スポンサーサイト


朝から張り切りすぎた・・・

今日は朝から早起きして

5時半に洗濯機もセットオンしたnaoです。

今日こそ、久しぶりにさちと朝の公園に行こうと・・・

気合は十分、段取りも十分

たまに気がおかしくなった?ってほど張り切ってしまうnaoなの。

主人が6時半には、お出かけするから・・・

そしたら、出かけられるように・・・


20070725163022.jpg



ほ~らね。

さち喜んでるじゃん♪

ちょっと、すでに疲れてきたnaoだけど・・・

さちのためにも一っ走りね


20070725163323.jpg



・・・これ以上早くは来れないよ・・・

やっぱり、主人をお見送りすることもnaoの大事な役割だからね。

主人は大黒柱なんだからね


20070725163525.jpg



良くないって!!

まったく、十分早くから公園にいると思うんですけどねぇ~

まわりを良く見て御覧なさいよ。



20070725163626.jpg



やだ、もしかして??今のは・・・カッコつけたつもりなの??

ねぇ~ねぇ~どうなのよ??

えへ!解る?どうどう?

ちょっと、やめてよ。

かっこつけたって、ハゲ犬でしょう



20070725163905.jpg



ぎゃはは・・・ごめんごめん

そこは、触れちゃいけないところだったね。

でも、naoじゃないよね

あ!主人だよ




20070725164046.jpg



もしかして??今日はさち滑り台に挑戦なの??

でも、普通の滑り台とは、違うから・・・やめておいたほうが無難だね。


20070725164205.jpg



おいおい、その顔はないよ。

なんて顔してるのよ・・・

みなさんに見せられないよ・・・

ちょっと、しっかり最後の締めよろしく


20070725164329.jpg



すごい変化だね。

さち色んな顔持ってるね。

なかなか、やるねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ちょっと、朝から張り切りすぎて・・・
でも、夕方も林道も行ってきてしまった・・・
疲れてしまったnaoです。
加減は大事だよのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵ははさんへ

いつもしっかり早起きでは、ないですが・・・
でも何とか頑張ってます♪
最近は公園にいける機会が少なくなっちゃの。
朝の出勤が少し早くなったので
公園までいけなくてね。
気合で行ったかいがありました。

こんにちは
暑い季節は、ワンコの為には早朝散歩が一番ですよね。
とはいえ、夜更かししてるとそんなに早く起きられませ~ん。
夫を送り出す為、さちちゃんのために早起きできるnao!さんえらいわ。
貸し切り状態の公園に満足げなさちちゃんですね。

いつもありがとうございます。

コメントありがとうございます♪


*bibiさんへ*

朝の公園はさすがに、誰もいなかったです。
たまに犬の散歩の人くらいかな・・・
この日は当たりの日だったみたいで誰もいませんでした。
そろそろ、早起きの季節ですね。やだなぁ・・・


*海ママけいさんへ*

昨日はびっくりしましたよ。
直線コースに行くのって逢ったばかりなのに
振り向いたら海くんいるんだもん。
変更してたんですね。


*divさんへ*

ダイブちゃん早起きなのね。
さちは、お寝坊さんで黙ってたらいつまでも寝てますよ(汗)
休日は助かりますけどね♪
ダイブちゃん一家を手本に私も頑張ります♪


*チコママさんへ*

夏は朝からジリジリですものね。
それでも、寝ていたいと思う私なの。
でも、さちのために頑張るわ。
チコママさんのチコちゃんのために頑張ってね♪


*nioさんへ*

ふうちゃんは、この手の滑り台はすでに、制覇舌のかぁ。
さすがでやんす♪
さちでは。。。転がってきそうで恐いわ。

夏バテ注意ですね♪了解しましたぁ。


*麦ママさんへ*

セミ鳴いてますが全開ではないですね。
まだ梅雨明けしないからかな?
これからがミンミン♪うるさいくらいの季節ですね。
・・・さち結構鈍かったりするの!!
きっと、爆笑ものよ。ビビリでね。


*海さんへ*

無理は禁物ですよね。
暑くなる前に散歩って思うんですが・・・ねぇ~
なかなか出来ませんね。
北海道もそろそろギラギラですか?
そして、散歩ですね♪


*べムさんへ*

ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。
待ってますね♪
誰もいない公園は朝限定なんでうしょ。
だから張り切ってきましたぁ。


*きらりんママさんへ*

そうなんですよね。
朝から暑い季節になりますね。
今のところは何とか大丈夫ですが・・・
もうすぐですよね。
さちは、滑り台は遠慮ぎみでしたよ(笑)


*むくさんへ*

実はさちは、朝寝坊常習犯なの。
いつまでも寝てるくらいにね。
おかげで休日はゆっくり寝てられますよ。
平日は毎日起こしてます♪


*amorueさんへ*

朝早く毎日起きるのは、私にはきつすぎるわ。
何よりさちも起きてこないしね(汗)
ワンコのはずなのに・・・のんびりなんですよ。


*くるみこちゃんへ*

夏バテ本当に恐いですね。
でもっ脂肪がとけない私が恐いわ(汗)
朝早くの散歩は気持ち良いはずなのに
さちは、寝ぼけ気味だったりなの。
朝寝坊さんで困ります・・・

こんにちは~。
早朝散歩お疲れ様です、早朝は眠くてシャキっとしないけど空気も汚れてない気がして気持ちがいいですよね!
これから暑い日も本番になりますね~、nao!さんさちちゃん夏バテしないように水分補給ですよ~。

ちょっと日が上がると暑くなっちゃいますね~。むぎも本当は毎朝6時頃にお散歩に行ったあげたらいいんでしょうけど、なかなか…(笑)
さちちゃん、最後の写真のお顔の笑顔、とっても可愛いですよ♪
公園散歩が楽しかったんですね♪

この季節は早い時間の散歩、、、喜ぶのよねぇ~
さちちゃんも これではりきって仕事ができるねぇ
暑い日が続いているけど nao!さんもさちちゃんもファイトぉ(^o^)丿

早朝の散歩はすがすがしくていいよね~~
でも、やっぱり暑くって
汗ダラダラ・・・きららはハアハアでした^^;
さちちゃん。
滑り台したかった?

初めまして^^

初めまして^^
おぞえてらっしゃらないかとおもいますが、以前はコメントありがとうございました!!
誰もいない公園でおもう存分遊べたでしょうか?
凄い愛らしくて、ドキドキしちゃいます><
これから、どんどん遊びに来ますねー

北海道も昨日・今日と、朝から暑いです^^;
nao!さん、朝からお疲れ様でしたー。
さちちゃんが嬉しそうな顔してくれると、早起きした甲斐がありますよね♪

ウチの旦那さまもnao!さんのご主人と同じ6時半出勤なので、1ヵ月後には他人事ではありません・・・(汗
お互いに頑張りましょう^^
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。

快適ぃ~っ☆

おはようございますっ☆

naoさん 朝からがんばったぁ~っ!
えらいっ!
早く起きたら なんか得した気分になるよねっ♪
後から 疲れはついてくるけどね・・・ ははは。
naoさんと 本当に緑の中を散歩したいなぁ~
今は セミの鳴き声がすごいのかな?
さちちゃんのお顔七変化がかわいいぃ~
次回 さちパパと滑り台チャレンジしてみる?
さちちゃんは すごいっす!!からっ
きっと なんなくこなしちゃうんだろうなぁ~っ☆

夏になると朝からすごい暑さですよね~。
さちちゃんも、nao!さんも夏バテしたり夏風邪をひかない様にお気をつけ下さいね♪
このタイプの滑り台ね、風が前に滑ろうとしたら、わんこは足が小さいので滑らずに歩いていました!

あははは!
さちちゃん、すごいお顔♪
いろんな表情があって
見てて楽しかったです♪
我が家の散歩は、また7時出発なんですよ~。
そろそろ、早起きモードに
切り替えないとですね(汗)

きゃぁ~☆さちちゃん、すぎょいお顔になってるの!
でも、そのお顔もかわいいよん♪
朝の5時半からの主婦業、感服です!!
我が家は、5時半にはダイブのワンワンめざましが鳴り響き、
粘って20分は布団の中…ZZZ
仕方ないかと、暑くなる前にお散歩を6時に行くことになります。
いかん、こんなんじゃ~★と反省してしまいました。
さちちゃん、お散歩に出かけて、本当にうれしそうな表情ですね!!

張り切って公園に行って来たの
写真の顔嬉しそうで良かったね
夕方も林道コース
会ってから直線コース行こうと
思ったら先客が何匹かいたので
下に降りて行きました

朝の公園での散歩さちちゃん独占出来て
良かったね
早起きもたまにはいいかもね
とてもかっこいい写真だと思いますよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

