スポンサーサイト


☆ 気分はセレブ犬 ☆

みなさんお元気でやんすか?

さちは、ルンルンでやんすよ


20070722200047.jpg



実はね、さち5歳にして初めて高級シャンプーを使ったでやんす。

しかも、コンディショナーまで

いつものお買い得虫よけシャンプーとは、全然違うの。

主人もびっくりよ。

5歳の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたの。

そう、naoは、けちん坊だからいつもお買い得シャンプーだったの。

初めての体験でやんす。

もう、カラダ中から良い香なの。

そして、毛もサラサラ



20070722200433.jpg



もう、さちは、お嬢になった気分なの。

そう!でやんす♪なんって似合わないの

サロンにも行ったことない、さちにとってこんな良い香。

この手触り・・・たまらないでやんす

・・・やんすは、とれないっすね

まぁ、その辺は、気にすんな!でやんすね


20070722200809.jpg



残ってた、冬毛にもおさらばできたでやんすよ。

さちは、夏女に変身したでやんす。

ちょっと、ハゲが気になるけど・・・

でも、みんなも見慣れたでしょう?

何事も慣れでやんす


20070722200943.jpg



もしかして・・・みんなワンコは、いつも高級シャンプ&コンディショナー使ってるの?

・・・さち田舎ワンコだから、そんなの知らなかった。

****説明しよう****

さち田舎ワンコは関係ないの。
naoにとってシャンプーは泡が立ってきれいになればいいと思い込んでいたの。
でも、違ってたね。
プレゼントのシャンプーは少しの量でも泡立ちが良く、白くなったね。
今までよりも明らかにキレイになったね。

**********************************



20070722201457.jpg



その後撮影かねてお出かけしてきたよ。

気分だけはセレブさち

マイナスイオンを満喫してきたよ。

それは、次のお楽しみにしてもらえると嬉しいでやんす



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

気分良くセレブワンコになりきってるさちに暖かい目で見守ってください。
思い込みは大事だと日頃教えているため・・・(汗)
今日は、さちに思い込みは問題ないよ!のポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

***********************

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
これからも宜しくお願いします♪


*nioさんへ*

出来ることなら触ってもらいたいです(笑)
ハゲてるのが残念なくらいサラサラしてます。
さち5年目にしてはじめてのノミよけシャンプー以外のものを使ってみました。
私すでに、このシャンプーに心奪われました(笑)


*麦ママさんへ*

ムギュ~来て♪来て♪
さちにムギュ~準備させておきますね。
麦ママも筋トレお願いします(笑)
2,3日で香がさよならするの~不安。
夜にはさちチャックしたくちゃだわ♪
目指せサロンか?・・・主人に洗わせそうです(泣)


*はるきちさんへ*

よかったぁ~★仲間ですね。
サロン未経験コンビ・・・どうですか?いいですねぇ~
でも、リンスインですかぁ・・・
さち5年間のみよけシャンプーオンリーでした(涙)


*シバさんへ*

さちもきっと大満足に違いない♪
私はもう~大大満足です。
シミジミ良いもんですねぇ~シャンプ大事だわって思いました。
今度はオヤツ減らしてシャンプー買うぞ!!


*なべさんへ*

リッター買いとは。。。すご技ですね。
今はトリマーさんですか。
良いですね。憧れますねぇ。
でも、すごい勢いで暴れそうで恐いわ。


*まゆさんへ*

お~お~!!虎ちゃんセレブ全開じゃないですかぁ。
セレブだわぁ~♪
今度は、尻毛カットに私自ら挑戦するしかないか?
失敗するか?


*コロクロままさんへ*

サロンですか?
すごいわ!お花までつけてくれるの?
まさしくセレブ代表だわ。
さち5歳にして初めての高級シャンプーなのに・・・
もしかして・・・さちって可哀想かな?

***********************

いつもコメント本当にありがとうございます。
さちブログこれからも宜しくお願いします♪


*海ママけいさんへ*

主人にしっかり洗われたみたいですよ。
今回はドライヤーもお願いしたんですが・・・どうだったのか?微妙です


*カレンさんへ*

さち気分だけはセレブのつもりなの。
初めてのシャンプーにうっとりでしたよ。
なんって良いものなのって♪
さちじゃないみたいで嬉しくなりましたよ。


*ねいねさんへ*

今までノミよけシャンプーだったの。しかも犬猫用ね。
さすがに、違いましたね。
これからは、シャンプーくらいは買ってあげようと思いました(笑)


*ベリエさんへ*

今回の写真はデジイチです。
初めての気分はセレブさちだからね。
たまに上手いこと撮れるんですよね。
実は、私も気に入ってます♪
さち今までちーちゃんと同じだったりしてね。
ノミよけシャンプー5年ほど使ってます。


*MAYUりんさんへ*

順番抜けてゴメンナサイ~(汗)
私のメモが。。。(メモしてます)
改めまして!香はいつまでもつのか不安です。
少しさちの本来のニオイになりそうな・・・
一応大丈夫かな。

MAYUりんさんが元気そうでうれしいです。


*りぃりぃしぃさんへ*

お久しぶりです。
お元気そうでよかった♪
また是非是非、遊びに来てくださいね♪
さち実は、こんな良い香になったの初めてで
私なんだか浮かれてます。
気分だけでもセレブにね(笑)


*Akikiさんへ*

アロマオイル??犬用ですか?
今の世の中すごいものがたくさんあるのね。
かなり良い香の予感です。
お部屋用にも出来るとは・・・すごい。

秋までレットカーペット(枯れ葉のね)はお預けですね。


*柴犬マック父さんへ*

香飛んで行きましたか(笑)
いやぁ~初めてで私はしゃいじゃってます。
すごいですねぇ~私のシャンプーより良い香だわ。
(私のも安物だから?)

へ~、コンディショナーまであるんですね。
うちは、シャンプーしか使ってません。
しかも、コロの方は、シャンプー嫌いなので、もう一年くらいシャンプーしていません。
おさんほに行かないからまぁいいやなんて思ってましたが、最近お外に行くようになってきてたから~。
今日は、朝のお散歩中、ペタペタしたものがついてしまったので、コロをシャンプーに出しました。
首輪にお花をつけてもらい、なんだかうれしくなりました。

セレブわんこ~ステキです!
うちは、月に1回、爪きり、毛やひげのカット、シャンプー、耳掃除こみこみやってもらうためにドックサロンに行ってます。(3000円)

あとは、pigumoさん特製石鹸で汚れた都度あらってます!

キレイなお姉さん

すっきりキレイになったのね^▽^
ウチはサロン業務用シャンプーをリッター買いして
使ってました!
結構割安になるんですよ。
でも最近はトリマーさんにお願いしています。
2匹は無理!!と言うか、私が根性ナシなんです;_;

きららはサロンでシャンプーだけど
5日くらいはいい匂いがするかな~~
その後は、どんどんきららさんのニオイが
してくるけど、きらら臭も大好きで
よく、体に鼻をくっつけて
クンクンしてます・・・変態??

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんセレブ嬢に変身ですか!
高級シャンプーしてもらったんだぁ♪
いい香りなんやろうなぁ(^▽^)
うちの*いち*はずっと同じシャンプーです。。。
しかも完全外飼いなので何ヶ月に1回くらいのペースやからまだ使い終わらない(苦笑)
さちちゃん見習って*いち*もセレブ犬デビューしようかな(笑)
さちちゃんなんだか満足そうなお顔してるね(^u^)

セレブでおされ~になってるのね♪
うちもサロンいったことありません・・・(>_<")
家でのシャンプーもリンスインシャンプー!!
1回で終わり~!!!
それだけでも必死なんですよ(笑)
ビューティフォーになってのお出かけよかったね~
さてどこに行ったのか、楽しみです♪♪

サロンセレクティブだねっ☆

さちちゃん びゅ~ティフルだわっ♪
麦おばちゃん ムギュ~ってしに行っちゃうよっ
いいっ?ムギュ~だよっ!
女の子はいくつになっても
美しくありたいものよねっ♪
麦はトリマーさんにしてもらってるけど
2~3日で匂いが消えるよう・・・・
あとは麦の所持臭がするのみなの。。。。
でもそんな匂いも好きな麦ママっ☆
さちちゃんは何日持続するのかな?

わぁ~さちちゃんいいなー☆
触ってみたい!!
うちはいつも近所のホームセンターにあるシャンプーだよ。
でもたまに、高くは無いけど、手作りの石鹸で洗うとやっぱり手触りが違う気がします!
高級シャンプー使ってみたいよ~♪

次回の滝のお話も楽しみにしていまーす^^

ご無沙汰です。
さちちゃん、セレブの香りがこちらまで
飛んできます。
うちもセレブ・シャンプー使ってみようかな。
ポッチン、了解です。

高級シャンプーなんて使ったことないけど ブラッシング用のアロマオイルは持ってるよ^^
もちろん、頂き物だけど_(^^;)ゞ
このオイルでブラッシングしたら毛もツヤツヤになるし、いい匂いなのに・・・さくらは嫌がって逃げるの><
仕方ないからお部屋のアロマに使ってます
さちちゃんもこれからはシャンプーが楽しみになるねvvセレブなマダムの山歩き・・・やはり山道にはレッドカーペットかしら?(='m') ウププ

おひさしぶりです。

お久しぶりです。りぃしぃです。

さちちゃん、高級シャンプーいいなぁ^^
嬉しそうなさちちゃんの笑顔が
すごく可愛いです^^
豆は普通のシャンプーです(笑)シャンプー中
は大暴れで、いつも大変ですよ~。

また、ブログに遊びに来させてもらいます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃん、高級シャンプー使ったの?
自分にうっとり♪だなんてセレブだなぁ
ちーちゃんも今日シャンプーしましたが・・・
ノミよけの薬用シャンプーでした(_≧Д≦)ノ彡
最後の写真バッチリじゃない?
背景がぼやけててさちちゃんがクックキリはっきり~
ベリエもこんなふうな写真を撮りたいです
nao!さん、この写真はデジカメですか?

さちちゃん いい香りのシャンプー使ってもらってのね。
よかったねぇ。
シャンプー後のいい香りって 気持ちいいですよね。
いつまでも ぎゅぅーって抱きしめていたくなります。
シャンプーって一口に言っても いろいろありますよね。
高いのから安いのまで 迷うくらいありますが やはり高いのって それだけいいんですかね?
我が家では 家でシャンプーしないので あまり違いがわかりませんが、
さちちゃんには わかったようですね。(笑)
とっても満足そうな お顔してる~。
気持ち いいんだろうな~。

さちちゃん、いい香りがするの~?
セレブになったのねっ
うらやましい~(*^_^*)
やっぱり女の子ですよねっ
自分の香りにうっとりしてるさちちゃん、
かわいいねぇ~

次の記事がたのしみだなぁ~\(^o^)/

いいなぁ~~~
さちちゃんはいい香りを身にまとったセレブお嬢になっちゃったんだ。
やっぱり女の子よね~~~
これでこそ、シャンプーのしがいがあるというものじゃありませんか。
りんなんて、シャンプ後は必ず土まみれにならなきゃ気がすまないんだから^^;

さちちゃん昨日お休みしたと思ったらパパさんとそんな事をしてたの?
明日会ったらチエックしなければ
今日はどこにお出かけでしたか?
楽しみにしてますよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

