スポンサーサイト


さち&海の朝の挨拶

みなさんご機嫌いかがですか?

お待たせしましたぁ~さちでございま=す

久しぶりに朝から雨も降ってないの。

さち嬉しいでやんす♪

今日は、さちと海くんのご挨拶を動画でお見せするね

ちょっと、さち吠えすぎちゃったから気をつけてね





いつもこんな感じなの。

さちは、女の子だから、つい吠えすぎちゃうの。

だって、海くんスピードも速いし・・・

さち逃げることも出来ないのよ・・・

でも、これが楽しかったりするでやんす。


20070720153706.jpg



さちは、レディーでやんす。

大人の女になったでやんすよ

だから、乱暴なことはもうやめてね

・・・本当は楽しくて仕方ないけど・・・


20070720154035.jpg



こう見えても、仲良し親子でやんす。

さちがはじめて林道コースに行った時もさちを心配してくれる

やさしい息子でやんすよ。


20070720154202.jpg



ねぇ~ペロのタイミングも合ってるでしょう?

なかなかやるでやんすよ


20070720154342.jpg



たまに、突然意外な行動にでるから・・・気は引き締めておかないといけないっすよ。





20070720154451.jpg



朝の挨拶も終わったから少し寝ても良いっすか?

え?今着たばっかりだって・・・

さちは、ワンコだからそんなの問題ないっすよ


20070720154619.jpg



今日のお仕事はここで!ってnaoにお願いしてみたっす。

あっさり、駄目って・・・

今日のお願いまなざし作戦は失敗だったでやんす。

naoには、このまなざしが解らないのかねぇ~



20070720154815.jpg



さちまだまだ、技が甘いみたいでやんす。

もっと、磨かないと・・・良い思いは出来なそうでやんす


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今日も是非、さちガンバレよぉ~のポッチンお願いします。
それをハゲミにズル修行するでやんすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao!さん こんにちわ☆
動画みました!
は、激しいですね(笑)
でもこれが親子愛なんだな。
さちちゃんも吠えながらなんだか楽しそう♪
海くんパワフルー!
仲良し親子はいいですね(^o^)

おはようございます。
激しい!激しすぎる~!柴犬同士ってそんなものなのでしょうか?遊んでるのか怒ってるのかわからないですね、でもさちちゃんと海くんに限っては仲良しですね!
さちちゃん海くんといつも一緒にいれて幸せですね!

さ、さちちゃん、そこでねていいよ~!!
おねだりさちちゃんに萌え~~~!!!
月末の特別特集にぜひリクエストしたいです。

海くんとの挨拶は刺激的ですね~。
仲良し親子でいいですね~。

わぁ~♪さちちゃんも海君も朝から元気一杯だねぇ☆nioも見習わなくちゃ(笑)
さちちゃんは海くんと毎日こうやってご挨拶するの?いいなぁー♪お友達のような親子関係ですね^^

動画面白くて何度も見せて頂きました
さちちゃんと海君は本当に仲良しなんだね
bibiには柴友があまりいないんですよ
でもブログ友達はたくさんいるんだよね
これからもさちちゃん仲良くしてね

ほんと、さちちゃんも海君も仲良しですね!
柴犬ってじゃれたり遊んだりする時『ガウガウ』いいますよね!
さちちゃんの喜びが伝わってきましたぁ♪
海君はさちちゃんの息子なのに元気ですね。
やっぱり男の子なんだね!

嬉しすぎて つい興奮しちゃった! って感じのご挨拶ですね。
ほんとに嬉しいんだよねー。 でもこんなに喜んで遊んでくれるのを見てる方も嬉しくなるよね。
海君が近くにいて さちちゃんも幸せだよねー。
若いって いいな~。
また 激しいバトル見せてね。

楽しそう♪

仲の良い親子だねぇ。
やっぱり体力では男の子にかなわないか。
ちょっと押され気味だね(笑)
それとも息子に華を持たせる親心?
どっちにしても、楽しく遊んでるの見るのは飼主まで嬉しくなっちゃうね。

やっぱり海君は男の子だね~~~
でもきっとさちちゃんはお母さんだから手加減してあげてるの。
ね、さちちゃん^^
激しい運動の後はクールダウンをお忘れなく~~~

きゃー楽しそう。
朝の挨拶のじゃれじゃれがいいですね。

やっぱり男の子は力強いのかな。
いい息子がいてさちちゃんええなー。

眼差し効果はばっちりでしたよ。
nao!さんに効かないだけで。
あ、それが肝心なのね(*´∀`*)

こんにちは
さすがのさちちゃんも元気いっぱいの海君におされ気味ですね。
でも、ペロッのタイミングも合っているのは、仲良し親子ならではだわ。

こんばんわ^^
動画、いいですね~♪
さちちゃんの声が聞けて、嬉しかったです。
nao!さんの住んでいるところも台風がすごかったんですね。
大変でしたね。。。
早く、林道コースが復旧すると良いですね☆

元気いっぱい仲良し親子だね!
さちちゃんは息子を立てる優しいお母さんなのだぁ
海くんはさちちゃんに甘えてるんだね
親子ってやっぱりいいなヽ(^o^)丿

私が行かない間にそんなことになってるなんて。
激しい朝の挨拶でしたね
でも動画を見て嬉しかったですよ
本当に仲良し親子ですよね

わ~っ、海君との動画だ~っ。
海くん、なかなか激しいですね。
元気いっぱい。これがまた、わんこの楽しいご挨拶なんですよね。
うちは、朝起きてしばらくすると、毎日、家の中を猛スピードで追いかけっこしています。
そのうち、家が壊れるんじゃないかと心配だわっ。

仲良し親子♪

さちちゃん、海君
 すっかり気が合って
  仲良し親子ですね☆

仲良く遊んでいる動画、
   楽しそう~♪

わ~い、わ~い\(^O^)/
さちちゃんと、海君揃っての動画嬉しすぎます(*^□^*)凄い、ご機嫌なご挨拶ですね
離れてた恋人に会うような心境かな(o^o^o)
動画、有難うございます。少し、手が空いたら教えて戴いて動画やってみますね♪

朝から激しい挨拶だったね~^^
そんなに元気使っちゃって、あと一日大丈夫?
え?まだまだ若いから平気?
そっか~ おばさんAkikiと一緒にしちゃ失礼だよね(^ー^* )フフ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

