スポンサーサイト


暑さになんか負けるもんか~

今日は久しぶりに朝から良い天気の茨城県です

朝から太陽の光を浴びると元気になる気がしたnaoです。

そう、naoは、かなりの単純なおばちゃんなの。

昨日の茨城県は、曇り・・・なのにムシムシと暑かったわ

暑さに弱いnaoですが宜しくね

そう、さちはというと・・・


20070724094759.jpg



さちもとっても元気です。

特に夕方の散歩の時がさちのマックスかもね


20070724094916.jpg



そう、さちはかなり林道コースがお気に入りのようでねぇ~

地面も暑くないし・・・いいのかもね。

一日中日陰な林道は、散歩にはもってこい。

ただ最近蚊がいるの。

虫除けスプレーしていかないとね

が・・・いつも忘れて散歩に出かけるnaoと主人なの。

もしかして??さちのが学習能力あったりしてね



20070724095141.jpg



これから暑い夏がはじまるのね。

nao少々不安でもあるけど・・・


20070724095323.jpg



いつもnaoは、残念に思うことは・・・

林道の中は、薄暗くて上手く写真が撮れないことです。

皆さんにも林道でのさちの様子見て欲しいのになぁって・・・


20070724095512.jpg



なんとも元気一杯なさちを見てると

負けてられるかぁ~って思うnaoです。

さちに勝てるわけもないのにね・・・


20070724095631.jpg



さちの喜ぶ顔を見てると思うのよね

nao暑さになんか負けてられないって・・・

さちのためにも元気でいなくちゃね


20070724095816.jpg



たまにこんな具合にとうもろこしに捕らわれてます

チョロチョロしすぎってことですね


20070724100319.jpg



皆さんも急に暑くなってカラダの調子など崩さないでくださいね

みんなで元気に夏を過ごしましょう


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
暑さに負けるなでやんすよ~
水分は十分にとりましょうね♪
今日も気合入れてくぞ!!のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十分伝わってきましたよ。
林道楽しそう。夏は涼しいのが一番ですよね。
近くにそんな道があればいいのにーとおもっちゃいます。

さちちゃんも本当に楽しそうだわ(*´∀`*)

わ~~~!
さちちゃん、めちゃ嬉しそうな顔して林道コースを突き進んでますね☆
これからは地面が暑くなるから、靴をはかないワンコには辛い季節。
でも、幸ちゃんはこんな(虫さえいなきゃ)ステキなお散歩コースがあるからヘッチャラね^^

おはようございま~す。
林道コースはいいですね、日陰になってるから涼しくて人にも犬にも優しいですね。こっちは日陰がないから散歩は早朝、日が暮れてからになりますからね、寝坊したい時は辛いですね。
林道はいろんな生き物や植物に出会えそうなのでワクワクします、私もさちちゃん達と一緒に散歩してみたいですよ、楽しそうだなぁ~。

nao!さん暑さに負けず頑張りましょうね!

林道のお散歩は涼しそうでいいね~~
しかも、さちちゃんの楽しそうなお顔^^

あとは虫と蛇さんに要注意!!ですね~

林道コース、いいですねぇ。
確かに地面はアスファルトと違い、それほど暑くならないかも…
夕方のお散歩でも、日中気温があまり高いと、アスファルトの道は暑いですよね。

走ってるさちちゃん、ホントにいいお顔。

さちちゃん、楽しそう~♪
日陰は確かに涼しいけど
蚊が多いですよね~。
ついでに、ヘビさんも(大汗)
今年はすんごい猛暑って言われてますよね。
お互い、バテないように
がんばりマッスル!

一日中日陰だなんて、羨ましいです。
ほんと、夏にはもってこいの散歩コースですね!
うちの最近の夕方の散歩は7時前後。
アスファルトが熱くなってるので、紋次郎・つくしの肉球が火傷したら大変だもんね。
当分は日が暮れてからの散歩です。

暗い場所だとシャッターのスピードが遅くって写真を撮るのが難しいですよね!
でも上手に撮れてますよ!

こんばんわ~
さちちゃん、すっごい楽しそう♪
さくらも林道コースとかウハウハになりますっ
でもさくらの住んでるところには林道がないので、
パパさんの実家に帰ったときだけね♪

これから暑い夏ですねっ
MAYUりんも夏が苦手なので、少々ふあんですが、
お互い愛しいワンコとパパさんと共に元気だして
乗り切りましょうねっ
でも、無理は禁物ですねっ

ねいね地方 梅雨が明けたとたんに暑くなりましたよ。
今まで ジメジメで なめくじにでもなるんじゃないかと思うほどだったのに
昨日今日と とっても暑くなりました。
こんな日は 日陰の林道コース 最高ですね。
さちちゃん こんないい所をお散歩出来ていいですねー。
ほんとに嬉しそうなお顔でお散歩しているのが
ちゃんとわかりますよ。
しっかり 撮れてます。

福岡もイヤになるくらい暑かったですぅ~。
夏が苦手なので、今年も夏の間中グダグダしそうな
予感がしている私です。

さちちゃんが林道を疾走して、トウモロコシに
捕まっている写真見て楽しませてもらいました!
私も元気が出てきます♪
nao!さん、パパさん、さちちゃん暑い夏を元気に
乗りきりましょうねぇ~!!

nao!さん大丈夫(^^)v
さちちゃんの楽しそうな姿バッチリ伝わって来ました♪
林道コース復活して、暑い日も楽しく、元気にお散歩行けるね
甲斐軍団も欲しいな~♪
黒い毛は暑さが倍みたいでダレダレのお散歩なの(T_T)

さちちゃん林道コースを走ってるよ
決まってるね
散歩の効果が出てきてますね
走る姿が軽やかにルンルンと
急に暑くなってきたのでnao!さん
体に気をつけて頑張ってね
暑さに弱く、寒さに弱く困ったね
でもさちちゃん、さちパパと
頑張ってくださいね

今日はこっちも暑かったで~す(>_<)
これからの季節、林道コースお散歩は気持ちよさそう♪
蚊にはキンチョール(*^_^*)日本の夏!!
nao!さん、蚊には気をつけてね
ベリエは今年すでに6箇所くらい食われてます(爆)
ベリエの血は美味しいみたいです(゜o゜)

林道でも散歩楽しそうで羨ましいよ
bibiは朝の散歩の方が好きみたい
やっぱり夕方の道路なまだアツイですもん

林道で楽しそうなの写真でスゴク伝わってますよ
躍動感があってとってもいい写真だと思います
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

