゃんもうれしそうだし。
田んぼコースまでついてるし。

人間側とすれば、ガイドがいれくれるので
はりきって歩けますね。
ええところやー(*´∀`*)

いいなぁ~いいなぁ~林道コース♪
そんなおさんぽができてとっても羨ましいですよぉ。
涼しげだし、森林浴もいいですよねぇ♪
さちちゃんは幸せね♪

林道ツアーいいなぁ!!
特にこのガイドさんが最高じゃない♪
是非ともウチのりんも参加させたいわ。
でも、ガイドさんお願いだからほってかないでね^^

ツアーに参加したいなぁ~

おはようございます☆

「林道ツアー」是非とも参加したいなぁ~
さちちゃん ガイドバッチリだねっ♪
かえるさんも追い払ってくれるので、とっても心強いよぉ~!
naoさんの家でご休憩ってのも出来るのかな?
「naoさんと一緒にくつろぐツアー」にも麦ママは参加するよっ☆ うふふっ☆え

可愛い観光ガイドさんのおかげで、林道&たんぼを
楽しむ事ができました♪
鴨さんも見てみたかったなぁ~。
次回に期待してますね!

暑いので体に気をつけてガイドしてくださいね~!

おっと!見失いそうになったよん♪
ガイド姿も決まってるねっ
ますます磨きをかけて、いろんなところのガイドを
おねがいしますねっ★

林道コース、涼し気でいいですね♪

おうちの近く(ですよね?)にこんな林道探検コースがあるなんて
ワンコにとっちゃあ最高ですねぇ。
うちのバテバテチョビも林道(公園の中のですけど)に行くと
かなりテンションあがって楽しそうです。
さちちゃんはこんだけ林道歩いてもあんまりばてたりしないんですね。元気っこだねぇ。

林道コース、やっぱり涼しげだね
夏場は絶対気持ちいい場所なのだ~(^◇^)
さちちゃん、元気いっぱいのガイドありがとう!
見失いそうになったけどね・・・(爆)

こちらの梅雨明けはまだだまだみたいです・・・
週末はまた天気が崩れそうなの
休みの日は晴れて欲しいんだけどなぁ

暫く林道コースに行ってないので
ふんふーんと見ましたよ
へびはいますか?
幸い今年は一度も見てないのよ
林道コースは蚊が多くていや
だからあまり行かなくなったの
でも楽しそうで。
夕方はワンコちゃんにも合うので
信号機の方に降りて行き上がっての
繰り返しですよ
今夜は笑みポンの初めての一人お泊りです
マンガを読みながら笑って気味悪いのよ
明日事務所に行くので宜しくね

今日は暑かったので とっても涼しくなりましたよ
さちちゃんも しっかりパパ・ママさんを先導して
楽しそうですね
是非 一度散歩してみたぁ~い「林間コース」♪

わ~っ、林道コース、ますます行ってみたくなりました。
楽しそう~☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

さちちゃんは、カエルを舐めに行ったりしませんか。お友達のわんこは、ガマガエルを舐めて、その後、下痢と吐き気で大変だったと聞きました。

ベテランのガイドさんに案内してもらって楽しい、林道観光が出来ましたわ(*^_^*)
次回は、是非甲斐軍団の
ガイドさんを宜しくお願いします♪
観光の記念品は、カエルがいいかな?鴨もいいな~
蛇だけはやめてね(^.^)b
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

