スポンサーサイト


~マイナスイオンで復活~

日曜日には、気分だけはセレブさちを連れて

主人の実家に夏のご挨拶に行ってきました。


20070723110001.jpg




山越街道(勝手に名づけた)の途中に滝があるみたいなので

そこに寄り道してね

ちょっと、薄暗い感じもしましたが

そういうことは、さち一家問題ないの

だてに、林道コース散歩してませんから


20070723110011.jpg



おいおい 降りていく前からへたれワンコがいる・・・

さちは、セレブ犬だから汚れるから行かないっす

・・・それを言うなら川の音がするから行けないのでしょう

さちは、水が苦手なうえにこの階段滑るのよね。

慎重に降りていかねば・・・


20070723110341.jpg



あれれ??さっきのへたれ犬は、どこ行った?

結構さち楽しんでるじゃない。

今度は主人の方が心配だわ

滑って転んでも、笑えないからね・・・


20070723110503.jpg



さちやっぱり、さちは、セレブ犬じゃないよ。

田舎ワンコがとっても似合ってるわ

自然とさち良い感じですよね?


20070723110618.jpg


川のお水も冷たくて本当に気持ち良いの

やっぱり、こういうところ好きです

根っから田舎家族のさち一家です。


20070723110751.jpg



これがまた、水しぶきが気持ち良いのなんの

涼しいし

nao感激だわ~


20070723110907.jpg



さちも元気一杯チョロチョロして喜んでましたよ。

今度は、ビーサンで来ようと思ったnaoです。

でも、流され注意だわね。


20070723111030.jpg



帰る頃には、さちもこの通りワイルドワンコに変身でした。


20070723111123.jpg



さち一家マイナスイオン効果で元気一杯になりました。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

梅雨明けはいつになるのかな??
今日も湿気の多い茨城県です。
みなさんお体にはくれぐれも注意してくださいね。
今週も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます。

さちも水遊びが出来ませんが
そのまわりでも結構楽しめたりしましたよ。
少しずつなれてもらえたらいいかなってね。
楽しむときは一緒に楽しみたいですもんね♪

ロンくんお出かけ喜びますね。

マイナスイオンに癒されていいですね~♪
最近、我が家では何処にも連れて行ってないです。
やっぱり柴犬は水に濡れるのを嫌がる犬種だから仕方ないのかも。
ロンも嫌がってしまうし、川に無理やり入れたときは、犬掻きがおぼれてるようにしか見えませんでした(笑)。
こういう場所に愛犬と行くのは楽しそうで、連れて行きたくなりました♪

いつもコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

*ねいねさんへ*
本当に良い気持ちになりましたよ。
暑い日なんってもっと楽しいかもしれませんね。へたれさちの顔かなり困ってるでしょう(笑)


*なっちゃんママさんへ*
確かに我が家も田舎ですが
この滝の周りは、もっとすごかったですよ。
今年の夏はなっちゃんと川遊び出来ると良いですね。


*nioさんへ*
いつになったら梅雨は明けるのかな?
今日は、とってもいい天気なのにね。
さちよりも私のほうが滑りそうでしたよ(汗)


*海さんへ*
やっぱりさちは田舎ワンコ方がお似合いかもね♪
川遊びは楽しいですよねぇ~
今度は違う川に挑戦したいな。
でも、またには街に繰り出さないとね(笑)


*カレンさんへ*
なんっていっても田舎ワンコですからね♪
自然には、恵まれてますね。
そのかわり流行のものはないけどね(汗)


*コロクロままさんへ*
さちワイルドに見えますか?
さちに報告しなくちゃ!!さち大喜びですよ♪
ちょっと、自然すぎて孤独ワンコになりそうですけどね。
でも、田舎くらい楽しんでます♪


*麦ママさんへ*
本当に気持ち良いですよ。
むぎちゃんの羽で飛んでこ~いです。
田舎で少々不便もあるけど良いところですよ。
機会があったら是非遊びに来てくださいね♪


*海ママけいさんへ*
田舎ワンコ同士元気良く行きましょう♪
海くんも連れていってみては・・・?
?もしかしてもう行ってたりしてね。
開拓早いですからねぇ~


*きらりんママさんへ*
マイナスイオン伝わりましたか?
きらりんママにもイオンパワー注入ですね(笑)
機会があったら、きららちゃんも滝で大喜びですね。


*ようこさんへ*
さちは、かなりビビッてましたよ。
そのわりには、最後まで楽しんでましたけどね。
こっちの方が滑らないようにってハラハラしてました(汗)
お水は冷たくて気持ちよかったですよ♪


*かぐらさんへ*
実はセレブの香がさちの匂いに変化してきてます(汗)
でも、毛はまだサラサラですよ♪
滝は本当に気持ち良いですよね。
かぐらさんのお出かけもとっても良い所ですね。
私も行ってみたくなりました。

さちちゃん、すごいじゃないの~♪
高級シャンプー&マイナスイオンで真のセレブドッグですわよ~♪
シャンプー後のフワフワって気持ちいいよね~♪

涼しげ!

ほんとマイナスイオンたっぷりな感じだねぇ。
滑りそうな岩場にもハラハラドキドキ♪
さちちゃん足がずいぶんつっぱってるよ。
慎重に慎重に降りたんだ(笑)
足をお水に入れてぴちゃぴちゃさせたらすごく気持ちよさそうなとこだねぇ。

お写真を見せてもらってるだけでも
気持ちいい感じ~~
滝は涼しくて、さわやかでいいですよね!!
きららさんもドライブがてら
つれってってあげたくなりました^^

自然がいっぱいで見てる私までマイナスイオン
をもらった気分ですよ。ありがとうね
結構ワイルド良い顔ですね
自然とワンコてぴったりですね
でもさちちゃんはセレブ
海は野獣かもね
でも気持ちいいですよ
これからも田舎犬で頑張ろうね

うらやましぃぃ~☆

う・う・う・らやまじぃぃ~
麦ママも大好きなのよ
滝の流れてるところや
水がせせらいでる所など・・・。
ぼぉ~って1日中 座っててもいいくらいだわ。
さち一家は、マイナスイオンや自然の素敵なパワーを貰ってるから、いつも優しく・元気で素敵な家族なんだなぁ~っ☆ 

いいですね~。
自然がいっぱいの中のわんこは、本当にのびのびしますよね。
セレブのさちちゃんもいいけれど、元気に遊んでいるワイルドなさちちゃんは、もっと可愛いですよっ。

めっちゃステキな場所ですね!
こんな所にひょいって行けるなんて、すっごくうらやましいです。
マイナスイオンで、元気いっぱいのさちちゃん☆
セレブ犬より、ずっと生き生きして笑顔も全開ですね!!

さちちゃん、気持ち良さそう♪
イオンパワー注入で絶好調!って顔ですね。かわいー^^
セレブさちちゃんも良かったけど、やっぱり自然の中で元気にはしゃいでるさちちゃんのほうが好きです☆
この場所は、ビーサンで水に入りたくなりますね^^
でも、ビーサンは足元が滑りやすいので気をつけてくださいね!!

さちちゃん、苔で滑らなかったかな?
マイナスイオンで元気100倍だね♪
夏は特に気持ちが良さそうですね~。
早く梅雨が明けるのが待ち遠しいですね☆

涼しげ~

おおーマイナスイオン良いな~。
愛知でも滝に行った事あるけど
結構 山奥まで行かないといけないよ。
でも滝はなっちゃんも喜ぶよ~。
冷たいお水も美味しそうに飲むしね♪

へたれわんこのさちちゃん とってもいい表情してるよ。(笑)
でも その後は 大丈夫だったみたいね。
水しぶきをあびながら マイナスイオンたっぷりで
とっても気持ち良さそうですね。
さちちゃんも楽しかったのねぇ、最後の写真の笑顔最高です。

いつもコメントありがとうございます♪

*りんママさんへ*

田舎でしか生活できそうもないですが
さち元気一杯です♪
甲斐軍団もワイルドだからなぁ~
これからの季節は、スイマーかな?
楽しみにしてます。


*むくさんへ*

さちの準備伝わりましたか?
すごい前足の指先まで力はいってましたよ。
そのわりに、最後まで遊んでましたけどね。

ビーサン駄目かぁ・・・やっぱり素足ですかね。


*bibiさんへ*

いいですねぇ~
きっとbibiちゃん大喜び間違いないですね。
青空の下でマイナスイオンなんってお願いしたいです。
bibiさんの青空写真大好きなの♪

さちちゃんステキな所に連れてってもらって
よかったね
羨ましいよ

マイナスイオンっていいですよね
今度bibiにもマイナスイオン全開の
場所に連れてってあげたくなりました。

「まだ心の準備が」・・・
さちちゃぁ~ん うんうん 十分に伝わってきたよぉー
でも♪ その後は楽しかったみたいだね

nao!さん ビーサンは滑るでしょ!ビーサンは!!
苔だらけぢゃぁない(>_<)

さちちゃんは今のままで充分素敵よ(^O^)
ワイルドさちちゃん大好きだもん♪♪
自然の中で笑ってるさちちゃんをずっと見せてね
甲斐軍団も、負けないように田舎ワンコを極めます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

